五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 55歳

  • 2023/06/27 12:24火曜日です!



    本日は火曜日です。

    「だから何?」って感じですが…😅

    実は火曜日に出勤するのって大変久しぶりなのです。

    火曜日しか時間が取れないよ〜と言うそこの貴方様!

    是非、逢いに来て下さいね。

    お待ちしてます♪


    舞子
  • 2023/06/26 11:48週末はいかがお過ごし?



    皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

    私は今週末は(今週末も?)友人と会ってワイワイしておりました。

    年代関係なく色々な人と会うと刺激になるな…

    さあ、今月も終わりの週

    こちらでも様々な世界の方に会えますように✨


    舞子
  • 2023/06/25 13:03ネット環境


    実は我が家、ついこの間ネット環境をガラリと変えました。

    コストも安くなるんですが、大変通信が早いんですよ🛜

    今までもそんな苦労なく使っていたんですが…いやはや速い😆

    今までなんだったのだろう…

    こうなって来ると今度はそれ向きのガジェットをと、変な考えが浮かんで来ちゃうんですよね😅


    舞子
  • 2023/06/24 12:30読書時間の作り方



    前回こちらの日記にも書いた購入した坂本龍一さんの本。

    その後色々と彼の追悼本を買い漁る。

    ついつい本屋いると他にも気になる本を買ってしまう。

    芥川賞、直木賞発表も近いという事で書店は様々な小説がオススメされている。

    小説家のタマゴの友人に色々とオススメを聞き本を手に取り購入。

    ここ最近は読書集中する時間をどう作るか?が悩みの種😅


    舞子






  • 2023/06/21 11:46購読の行動



    昨日発売された坂本龍一さんの新しい本『ぼくはあと何回、満月を見るだろう』を購入。

    もう題名だけでも切なくなってしまう。

    なかなか寂しさが募ってページを捲るのが辛いなあ…

    どなたかこちらの本を読まれた方いらっしゃるかしら?

    貴方の好きな教授の曲、作品は何かしら?


    舞子
  • 2023/06/20 11:30ここ最近



    ここ最近、先週ぐらいから様々な事が重なりすぎる案件が発令!

    プライベートでのお遊びに声掛けしてくれるのは嬉しいのだけど、いかんせん私の身体は一つしかない訳で…😅

    こちらのお店でもそんな事をちらほらと耳にしたりします。

    私とのお時間をゆっくりと取りたいお方は是非お早めにご連絡くださいね。

    貴方のお誘い、お待ちしてますね💟


    舞子
  • 2023/06/18 12:25父の日



    今日は父の日

    私の父はすでに天国にいるので気持ちだけでも感謝。

    私のお客様もお父さんの方多いですね。

    たくさん感謝されてね。

    働くお父さんは素敵です✨


    舞子
  • 2023/06/14 13:03晴耕雨読



    ここ最近アナログの本を購入して読むことが多くなりました。

    Amazon Kindleなどでネット書籍なども読んでいましたが、ページをめくるという行為を無性にしたくなって😁

    待機時間合間にちょっと本屋さんに入って本を物色するのも楽しい。

    心なしかページをめくる方が頭の中での想像力、妄想力が強い様な気がする。

    雨の音を聞きながらページをめくる至福の時間


    舞子
  • 2023/06/12 12:27雨の日の過ごし方



    ずっとジトジトな雨降りの日々

    梅雨っぽいて言えば梅雨っぽい

    「雨が😩」なんて嘆いていても天気が変わるわけではないからしょうがない

    それなら相応しい過ごし方で楽しむしかないわね。

    てな事で昨日はインドアで楽しい時間を友人と過ごしてきた訳で。

    とても楽しい時間だった…😌


    舞子
  • 2023/06/10 13:03わざわざ



    ここ最近、地方からわざわざ私に逢いに来て下さる方が多くなっている様な気がします。

    やっと皆さん自由に行き来ができる様になったのだな…と実感

    見知らぬ土地のお話しを聞くのは楽しいです♪

    貴方の住んでいる場所のお話しを聞かせて下さいね


    舞子