五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あかね 21歳

  • 2023/05/31 19:12変わらないね♪

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    あかねは昔からどこでもしっかり寝れる子でした🎶慣れない場所でもちゃんと寝れるのでいいことのように思えるものの、、仮眠とか昼寝でもがっつり寝てしまうのが悩み😣一度寝てしまうとなかなか起きれません😳寝起きってどうしたらよくなるんだろうimg
    今日も空きコマの時間に学校の図書館で2時間近く寝てしまいましたimgかなり熟睡でしたimgソファ席で寝しまったので恥ずかしかったな🫣❤️‍🔥
    あと少し学校頑張ります🔥ではまたimg

  • 2023/05/30 23:11直したいっ!!

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    あかねには直したいところがあります(>_<)
    それは後回しにしちゃう癖です💦💦いまも課題をやらなきゃと思いつつベッドで横になってはや3時間、、imgそろそろ動き出さなきゃなあと思ってます😳やることはいっぱいあるので気合いいれてやります!!!
    お兄さんは直したいところありますかimg共感できると思うから知りたいなあ🥺💖
    また明日🎶おやすみなさいimg

  • 2023/05/29 22:55たまにはね??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日も1日お疲れさまでした🥺💖
    久しぶりに脚も写ってる写真にしてみました🎶🎶あかねは脚がコンプレックスです😣💦なのであんまり写真には載せないけどたまにはいいですね❤️‍🔥コンプレックスではあるけどインドアで外に出ないので脚の白さだけは自慢できますimgぜひ遊んでくれた時には脚の白さに注目してくださいimg
    この間日記に書いたドラマの続きでも見て寝ようかな〜imgおやすみなさいimg

  • 2023/05/29 17:49もうそんな時期??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    今日は天気が悪いですね😣💦今週はずっと悪いみたいで憂鬱、、そろそろ梅雨入りなのかなimg今年の梅雨はまとめ髪アレンジを研究したいのでクリップを買いました🎶上手にできるようになったらお兄さんにも見て欲しいな❤️‍🔥❤️‍🔥
    そして早速金曜日のご予約してくださったお兄さんありがとう🥺💖会えるの楽しみにしてますimg
    残りの授業頑張ってきます🔥

  • 2023/05/28 15:41やめられない//

    こんにちは☀️あかねです🫶🏻

    最近都市伝説系のYouTubeを見るのがやめられません😳🌟あかねはもともと怖い話やお化け屋敷、都市伝説すらも本当に苦手ですimgなんですけどコヤッキースタジオというYouTuberの動画を見始めてからなんだか癖になってやめられません、、img怖いから見たくないのに続きが気になるこの感覚🎶
    都市伝説とか好きなお兄さんがいたらコヤッキースタジオの「シンジラレナーイ話」という動画をみてみてください!!出演者さんみんな話が上手でクセになりますimg
    ではまたimg

  • 2023/05/28 14:06結果発表!!

    こんにちは☀️あかねです🫶🏻

    今日はあかねががんばると言っていた料理の結果発表をしたいと思います!!!
    「麻婆豆腐おいしくできました🎶🎶」
    作ろうと思って買ったもののそのままにしてあった豆腐が賞味期限切れ間近だったので急いで作ったら不器用なあかねにもちゃんと作れましたimgめっちゃおいしくてすぐ食べ終わっちゃいました😳❤️‍🔥
    また上手に作れたら日記で報告します💖💖
    ではまたimg

  • 2023/05/28 11:36思ったより、、??

    こんにちは☀️あかねです🫶🏻

    昨日も1日中外に出てなくて今日も家でる前にバタバタしちゃって気温確認しなかったんだけど思ったより暑い💦💦
    曇りだから涼しいかなと思ったら罠でした😳家出る前はちゃんと気温と天気確認しなきゃだめだね〜!!(あたりまえ🎶)
    ということで今日は長袖のワンピース着てて暑くてお兄さんのところに着いたらちょっと汗かいてるかもしれないけど許してください🥺💖
    ではまたimg

  • 2023/05/28 08:18見すぎた//

    おはようございます☀あかねです🫶🏻

    朝からえちえち写真失礼しますimg
    昨日の夜から前に日曜劇場でやっていた『天国と地獄』というドラマを見始めましたimgそれがもう面白くてつい夜更かししてしまいました💦💦ドラマって次が気になるとどんどんみちゃって危ないですね⚠️
    本日12時〜18時までいます🎶🎶お誘いお待ちしてます🥺💖今日もお兄さんに会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2023/05/27 23:06[お題]from:テトリスさん

    お題:今日は「○ラゴンクエスト」記念日です。過去一番はまったゲームはありますか?に回答♪

    小学生の頃はWiiとDSがものすごく流行っていてあかねも大好きでした🎮💖DSだとトモダチコレクション、Wiiだとスーパーマリオブラザーズをめちゃくちゃやってました!!トモコレは家族や周りの友達もそうですが好きな芸能人なんかも登録して遊んでましたimgマリオは学校から帰ってきてほとんどの時間やってたのでは??というくらいやりこんでた記憶があります🎶全クリに命をかけてた時代です😳
    今もゲームセンターに行くとマリオカート絶対やるくらいマリオ好きです🫶🏻Switchほしいなあ、、🥺

  • 2023/05/27 20:15ばきゅーんっ!!??

    こんばんは🌟あかねです🫶🏻

    ポリスのコスプレしたので狙い撃ちポーズ🔫💖手が前にあることで小顔効果も狙える素晴らしいポーズですimg
    「狙い撃ち」といえばももクロの『いくぜっ!怪盗少女』です🎶🎶あかねが高校生のときはカラオケ🎤で絶対に歌う定番曲でした❤️‍🔥❤️‍🔥みんなで海老反りしてたの懐かしいな〜🥺いまやったら腰痛めそう😳
    お兄さんたちがカラオケに行ったら絶対歌う定番曲ってなんですかimg世代によって変わりそうだから気になる!!
    ではまたimg