町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

のえる 24歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2024/04/22 18:09優雅にティータイム

    こんばんは



    登校しました🏫


    今週も1週間よろしくお願いします✨



    お天気が安定しないですね🥲

    お店に来られる際は足元に気をつけてお越しください☔️



    昨日買った紅茶を飲みながらお仕事してましたが、美味しくてお仕事が捗りますねっ☕️


    色々なフレーバーティーとか探しに旅に出ようかな🤔笑


    はちみつ紅茶のストロベリー味のやつと、レモンとライチの紅茶とか...家にストックたくさん☀️



    コーヒーも大好きだけど、たまには紅茶もね🌸

    おすすめがあったら教えてください🐾



    今日も24時まで待ってるね🏫



    マッシュル観始めました!

    めっちゃおもしろいじゃん...🫰

    こゆき〜!これ面白い!これはハマる!



    🌼確定🌼

    23日19:00〜24:00

    24日18:30〜24:00

    26日18:30〜24:00

    28日20:00〜24:00



    予定🌱

    29日17:00〜24:00

    1日18:30〜24:00

    2日18:30〜24:00

    6日17:00〜24:00

    8日18:30〜24:00

    9日18:30〜24:00

    10日18:30〜24:00

    11日17:00〜24:00

    の🐸

  • 2024/04/22 10:09心と身体に癒しを...😌

    こんにちは



    昨日もありがとうございました🌸


    たくさんの出会いがあり嬉しかったです❤️



    心や身体が疲れちゃったお兄さんの癒しに少しでもなれたらなと思ってます



    短い時間だけど一緒にいられる時間を大事にしようね😌

    会いにきてくれるそれだけで嬉しいよ☺️



    のえるに焦らされたくて来てくれたお兄さん

    ありがとう✨

    たーくさん焦らしちゃったね🌱

    モゾモゾしてるのかわいかったよ笑

    また会いにきてね☺️ありがとう




    今日は18:30〜24:00です


    また1週間のスタートだね!

    一緒に乗り切ろう🐾



    んぽちゃむ、ちいかわ好きのお兄さんへ

    これうちのモモンガちゃん笑

    カニちゃんのぬいも並べたいね🦀




    🌼確定🌼

    22日18:30〜24:00

    23日19:00〜24:00

    24日18:30〜24:00

    26日18:30〜24:00

    28日20:00〜24:00


    の🐸