日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

クララ 20歳

  • 2023/10/27 00:56大切な大切なお願い

    写メ日記を全然投稿してなくてごめんなさい🙏💦

    お礼日記もかけてなくてごめんね💌
    少しづつ返すから待ってて欲しいな。


    ここからちょっと真剣に大切なお願い

    今日とても怖い思いをしました。
    詳細は説明しません。
    お店の人にお願いして対処してもらいました。

    お兄さんと遊ぶのにとても大切なことです。

    お兄さんは女の子と遊ぶ時間を幸せの時間を買っているんです。
    女の子を買っているわけではありません。女の子を選んであげたから何をしてもいいってことでは無いです。
    お客様だからという訳ではないです。

    たまに「俺なら絶対にやりたくない。」っていうお兄さんがいます。
    それを女の子にさせているんです。自分がされて嫌なことはしないようにしましょう。小学生から教わることです。なるべくやめてあげてください。

    嫌なら断ればいいってことでも無いことに気づいてあげてください。女の子は、男の人と1体1でホテルにいるんです。断ったらなにか怖いことされるかもしれないと思って断れない子もいます。

    察してとは言いません。キツくない?大丈夫?などせめて声をかけてあげてください。

    女の子は身体が商売道具です。
    頭の隅でもいいので入れて置いてください。

    それから、スカト〇はそちらの専門店でお願いします。私は出来ません。

    スパンキング、イラ〇、手マ〇などはできますが、つぎのお客さんのことも考えてして欲しいです。
    手マ〇のされすぎで不正出血したり、スパンキングのされすぎだったりすると次のお客さんに響きます。

    頭が混乱していて上手く言葉にできているかもわからないです。伝えきれいないこともあるかも知れません。
    ですがどうしても伝えたくて日記に書きました。
    私と同じ思いをする子を増やしたくないです。
    それから、人としての節度を守って貰えたら嬉しいです。

    私もお兄さん達と楽しく一緒にエロい事をしたいです。
    だからこそ、書きました。
    少しでも多くのお兄さんが見てくれますように願ってます。

    ダラダラと長い文だったかもしれないです。最後まで読んでくれると嬉しいです。
  • 2023/10/21 19:56好きになって💭💕

    ドキドキNTR生電話に在籍しています!

    クララです❣️

    今回初めてミスヘブンに参加します🙈💓
    巨乳部門です❤

    おっぱいには自信があるので実際に見て確かめてくれたら嬉しいです*ˊᵕˋ*

    いいなと思ったら投票お願いします🙌🏻💕︎


  • 2023/10/13 21:36本指名…Iさんへ💌  ̖́-‬

    約束守ってくれたの嬉しかった❣️

    トラブルあったけど一緒にイチャイチャできてすっごい嬉しかった❣️

    ちゅ〜😍好き〰️💞

    JK好きって言ってくれたのも可愛いって言ってくれたのもすっごい嬉しい💭💕

    ヌルヌルプレイ楽しい♥️♥️

    お話も好き❣️❣️

    次はもっともっーとたくさんイチャイチャしようね〰️💞

    今日は本当にありがとう‪🫶🏻️💞
  • 2023/10/13 21:22本指名…Aさんへ💌  ̖́-‬

    すぐ会えて嬉しかった❣️

    いつも一緒に写真撮ってたから今日の写真がない!💦

    ブルマ好きって言ってくれたの嬉しい💓💞

    私もブーメラン好き〰️💞

    一緒にドMプレイするの楽しいね🙌🏻💕︎

    次は何する〜?😊もう楽しみ💭💕

    今日は本当にありがとう🫶🏻️💕
  • 2023/10/13 21:16はじめまして…Sさんへ💌  ̖́-‬

    遅くなってごめんね!💦

    ずっと会いに行くって言っててくれてわくわくしてた😍
    会えて嬉しい♥️♥️♥️

    イチャイチャするのすっごい楽しかったぁ❣️

    わたしにハマってくれる?💭💭💕

    次はどのコスするか楽しみ〰️💞

    昨日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/10/10 20:16はじめまして…Yさんへ💌  ̖́-‬

    会いに来てくれて嬉しかった❣️

    激しくてすっごい気持ちよかったぁ💭💕

    お口で何回もイってくれて嬉しい💓💞

    ドM全開のクララどうだった〜?

    また激しいのしようね👉💕👈

    今日は本当にありがとう‪🫶🏻️♥
  • 2023/10/10 20:09はじめまして…Iさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ❣️❣️

    たっくさん可愛いって言ってくれて褒めてくれて嬉しかったよ〰️💞

    お口好き〜?💋💋

    私も気持ちぃの大好き♥️♥️♥️

    お話してイチャイチャヌルヌルするの楽しかった❣️

    次もすぐ来てくれる🥺

    今日は本当にありがとう🫶🏻️💕
  • 2023/10/10 20:06本指名…Aさんへ💌  ̖́-‬

    すぐ来てくれて嬉しかったぁ❣️

    『先生と生徒の禁断プレイ』とっても楽しかった♥️

    いつも設定考えてくるのすごい!!

    スク水えちえちだったぁ❤😍😍

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ〰️💞

    次の設定も楽しみ🥰🥰

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎
  • 2023/10/10 02:30はじめまして…Sさんへ💌  ̖́-‬

    会いに来てくれて嬉しかったよ❣️

    お口でたっくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ💋❤

    遊んでる時も気遣ってくれたり優しさでいっぱい💭💕ありがとう🙌🏻💕︎

    途中のお話も最後の夢中で気持ちよくなるのもあっという間だった!!

    次はもっともっーとたくさんお口でしたいなぁ💋

    今日は本当にありがとう❣️😊
  • 2023/10/10 02:26はじめまして…Tさんへ💌  ̖́-‬

    会えて嬉しかったぁ❣️

    電話中も終わったあともずっとイチャイチャしてて楽しかった〰️💞

    ぎゅ〜ってされるの好き💓
    幸せ〜!ってなる!🍀

    最後までずっと気持ちよかった💕💕

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕︎