五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 59歳

  • 本日出勤13:00~21:30
  • 2023/12/30 10:55良いお年を!



    今年もそろそろ終わりに…

    そして本日はお店の営業最終日です。

    今年もたくさんのお客様にお会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました。

    やはりリアルでfece to faceで話すのが一番よね…と痛感した一年でした。

    皆様良いお年をお迎えください


    舞子

  • 2023/12/29 12:07仕事、納まりました?



    昨日で仕事納めって方多いのかしら?

    私は年内のお店の営業日は出勤しておりますので、是非「舞子納め」にいらしてね🥰

    なんか今年の年末、プライベート時間が忙しいです(遊びが😅)

    街が賑やかなの見るとなんかワクワクしちゃうわね


    舞子
  • 2023/12/27 12:52年の瀬すぎる



    昨夜は私の好きなアーティストのイベントに行って来ました。

    毎年の恒例イベント。

    地方からも参加する方もたくさんで。

    久しぶりに色々な人に会えて嬉しかった。

    イベントだけどちょっとした忘年会の乗り😄

    バイバイする時に「良いお年を〜」って

    なんか良い言葉だなぁ…と思って帰ってきた



    舞子
  • 2023/12/26 12:30残り僅かな…



    クリスマスも終わり、一気に年末感を否が応でも感じる。

    昨夜遅くに駅前を歩いているとトラックの荷台にたくさんの門松が乗せられていて慌ただしく入れ替え作業をしているのを目にしました。

    私のLINEやメールにも年末のご挨拶が着たり、送ったりの日々です。

    皆様はどうですか?


    舞子


  • 2023/12/23 12:59クリスマス・イヴイヴ



    昨夜は友人が飲み屋さんでゲストのママをやる企画があったので遊びに行って来ました。

    久しぶりに会う人、そして良いお年を〜って感じで話しが大盛り上がり⤴️

    あっという間に時間が過ぎてしまい終電を逃しました😅

    久しぶりにタクシーで帰宅するか〜なんて考えが安易でしたな😅

    全然タクシーが捕まらないんですよ!

    無事にタクシーに乗り込んで地元駅のタクシー乗り場を見てビックリ!

    乗り場をぐるっと往復するぐらいに人の列!

    あんなに並んでるの初めて見たわ。

    街は活気を戻して来たんだな…と痛感しましてね。

    良き事、良き事と思いました。

    が、コレもコレで大変だわね


    舞子
  • 2023/12/22 13:01カウントダウン開始!



    あと10日もすると今年も終わってしまいますよ!

    年々早さに拍車が掛かっていると感じているのは私だけでしょうか?

    年忘れって事でこの先の年内は私と忘年会的な事をしましょう!

    今年の舞子は今年のうちに!


    舞子
  • 2023/12/20 12:59本格的に



    昨日の昼間は家に居たのですが、起きて速攻で暖房着けちゃいました🥶

    比較的日差しの良い部屋なので今まではぬくぬくと過ごして何とか暖房なしで過ごしていたんですけどね。

    流石に昨日はスイッチオン🔛

    でもまあ、これが普通なんでしょうけどね。

    去年の写真見るとモコモコ防寒着にマフラーまでしっかり巻いている。

    さて、防寒着&マフラーはいつから出番なのか?


    舞子
  • 2023/12/18 13:02走る!走る!



    師走感満載!

    師匠も走る💨

    私も走る💨

    週末は遊びも仕事も走りました💨

    この調子で年内は走り続けるでしょうね(笑)

    皆様も一緒に走って参りましょ💨


    舞子
  • 2023/12/13 13:01飲み飲み



    なんか忘年会シーズン真っ最中ですね🍻

    人によっては先月末から始まっている方もちらほらいるそうで。

    「毎日飲み会!会社で仕事しているより飲み会の方が忙しいよ!」
    「もう飲み会が仕事だよ!キャバクラのお姉さん並みだよ!」

    って声をよく聞きます(笑)

    いやはや経済回っている感がしていいですね😆

    疲れたら私がお相手しますので、是非ご利用くださいね


    舞子
  • 2023/12/12 11:32ざわざわと



    今年の年末年始のアレやコレやをラジオで放送しています。

    新幹線や都内の電車情報のインフォメーションが流れてくる。

    特に帰省や旅行をする予定のない私でもざわざわと心焦る感。

    今年は皆さんもあちこち行くのかしら?

    私も何処か行こうかな…?行きたいな…


    舞子