日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2023/08/31 19:36はじめまして…Kさんへ💌  ̖́-‬

    今日は会いに来てくれてもありがと〜❤❤

    たくさん気持ちよくなれたぁ( *´꒳`*)一緒にいちゃいちゃするの好きだよ〜❣️❣️
    次もえっちなことたくさんしようね💕︎
    ほんとにありがと〜😍😍

  • 2023/08/31 14:46久しぶりの投稿

    久しぶりの投稿です!

    スマホ無くしたり壊したりで全然投稿できてなかった…ごめんね💦

    そういえば、昨日の隙間時間にお店の女の子と沢山撮影したよ〜!写メ日記に少しずつあげていくから見てくれたら嬉しいなぁ❤

  • 2023/08/08 02:25はじめまして…Kさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったよ〜!
    今日時間短くなっちゃってごめんね💦
    でもでも!すっごい気持ちよくしてもらっちゃったぁ❤動けないくらいにꉂ🤣𐤔
    え〜!ねぇ次は絶対私が満足させてあげる♥
    今日はありがとう😊

  • 2023/08/08 02:16本指名…Yさんへ💌  ̖́-‬

    会えたの嬉しかったー!
    『女の子は彼氏とケンカ中。
    原因は彼氏の浮気。
    彼女と電話しながら、実は浮気相手にフェラさせていた。
    そんな彼氏の浮気のグチを、共通の友人である先輩に聞いてもらってるところへ、彼氏からの謝罪の電話が…
    彼氏へのリベンジとばかりに先輩を誘惑し、淫らな興奮に抑えが効かなくなる……』この設定楽しかったー!こっちからNTR誘うの楽しいね❣️
    次会える時まで私も運動頑張る〜!
    今日はほんとにありがと〜❤

  • 2023/08/07 01:20おやすみ

    今日も沢山遊んでくれてありがと〜!
    今日はお気に入りの下着だったの❤明日は何着ようかな〜?
    明日は
    12時から23時30分まで
    明日も遊ぶの楽しみにしてるね🥰
    おやすみなさいimg

  • 2023/08/07 01:16はじめまして…Tさんへ💌  ̖́-‬

    最後の最後にありがと〜!
    とっても気持ちよくしてもらっちゃった!楽しかった〜?次は放置かな?いきまくりかなー?会うの楽しみー❤
    今日はほんとにありがと〜!

  • 2023/08/06 17:59本指名…Hさんへ💌  ̖́-‬

    すぐに会えたの嬉しかった!
    お願いしてた体育だった〜!体育での開発、きもちぃ❤いっぱいまた教えてもらいたいよー!部活に水泳まだまだたくさん!次もしっかり教えてね︎💕︎
    今日も授業ありがと〜!

  • 2023/08/06 17:56出勤してます

    出勤しました!
    初顔出し!めちゃめちゃきんちょー💦好み!とかだったら嬉しいな〜待ってるね🐷
    お腹空いた…

  • 2023/08/06 01:37おやすみZzz

    今日緊急なのに来てくれたお兄さんありがとう
    とっても気持ちよくしてもらっちゃったぁ。たまたまだけど今日はビキニ尽くしだったね。明日という名の今日は何が着れるんだろ〜?楽しみ!
    今日も会えるの楽しみに待ってるね〜!
    おやすみ♥️

  • 2023/08/06 01:32本指名…Sさんへ💌  ̖́-‬

    夏の思い出だー!
    いつも気持ちよくさせてくれるから嬉しい!お話もプレイもたっくさんしたね〜!次は秋の思い出かな〜?次来てくれるのもう楽しみ🥰
    今日もありがと〜💕