上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かなめ 22歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/07/30 16:03あちちちちっ


    あつすぎてあついしか考えられない💦

    今日のかなめは
    Suicaの残高がないのに
    財布をおうちにわすれるという
    ぽんこつぶりを発揮してます😭

    無事にいちにちを過ごせるだろうか……


    お兄様がきてくれたら
    きっといい一日になるね💓💓

    きてほしいなというおねだり

    16時から待ってます!!

    🍬かなめ🍬
  • 2023/07/29 20:52スタートからありがとう💓


    本日18時からお待ちしてます!!

    スタートから遊んでくれたお兄様💓

    たくさん気持ちいいって言ってくれたの
    すっっごく嬉しかった〜☺️

    あつすぎてお風呂やだよね笑

    私もあつすぎて塩分補給とまらない……

    本日まだまだお待ちしてます!

    花火大会のあとでも遊びに来て〜!

    🍬かなめ🍬
  • 2023/07/28 20:04今日もよろしくね


    20時からお待ちしてます!!

    金夜誰かに会えるかな??

    かなめはすこしだけ開放的な気分…?

    どういうことかな…??🤭

    確かめにきてください💓

    🍬かなめ🍬
  • 2023/07/27 20:11暑さでかなりびちょびちょ…


    本日20時からお待ちしてます!

    かなり規則正しめな生活になってしまってる

    髪色は茶色になりました🫰

    でも黒ともいわれる……??

    久々の写メ日記

    何書けばいいんだ!状態😳

    話したいことたくさんありすぎ!

    お兄様に会いたすぎる!

    お待ちしてます〜〜〜🩷
  • 2023/07/21 20:22びちゃびちゃ


    今日も20時からお待ちしてます!

    ちなみに明日は18時から💕

    昨日もかまってくれたお兄様
    ありがと〜〜〜☺️

    びくびくってたくさん反応してくれると
    かなめもたのしくなっちゃう…🥺

    かなめで気持ちよくなってくれてるの
    わかるととってもうれしいなぁって

    今日もたくさんかなめといちゃいちゃしよ!

    おまちします💓

    🍬かなめ🍬
  • 2023/07/16 16:22おはよ〜☀️


    昨日もたくさんかわいがってくれて
    ありがとうございました!!

    今日も18時からおまちしてますよ〜

    出張とか遠出で来てくださるお兄様
    とってもおおい!

    長旅の疲れを少しでも癒せたらな〜って
    いつも思ってます☺️

    もちろん近場のお兄様も
    日々のお疲れ癒させてね💕

    待ってます💓

    🍬かなめ🍬
  • 2023/07/15 18:04お誘いありがとうございます💓


    エステ講習おわりました!!

    出来ることが増えるのって
    とってもうれしいですね💓

    この後18時半からお誘いいただいます!

    夜はまだまだお待ちしてるので
    会いに来てくれると嬉しいな〜☺️

    たくさん気持ちよくなろうね💕

    🍬かなめ🍬
  • 2023/07/14 19:42やっと到着!!


    お店着きました!
    お待ちしてます🥰

    深夜のときめきください💕

    かなめとしかできないこと
    いっぱいしよ💓

    🍬かなめ🍬
  • 2023/07/14 12:22じゅるるる、


    本日20時からお待ちしてます!

    おなかすいたな〜

    お昼時間だね??

    お兄様は何食べるんだろ!

    他の人が何食べてるか
    気になるんですよね☺️

    ​​​​なんでだろ。

    🍬かなめ🍬​​​

  • 2023/07/13 22:37あとももがおいしかったです




    ​​​​​あまくてとってもおいしかった〜🍑

    でも抹茶ティーラテのほうに
    めちゃくちゃハマってるからな……🍃

    ​抹茶ティーラテなら🍑のお値段で
    いちばん大きいサイズが飲めます

    おいしいのでぜひ🥺🥺🥺​​​​​

    それを伝えたかった!!
    一個前の日記見てください笑

    🍬かなめ🍬