日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2023/07/29 00:56はじめまして…Sさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったよー!
    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃったなぁ❤幸せだ〜!きもちよかったぁ?一緒に気持ちよく慣れてたら嬉しいなぁ❣️次はもっとたくさんしようね𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    今日はありがとー!

  • 2023/07/28 17:46本指名…Hさんへ💌  ̖́-‬

    久しぶりに会えたのすごい嬉しかったー!
    いつもと違う待ち方興奮しちゃった❤新しい発見したみたいでこうふんしてくれたの嬉しい!また、たくさん遊ぼうね〜!
    今日はほんとにありがとう🍀

  • 2023/07/28 00:56はじめまして…Fさんへ💌  ̖́-‬

    今日あえて嬉しかったー!
    長い時間ありがと〜❤攻めがいあったー?楽しんでくれてすっごい嬉しかった!かわいいかわいい何度も言ってくれて嬉し〜🫶次もたっくさんしよーね!
    今日は本当にありがとー!

  • 2023/07/18 02:56はじめまして…Iさんへ💌  ̖́-‬

    会ってすぐから可愛いってたっくさんキスの雨降ってきて幸せだった〜💞気持ちよすぎたね〜!時間足りなくて延長してくれたの嬉しかった〜!またたっくさんイチャイチャしようね❤️
    今日はほんとにありがと〜!

  • 2023/07/18 02:46はじめまして…Yさんへ💌  ̖́-‬

    初めてのNTRどうだった〜?面白いよね!コンセプト結構リアルでしょ〜ꉂ🤣𐤔教えて貰ったところも面白かった!お口気持ちよすぎるよー!ずっととまんなかった❤ほんとに舐められるの好きすぎた〜コスチュームで設定も変わるから楽しんでね!
    今日はほんとにありがと〜!

  • 2023/07/15 21:46お腹いっぱいෆ‪

    いつもお仕事中はご飯少しって決めてるのに我慢できなくていっぱい食べたー!坦々麺!好き!美味しいŧ‹"ŧ"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"
    甘いのが一番好きだけど辛いのもすっごい大好き❣️辛いもの好きって痛いのが好きなMちゃんが多いって聞くけどほんとなのかなー?

  • 2023/07/15 19:46はじめまして…Tさんへ💌  ̖́-‬

    はじめましてなのにここまで話があったの初めて!
    イチャイチャしながらできたのも嬉し〜!一回目も二回目もとても気持ちよかったよー❤次3回しよ!!
    柔道でここまで話したの初めてだった!やってたから分かるってことあるよね!楽しかったよー!
    今日は本当にありがとう😊

  • 2023/07/15 19:34本指名…Sさんへ💌  ̖́-‬

    はじめの方でとらぶる起きちゃってごめんね💦
    久しぶりなのにめちゃめちゃ気持ちよくて自分から求めちゃった💞こんなの初めてかも!
    お話もたっくさんしてというかクララがひとりで話しまくってたけど楽しかった〜?
    今度は絶対にしようね?リベンジ!
    今日は本当にありがと〜❤

  • 2023/07/15 19:29本指名…Yさんへ💌  ̖́-‬

    3月以来とか久しぶりすぎるー!
    この前も今回も長い時間遊んでくれてありがと〜❤
    放心状態って言われたけど120分ほど責められたら頭はボーッとするし意識飛びかけるよ!むり!
    でもでも、一緒に楽しめたから良かった〜❣️次はなにするー?
    今日は本当にありがと〜!

  • 2023/07/15 19:26出勤してます

    出勤しました〜!
    言うの遅いってꉂ🤣𐤔
    今日は頭から予約貰っててバタバタだったよー!やっと落ち着いた!
    そしてお腹すいた!
    もうご飯の時間やね〜お兄さんは何食べた〜?お話しに来て〜!待ってるよ?♥️