五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 55歳

  • 2023/07/31 12:557月も…



    いやはや…7月も今日でおしまい💦

    今月は色々な意味で熱い(暑い?)1カ月でございました。

    初めてお会いする方、久しぶりの再会、色々とありました。

    感謝の気持ちで心が熱くなります。

    暑いのは辛いけど、熱いのは大歓迎!

    元気な姿で来月もお会いしましょう〜


    舞子
  • 2023/07/28 13:02夏!フェス!



    夏も本格的になり、フェスやイベントも本格的になって来ましたね🍉

    今日からフジロックも始まりましたし🏕️

    私はクーラーの効いた部屋で友人がUPする現地の写真なんかを眺めてSpotifyで出演アーティストの音楽を聴きながら妄想フェスとでも参ります😁


    舞子
  • 2023/07/26 12:44楽しい時間


    昨夜は友人とライブを楽しんで来ました。

    学生時代から好きだったアーティスト、
    超久しぶりにライブを見れるという事で超楽しみにしてました。

    やっぱり大音響で音楽を聴くのは最高だよね!
    と、終わってからの友人との会食で意見一致。

    これからも推しのアーティストのライブの予定があって楽しみな夏です🍉



    舞子
  • 2023/07/24 12:41早朝から



    早朝に山手線の運転見合わせの一報

    東京生まれ東京育ちの私にとって山手線が止まるのは東京の終わり(?)ぐらいに思っているんですが…😅

    運行開始の一報よりも早くの復旧で一安心。

    今日はお待ち合わせの時間に余裕をもって参ります!

    しかし、復旧の為に関わった方々には頭が下がります。

    この暑い中、私たちユーザーのために予定より早い時間に復旧するなんて、感謝しかないです🙇‍♀️



    舞子
  • 2023/07/23 12:45再会の夜



    先日友人がオーガナイズするイベントに顔を出してきました。

    そのイベントの開催は4年ぶり!!

    なんかイベントって言うより同窓会って感じでした🤣

    この4年を待っていた人がたくさんで大変盛り上がり大盛況!

    大人が集う社交の場って本当に大事だなと思った一夜でした。

    楽しかった♪



    舞子
  • 2023/07/22 11:31夏休み



    そろそろ学生さんたちは夏休みに入るシーズンですね🌻

    大人の皆様も夏休みの計画を立てている感じかしら?

    私はどうしようかな?

    たまには行った事ない場所に行って気分を変えてみたいな


    舞子
  • 2023/07/19 12:59涼しい??



    皆様、お暑い中お疲れ様です🥵

    天気予報では「今日は比較的涼しい」と言っておりますが…30℃超えてるじゃない💦と思わずツッコミ入れてしまいました😆

    人間の対応力ってのはどこまで行くのだろう?

    生きていかねば!!!



    舞子
  • 2023/07/18 11:59いかがお過ごしでしたか?


    夏の3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

    気温も暑いが様々なイベントもたくさんあったみたいで、そちらも暑かったみたい🔥

    私は暑さに着いていけずでお家で様子を見ていました😅

    身体が暑さに慣れてくるぐらいの来月はぼちぼち動き出そうかな〜


    舞子
  • 2023/07/16 11:56海の日?



    昨日から3連休という方、多いのかしら?

    海の日ってイマイチピンと来ないんですよね😅

    でも今日みたいな激暑い日で日に日に最高気温を更新して行くと(ああ…そうかもね…)などと思うわけで

    今日は気温の上昇がかなり危険な状況⚠️

    私と涼しい所で避難しましょ!


    舞子
  • 2023/07/12 12:49暑さよ…



    いやはや…

    なんですか?この暑さは!!!

    「今年は暑いよね!」なんてのが毎年の挨拶みたいでしたが、毎年アップデートされている感じがする
    (嫌なアップデートですが…)

    この先どうなるのだろう…?

    ひとまず体調に気をつけて行きましょ!


    舞子