立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

しなも 18歳

  • 2024/05/16 11:48出勤〜(っ・ω・c)🤍

    おはようございます☀️

    本日12時〜から出勤します!
    短い時間だけどお兄さんからお誘い来たらいいなあ💭お待ちしております꒰。・‧̫・。꒱❣️

  • 2024/05/15 17:48おれい( ˶'ᵕ'˶)

    ニューポート203で1年ぶりにお会いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました!



    本当に久しぶりだった😭まだ覚えててくれて日記も見てくれてるみたいでうれしかった(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)


    久しぶりだけどずっと可愛いって言ってくれてありがとう🤍

    110分だからいっぱいイチャイチャ出来てとても楽しい時間過ごせたね🥹
    最後ちゃんと終われてよかったあ꒰。・‧̫・。꒱


    また会えるいいなฅ•ω•ฅ

    しなも

  • 2024/05/15 12:38います❕

    こんにちは☀️しなもです꒰。・‧̫・。꒱

    急だけど出勤してます!

    良ければお誘いお待ちしております(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    短い時間だけど、明日も12〜17居ます🥹

    今日暑いから水分補給して気をつけてください‼️

  • 2024/05/10 16:32おれいᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    ニューポート103でお誘いしてくれたお兄さん❕今日もありがとうございました!

    いつも出勤すると会いに来てくれてとても嬉しいよーー🥹沢山褒めてくれるし一緒に居て楽しいし時間あっという間ฅ•ω•ฅ



    今日も色んなお話して楽しかった꒰ ∪ > ·̫
    いつも食べ物のお話してる気がする笑

    あの後何食べたんだろー??

    良ければまた会いに来てね‼️🥰

  • 2024/05/10 16:28おれい(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    シティ408でお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    100分もありがとう♡
    1度会ったことあるけどまた覚えてて会いに来てくれて嬉しかったーーー🥹

    久しぶりに沢山お話してイチャイチャ出来てよかったあ(* ॑ ॑* )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰



    良ければまた会いに来てくれたら嬉しいです!

    しなも

  • 2024/05/10 00:01おれい૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎

    ニューポート103でお誘いしてくれたお兄さん❕😭1年ぶりにあえて嬉しかった(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)


    ありがとう🤍1年も経ったのに、みたよ押してくれたりオキニトーク送ってくれたりしてとても嬉しかった🥰

    会うの二回目なのにもっと会ってる気がしてなんか嬉しかった〜もう仲良いね❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    また会えるの楽しみにしてます(* ॑ ॑* )


    飲み物いっぱいありがとう🥤🤍

  • 2024/05/09 23:58おれい(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    ニューポート302で初めてお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    お兄さんとーっても話しやすくて初対面なのに楽しかった〜いっぱい話しかけてくれてありがとう🥹

    イチャイチャもいっぱい出来たし色んなお話出来て嬉しかった!ฅ•ω•ฅ

    飲み物もありがとう🥤

    遠いのにわざわざ私に会いに来てくれてありがとうね❕また会えた時はいっぱいお話して仲良くしてね✋❣️

  • 2024/05/09 23:38おれい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

    アーカス203でお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    入った瞬間かわいいって褒めてくれてすごい嬉しかった🥰暖かく迎えてくれてありがとう꒰ ∪ > ·̫
    バスルームコース慣れてなくてドキドキしたけどお風呂で少しえっちなこと出来てよかった🤍

    ブルマの写真撮るの忘れちやった❕😭

    楽しい時間過ごせた〜って思ってくれてよかった!

    また会えたらその時もよろしくね❣️

  • 2024/05/09 14:48います❣️

    遅くなったけど出勤してます❕

    スタートから来てくれたお兄さんもありがとうございました꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🤍


    今日はいっぱいお兄さんが予約してくれて嬉しいです🥰


    お店まで気をつけてお越しください‼️(*´︶`*)ノ

  • 2024/05/08 22:18明日いるよ!!

    こんばんは🌙しなもです!

    明日予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰会えるの楽しみーーー❣️


    だいぶ間空いちゃって、お兄さん達も、しなもの事忘れてるかもしれないけど、覚えてたら会いに来てくれたら嬉しいなo(。・‧̫・。)o

    でもプロフィールより太ったし髪めちゃくちゃ伸びてるし変わってるかもしれないけどしなもの中身は変わらないから会いに来てーーー🥹笑