日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2023/06/25 00:06退勤しました

    退勤しました!
    今日も来てくれてありがとー!長期おやすみになっちゃう前に会えたの嬉しかったよー!感謝🙏
    次はいつかわかんない!とりあえず、東京には5日に帰ってくるよ!その時には出勤出てると思うからまた日記あげるね!トークで聞いたり日記みたりしてくれたらわかると思う!
    たっくさん土産話作って持って帰ってくるから遊びついでに聞きに来てね〜♥待ってる!!!
    おやすみなさいimg

  • 2023/06/24 22:18本指名…Yさんへ💌  ̖́-‬

    1週間越し!!すぐ会えて嬉しすぎるよ〜!約束ちゃんと守れたの嬉しかったー!1回はいけた!!!嬉しい!目指せ2回!くよくよ良くない!ポジティブなろ〜?にこにこがすき!
    今日もありがと〜!次はほんとにスッポンやね!お菓子もありがと♥

  • 2023/06/24 20:16本指名…Sさんへ💌  ̖́-‬

    いつもありがと〜!なんか今日赤ライトすごかったねꉂ🤣𐤔ちょっと大人っぽいJKにしたのにすぐ脱がされたー!なんかプレイしてるのにすっごい笑っちゃった!なんでだろー?でも楽しかった!あ!バイブもう禁止😂イキすぎてほんとに壊れちゃう♥またねって約束やけんね〜!今日はありがと〜!またね!
  • 2023/06/24 20:06はじめまして…Aさんへ💌  ̖́-‬

    電話無しからのスタートおもしろかった!『旦那がお風呂にいると思ったら友人だった?!』アニメタイトルにありそうꉂ🤣𐤔いやいやするの頑張ってみた!上手くできてたかな〜?途中の電話声抑えるの難しかった!でも、楽しいね〜♥次はどんな設定にするー?
    お話も楽しかったよー!歴史好き!あとイラストすっごい綺麗だった!私あれ好き〜!ほんとに今日はありがと〜!

  • 2023/06/24 19:56はじめまして…Oさんへ💌  ̖́-‬

    はじめましてなのにすっごい可愛いって何回も言ってくれるから照れ照れだった〜♥はずかしー!好きになった〜?嬉しいなぁ💓
    えちえちいちゃいちゃきもちいねぇ!あまあまなの好き〜!今度もいちゃいちゃしよ〜!今日はありがとー!

  • 2023/06/24 13:26出勤しました!

    出勤してます!
    今日土曜日だ〜!お休みの日の中で1番好きー!いちばん自由にできる日だと思ってる!だらだらして過ごそ〜ね❤
    まってるー!お兄さんとはたっくさん遊びたいな❣️
    そして、今日が終わったら1週間程会えない!その前にたっくさんあそぼー!

  • 2023/06/23 17:06本指名…Hさんへ💌  ̖́-‬

    久しぶりに会えたね〜!嬉しい!
    一緒にきもちくなれた!ずっと気持ちぃって声でちゃった❤️次は長くしよ〜?
    初マッサージ!気持ちよかったかな??分からなさすぎてめっちゃできてたか不安💦でも、その間たっくさんお話出来た〜!仲深まった気がする!また、しよーね!今日はありがと〜!あ!可愛いって言ってくれるのめっちゃ嬉しかった!ありがと〜!

  • 2023/06/23 15:05本指名…Iさんへ💌  ̖́-‬

    今週会えたのめっちゃ嬉しい♥️急遽なのにすぐ予約してくれてありがとう!もうむらむらやね〜!祝!初2回目!祝!誕生日!おめでとー!ちゃんと教えてよー!誕生日も一緒にいられて幸せ💞
    あ!トントンしてないꉂ🤣𐤔でもいっぱい気持ちよくなれたー!今日もありがとー!次は帰ってきてからやね!たっくさんまた遊ぼうね!気をつけて行ってきます🛫

  • 2023/06/23 14:56出勤しました!

    出勤してます!
    今月はもう今日と明日しか会えなーい泣
    たっくさん遊びたいよ〜!来てくれる〜?待ってるね♥️

  • 2023/06/22 14:46お知らせ︎‪💕

    クララは明日23日から久しぶりに出勤するよー!23日と24日!
    それとね、25日から実家に1週間くらい?戻っちゃうの〜!
    だから、その前にたっくさんお兄さんに会いたいな〜︎‪💕2日間しかないけどいっぱい遊ぼうね🎶待ってる〜!!