五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 59歳

  • 本日出勤13:00~21:30
  • 2023/05/31 12:14今日で



    今日で5月もおしまい…

    つい最近までゴールデンウィークどうした、こうした?なんて話題だったんですけどね

    徐々に夏休みどうする?なんて話題に移行(早いッ!)

    なんて私もすでに12月の予定が入っていたり…😅

    なんか時空の進み方がおかしい!(笑)



    舞子
  • 2023/05/30 11:29梅雨入り?



    そういえば梅雨入りしたんですっけ?

    今日はどうには太陽が覗いているので傘は無用かな?

    これから毎日空模様と睨めっこの日々になりそう👀

    さてと、今日もしばらくの日光で光合成に励みますか(笑)


    舞子
  • 2023/05/29 12:23月末の週末は?



    5月最後の週末、皆様はいかがお過ごしでしたか?

    私は推しのアーティストのライブに行ったり、友人が出演するフェスに顔を出しに行ったりと、ほぼ音楽活動のハシゴをしていました。

    私が参加したイベントの他にも興味あるイベントとか、友人がオーガナイザーしているイベントもあったりで😅

    いかんせん行ける身体は一つしかないので泣く泣く断念!

    ほんと、先週末はたくさんイベントが重なって大変でした!

    やっと通常営業が戻って来た感じを痛感

    さて、夏に向けてもフェスのハシゴでもしますかね😁


    舞子
  • 2023/05/24 13:03架空と実在



    ここ最近「AI画像」についての考察をよく目にします。

    特にフォトグラファー系の方々からの考えを見てなんか色々と考えてしまう。

    ゆくゆくも私のこの世界もAIで完結しちゃうのかな🙄?なんて思って複雑〜

    私はちゃんとリアルで会ってリアルの世界を感じていたいかな…

    なんて考えは古いのかな?



    舞子
  • 2023/05/20 11:59週末の過ごし方





    昨夜は友人の飲み屋さんに遊びに行きました。

    久しぶりに色々な人に会えて楽しい時間を過ごせました。

    やっぱり顔を見て話すのは楽しい。

    会いたい人にはちゃんと会える時に会わないとな…と痛感しました。

    この日記を読んでいる方、私に会える時は会いに来て下さいね🥰


    舞子
  • 2023/05/17 11:42やはり暑さが



    暑さがやって来ましたね💦

    今日は昨日より暑いかも…と朝から感じました。

    これは紫外線も強いからしっかりUVケアしておかなければ!


    舞子
  • 2023/05/16 11:59いい天気に



    昨日と打って変わっていい天気になりましたね☀️

    今ラジオから流れている天気予報では思いっきり夏日…いや猛暑日になると言っていてちょっと怖いんですけど…😨

    こういう日は自律神経に辛いところ

    体調に気をつけて参りましょ


    舞子
  • 2023/05/15 12:52好きな香り



    先日、以前から気になっていたオーデトワレを頂いた。

    デパートで香りを試させてもらって気になっていた物。

    さっそく一振り

    うーん、いい香り

    どんな香りですって?

    気になる方は私の香りを嗅ぎにいらしてね


    舞子
  • 2023/05/14 12:04あちらこちらで



    この時期になると東京のあちらこちらの神社でお祭りやってますね。

    このお祭りが来ると(もうすぐ夏がやって来るな…)と思ったり。

    今日は初夏って気温ではないけど、そろそろと夏の足音が聞こえくる感じです


    舞子
  • 2023/05/12 12:56自然と人間



    昨日の早朝はiPhoneからの緊急地震アラームで目が覚めました。

    鳴ったとて寝ぼけ状態では何も出来ずでiPhoneをぶん投げておりました😅

    昼過ぎは結構な雨降りで☔️

    外に出ていましたが、生憎傘を持っていなくて…

    まあ、どうにか大丈夫でしたが👌

    日々の備えなどを痛感した一日でした。

    皆様は大丈夫でしたか?


    舞子