五反田|デリヘル|ミセスラウンジ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-1815|
  • 営業時間:09:00-22:30|
  • オススメ価格帯: 75分15,000円
  • M女系

柏木舞子 55歳

  • 只今待機中 17:06~
  • 本日出勤13:00~21:30
  • 2023/09/27 12:30イメチェン?



    先日久しぶりに美容院に行って来ました💇🏻‍♀️

    新たな季節に向けてイメチェンって感じかな?

    かなり今までとは違うかも〜

    (どんな感じ?)って気になった方は是非逢いに来て下さいね♡


    舞子
  • 2023/09/25 12:12ノンストレス



    ここ数日の過ごしやすさ!

    極端な暑さは生きるのに大変なストレスと言う負荷を課しているのだな…と実感😵

    天気予報では明日からまた気温が上がるとの事⤴️

    いい加減暑さの質が変わるだろうと期待していますが…

    夏のエンドロールがちょっと長いな。

    今週で9月も終わり

    皆様、頑張って生きて参りましょ!


    舞子
  • 2023/09/24 12:14良い気候



    本日も湿気の少ない過ごしやすい気温で気分が良いです⭕️

    久しぶりにエアコンをoffして窓を開けております。

    やはり人間は人工的な気温調整でなく自然な環境でいるのが一番ですね。

    今日もホットコーヒーが美味しく感じます☕️

    貴方と一緒美味しいコーヒーを飲みたいですね



    舞子
  • 2023/09/23 13:00気温



    本日の最高気温24℃!

    ただ今の私のiPhoneの天気アプリの表示です。

    いやはや…9月になってもずっと30℃超えの日々で日々ゼイゼイしながら過ごしていましたが、20℃台って表示を見てなんかホッとしたり😮‍💨

    今朝は久しぶりに朝のお目覚めコーヒーをアイスからホットにしてみました☕️

    これで空が晴れていたら言う事なしなんですがね…

    天気の気まぐれは天気の神様にお任せするしかないですね🌞


    舞子
  • 2023/09/20 12:02最近のハマり物



    ここ最近《お香》にハマっております。

    今もお香を焚きながらコーヒーを飲みつつこの日記を書いております☕️

    時間のある時に雑貨屋さんを覗いたり、ネットであれやこれやチェックしたりしてます。

    この日記を読んでいる方でお香の好きな方いらっしゃいますか?

    情報交換しましょ


    舞子
  • 2023/09/19 11:313連休は??



    この3連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

    あちらこちらでお祭りがたくさんあったみたいで。

    私の家の近所でもお神輿が出たり、出店が出てて家族連れの方々で賑わっておりました。

    フラッと訪れた街でお祭りを見ると謎にテンションが上がるのは私だけではないと思います(笑)😄

    この日記を読んでいるそこの貴方もそうでしょ?


    舞子
  • 2023/09/16 11:59連休…



    今日から3連休だったのですね😅

    全く意識せずに生活しているので全然頭の中から抜けておりました。

    連休中に逢いに来て下さる事をお考えの方、
    私が出勤していない日でもリクエストにお応えするの可能な日時あるかもなので、早めにご連絡下さるとありがたいです。

    では、連休の方も、お仕事の方も週末頑張って生きて参りましょう〜👋


    舞子
  • 2023/09/13 12:50趣味の予定



    私は音楽のフェスやイベントに行くのが趣味で大好きです。

    ここ最近の週末はどこかしらでお目当てのアーティストがなんかしらやっているので情報を収集するのがとても大変💦

    ラジオのインフォメーションやSNSで色々とチェックしてますが、なかなか追い付かない日々💦

    この秋もイベント目白押し!

    見に行きたいアートイベントも目白押し!

    芸術の秋が一気に押し寄せています(笑)



    舞子
  • 2023/09/12 12:28秋の雲行き



    昨日の夕方、好きな音楽を聴きながら自宅のベランダからぼんやりと空を眺めていました。

    雲のかたちが秋の雲のかたちなってきてました☁️

    まだまだ残暑が続いているけど、じわじわと秋に近づいているのを感じました。

    そこに一機の飛行機が横切ったのを見送りました✈️

    あの飛行機はどこに行くのかな?


    舞子

  • 2023/09/09 13:05慌ただしい天候



    昨日は都内も台風来るの?来ないの?で心配な一日でした。

    幸いこちらは大きな被害はなく。

    それよりも気温がめちゃ涼しくて助かったー!

    冷房を付けないで一日大事で過ごせたなんて感激😭

    エアコンさんもいいお休みになったみたいです。

    今日からまた暑い日がぶり返すみたいですが…

    皆様、体調には気をつけて過ごしましょう〜


    舞子