日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2023/05/31 17:52本指名…Iさんへ💌  ̖́-‬

    今日も会えたのうれしー!!!

    セーラーどう?コスプレもうやってないのあるかなぁってレベルでやってる気がする!今日はいつもよりムラムラで早くやっちゃったぁ︎‪💕待てなかった!会う度にムラムラ増してる気がする!次会うのもめっちゃ楽しみだよー!二人とも6月末のお話してるの嬉しい!だってそこまで会えるってことだもん!また今度もたっくさんあそぼーね❣️

    今日はほんとにありがとー🍀 ̖́-

  • 2023/05/31 17:46はじめまして…Sさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかった︎‪💕

    『離婚直前の旦那がよりを戻したいと電話してきたがもう遅い…。
    旦那に悪びれる様子なくガンガン喘ぐ、あなたじゃもう満足できないという奥さん。』設定これ楽しかったねー!
    もう無理だって!二人で旦那さんに断るの面白かった🤣
    極みなのに声大きすぎてまさかの気づかない🤦‍♀️でもでも!めちゃめちゃ気持ちよかったぁ︎‪💕次こそは離婚成立させようね!

    今日はほんとにありがとう♥

  • 2023/05/31 14:06出勤してます

    出勤しました!
    今日は曇り〜☁️雨降るかな?
    今日はたっくさん遊びたーい!次の出勤まで2日くらい空いちゃうもん!だからあいにきて!
    待ってるね♥️

  • 2023/05/30 01:56はじめまして…Tさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったよー!遅くなってごめんね!

    はじめてちかんプレイした!緊張した〜😳💦上手くできてたー?
    おもちゃ特殊な形だった!でも気持ちかったー!めっちゃバック好き!イキすぎちゃった︎‪💕次AFするー?連絡待ってるね!

    今日はほんとにありがと!!

  • 2023/05/30 01:16はじめまして…Hさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかった〜︎‪💕遅くなってごめんねー!

    写真撮るの忘れちゃっててパジャマ色違う〜!
    めっちゃ気持ち良かったよー!何回もいっちゃったぁ♥ちゅ〜好きや〜!
    ねぇ次はもっとしたいな〜🥺

    今日はほんとにありがとう♥

  • 2023/05/28 23:16はじめまして…Mさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかった!

    え!ねぇいってなくない???私ばっかりイカされちゃった︎‪💕
    『秘書と社長』設定でずーっとプレイするの楽しかったね!最後無限にイカされてたー!次こそは一緒にいこー?

    今日はほんとにありがと〜!絶対またあそぼーね❣️

  • 2023/05/28 23:01本指名…Sさんへ💌  ̖́-‬

    会えてうれしかったー!

    電話中待ててないの可愛い♡そんなすきー?︎‪💕めっちゃいちゃいちゃプレイ楽しかった〜!時間足りないよー!!!今度はもっと長くしよ〜?あ!オトナブルーが今日ずっと頭から離れないꉂ🤣𐤔

    今日はほんとにありがとう♥

  • 2023/05/27 23:58退勤しました!

    退勤しましたー!
    今日会えて気持ちよくなってとっても嬉しかったー!
    次は明日!
    5月28日12時〜16時
    だよー!
    急遽だけど会いに来てね︎‪💕待ってる

  • 2023/05/27 23:56はじめまして…Aさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ!

    お口気持ち〜?すっごい嬉しかったぁ❣️
    それにそれに気持ちよかった!すごい︎‪💕
    イチャイチャしながらできたの幸せ〜🍀 ̖́-
    次はもっともーっとたっくさんしようね♥お話も楽しかったからまたお話しよーね!

    今日はほんとにありがとう!ゆっくり休んでね💤

  • 2023/05/27 16:06はじめまして…Nさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ!

    めちゃめちゃ気持ちよかったぁ︎‪💕お胸好き〜?気持ちよさそうにしてくれたのも嬉しかったよ〜!終わったあとのイチャイチャ好きだぁ〜❣️次はもっと長くしようね❤️

    今日はほんとにありがとー!