立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

しなも 18歳

  • 2024/05/31 01:38おれい❕

    ニューポート102で初めてのお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    お会いした瞬間かわい〜って褒めてくれてとても嬉しかった〜☺️
    全部褒めてくれるからとてもいい気分になる🎵

    短い時間でいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!お話も沢山できて楽しかった〜

    また会えたらいいなあ💭

  • 2024/05/30 16:28おれい(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    アーカス201で初めてのお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました!

    お部屋入った瞬間から楽しく声掛けてくれてとても嬉しかった〜❕🥹

    お兄さんが沢山話してくれたから緊張とけたし私もいっぱい話せた!!アニメのお話いっぱい出来たし、ちょこちょこお互い知ってるアニメあって楽しかった(っ・ω・c)

    気持ちよくなってくれて嬉しかったし私も気持ちよくしてくれてありがとう〜🤍

    また来るって言ってくれて嬉しい☺️楽しみに待ってます‼️


    しなも

  • 2024/05/28 23:28おれいฅ•ω•ฅ

    アーカス401でお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました!!


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう꒰。・‧̫・。꒱ドキドキしちゃった🥹ずっといじめてくるから…笑

    恥ずかしかった🙈

    でもとても楽しかったよ〜お話もできたし!優しくしてくれてありがとう(っ・ω・c)

    最後一緒に美味しいもの食べれて嬉しかった!

    また会えたらその時もよろしくねん❣️

  • 2024/05/28 15:28おれい(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    ニューポート301でお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    初めてのお店で私選んでくれて嬉しい🤍
    サイトで見つけてくれねありがとう♩( ´ー`* )♩

    いっぱいかわいいって褒めてくれたしたくさんお話出来てイチャイチャして楽しかったよ〜🥹

    また会えたらいいなあ

    しなも

  • 2024/05/16 11:48出勤〜(っ・ω・c)🤍

    おはようございます☀️

    本日12時〜から出勤します!
    短い時間だけどお兄さんからお誘い来たらいいなあ💭お待ちしております꒰。・‧̫・。꒱❣️

  • 2024/05/15 17:48おれい( ˶'ᵕ'˶)

    ニューポート203で1年ぶりにお会いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました!



    本当に久しぶりだった😭まだ覚えててくれて日記も見てくれてるみたいでうれしかった(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)


    久しぶりだけどずっと可愛いって言ってくれてありがとう🤍

    110分だからいっぱいイチャイチャ出来てとても楽しい時間過ごせたね🥹
    最後ちゃんと終われてよかったあ꒰。・‧̫・。꒱


    また会えるいいなฅ•ω•ฅ

    しなも

  • 2024/05/15 12:38います❕

    こんにちは☀️しなもです꒰。・‧̫・。꒱

    急だけど出勤してます!

    良ければお誘いお待ちしております(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    短い時間だけど、明日も12〜17居ます🥹

    今日暑いから水分補給して気をつけてください‼️

  • 2024/05/10 16:32おれいᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ

    ニューポート103でお誘いしてくれたお兄さん❕今日もありがとうございました!

    いつも出勤すると会いに来てくれてとても嬉しいよーー🥹沢山褒めてくれるし一緒に居て楽しいし時間あっという間ฅ•ω•ฅ



    今日も色んなお話して楽しかった꒰ ∪ > ·̫
    いつも食べ物のお話してる気がする笑

    あの後何食べたんだろー??

    良ければまた会いに来てね‼️🥰

  • 2024/05/10 16:28おれい(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)

    シティ408でお誘いしてくれたお兄さん❣️ありがとうございました❕

    100分もありがとう♡
    1度会ったことあるけどまた覚えてて会いに来てくれて嬉しかったーーー🥹

    久しぶりに沢山お話してイチャイチャ出来てよかったあ(* ॑ ॑* )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰



    良ければまた会いに来てくれたら嬉しいです!

    しなも

  • 2024/05/10 00:01おれい૮ •̥ ·̫ •̥ ა‎

    ニューポート103でお誘いしてくれたお兄さん❕😭1年ぶりにあえて嬉しかった(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)


    ありがとう🤍1年も経ったのに、みたよ押してくれたりオキニトーク送ってくれたりしてとても嬉しかった🥰

    会うの二回目なのにもっと会ってる気がしてなんか嬉しかった〜もう仲良いね❣️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(⊃)• ̫ •(⊂)♪

    また会えるの楽しみにしてます(* ॑ ॑* )


    飲み物いっぱいありがとう🥤🤍