町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

のえる 24歳

  • 2023/10/03 18:10今日も元気いっぱい🎀

    こんばんは


    登校したよん🏫

    お外出たらとっても涼しくてびっくり!

    秋の匂い〜って感じがして嬉しいな( ◜ω◝و(و "


    秋冬の服準備しなくちゃな〜😌🎀

    お洋服選んでる時ってなんであんなに楽しいんだろ....


    色々悩んじゃうけど、これ!って1着に出会えた時の感動...🎀

    着るの楽しみにルンルンしながら届くの待っちゃうよね!

    (のえるちゃんお洋服は通販派)


    たまには街に出てお洋服選びに行こうかな....

    店員さんに話しかけられるの苦手なんだよね🥲


    静かに選ばせて〜って思っちゃう笑



    今日も24:00まで待ってるね❤️


    の🐸


    色んなカエルのガチャガチャ見つけたら教えてケロ🐸

  • 2023/10/03 14:10あなたの癒しになりたいな

    こんにちは


    冷房もいらなくなってきたなぁ〜😌

    涼しくて過ごしやすくていい感じ🫶


    今日はツインテールにしてみたよん🎀

    どうかなぁ〜🥺


    みなさんはどんな髪型が好き??

    涼しくなってきたから下ろしてるのも苦じゃなくなってきたね☺️


    今日は18:30〜24:00です💕



    お兄様方がお仕事、私生活で疲れたり、辛い時に癒してあげられるような存在になれたらいいなって思ってます😌🎀


    ここに来れば少しでも楽になれるように癒しをたくさん届けたいな〜🫶


    たくさんのえるちゃんに甘えてくださいなっ☺️


    のえるは甘えるのが苦手だからお兄さんたちに甘えてもらえるのがすっごく嬉しいの🎀


    いっぱいくっついてよしよししてあげる〜🫶



    の🐸


  • 2023/10/03 10:00会いたいと思ってくれる気持ちが嬉しいな🫶

    昨日もたくさんありがとう☺️

    みなさんの笑顔や一緒にお話ししてくれる事でたくさん元気もらってます☺️


    のえるも元気届けられてるかな...🥺

    たくさん還元できるように頑張るね!


    事務仕事してる時の10分、15分、20分より

    お兄様方と過ごしてる時間はあっという間に過ぎちゃうのなんでだろ...楽しいからかな☺️



    涼しくなってきたからお互い体調崩さないようにしようね☺️





    そして!

    また会いにきてくれてとっても嬉しいよ〜🥺❤️

    差し入れもありがとう🫶

    美味しくいただきました〜💕


    朝からのえるのこと思ってくれて鼻血出したエピソードは絶対忘れない笑

    めちゃくちゃ嬉しいありがとう☺️🎀


    ジェラっちゃうのもかわいい🥰笑




    読書の秋だからたくさん本読んでる📕

    次は何読もうかなぁ🥰

    小説ってドキドキもするしワクワクもするし読んでて時間があっという間に過ぎちゃう!


    電子よりも絶対紙媒体派ののえるちゃんでした!


    今日も18:30〜24:00でお待ちしてます☺️



    カエルのガチャガチャ回したら可愛い子が❤️

    また回しに行こーっと!


    🐸