新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/05/07 13:20🩶5月初出勤


    こんにちは
    とわです

    GWはいかがでしたか?
    とわは風邪をひいて
    ずーっと引きこもりでした
    まあ、通常運転なのですが(ノ_<)笑
    たくさん寝て元気になりました❣️

    引きこもっている間に
    映画をたくさん観たんだけど
    「シェイプオブウォーター」
    これがとっても好きだった🧜‍♂️🫧



    さて今日は5月初出勤です
    19:00〜02:00までいるので
    ぜひ一緒に遊んでね🎶

    変態お兄さま
    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/26 14:30🩶今月ラスト


    こんにちは
    とわです

    今日も暑いねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    みんな体調には気をつけて
    水分補給してね🍼



    今日は今月ラスト出勤です
    19:00〜02:00になります❕

    変態お兄さまがた
    とわと遊んでくださいな😾🎶
    お誘い待ってます♡♡


  • 2024/04/25 21:01🩶4月も終わり


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました❕
    4月ももう終わっちゃうね
    あっという間だ(ノ_<)

    そして今日はとっても暑かった
    もう夏かと思ったよ☀️



    今年の夏はキラキラ
    楽しいこといっぱいしたい
    海にも行けたらいいな

    どんな水着が似合うかな♡♡?

  • 2024/04/19 21:20🩶秘密の夜


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました❕
    今日は金夜ですね(`_´)ゞ
    皆さまいかがお過ごしですか?



    そういえば最近
    とわに似てるキャラを見つけたの



    この「きみまろ」っていう子
    なんか雰囲気?かな?
    とわに会ったことあるお兄さま
    似てますか( ◠‿◠ )?笑



    本日も02:00までいます
    よかったらお誘いください🎶




  • 2024/04/17 22:20🩶メンタル強化したい


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました
    今日はメイク濃いめなの
    どうですか( ◠‿◠ )?
    かわいいしか受け付けません



    話は変わりますが
    お兄さまがたの落ち込んだときの
    立ち直り方教えてください🎶
    何か失敗してしまったり
    後悔してしまうことがあったり
    生きていればあると思うのですが
    どうやってメンタル回復させますか❤️‍🩹

    とわはお酒飲んで寝る、笑



    そんな今日も02:00までいます
    よかったら一緒に遊んでね





  • 2024/04/16 16:50🩶ぎゅーってして


    こんばんは
    とわです

    今日もいいお天気で
    嬉しいとわちゃんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    でも最近ちょっぴり人肌恋しいの
    強く抱きしめられたい❣️

    ぎゅーってすると
    ストレスが30%減るらしいよ
    ハグの効果すごいね👌



    そういえば昨日の夜は眠れなくて
    Netflixでたまたま目についた
    「世界の終わりから」を観ました

    とっても不思議なお話だったけど
    気が付いたら泣いてた…笑
    観たことあるお兄さまがいたら
    ぜひとわに感想教えてね



    そして、明日は出勤です🎶
    変態お兄さまがたお待ちしてます




  • 2024/04/15 16:07🩶後半の予定


    こんばんは
    とわです

    お外がぽかぽか暖かくて
    幸せな気持ち(`_´)🎶
    このまま夏になったらいいな



    4月の残り半分くらいですね
    時間が過ぎるのはあっという間だ

    今月後半の出勤は

    17日 22:00〜02:00
    19日 21:00〜02:00
    24日 19:00〜02:00
    26日 19:00〜02:00
    27日 19:00〜02:00


    の予定になっています❕

    とわと一緒に遊んでくれたら嬉しいな
    たくさんえちえちなことしようね

    お誘いお待ちしております♡♡



  • 2024/04/13 20:24🩶中身は…


    こんばんは
    とわです

    本日も出勤してきました

    いつも出勤するタイミングしか
    写メ日記できてなくてごめんなさい
    引きこもりすぎてる。゚(゚´ω`゚)゚。



    最近お兄さまにおすすめされた
    ゴールデンカムイを見始めました
    ちょっと難しいけどおもしろいかも❣️
    女の子っぽい内容よりも
    男の子っぽい内容のほうが好き

    とわの中身もそうなのかも…笑



  • 2024/04/10 21:01🩶欲望と快楽


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました٩( 'ω' )و
    お兄さまがたは
    水曜日の夜いかがお過ごしですか?



    人の欲望って果てしないですよね
    1つ手に入ると、また次が欲しくなって
    もっともっとってなるの
    毎日小さな幸せを感じていたい

    と思う今日この頃です🫶🏻



    02:00までいるので
    ぜひ一緒に遊んでください

    お兄さまの性欲は
    とわがどこまでも満たしてあげる




  • 2024/04/09 13:40🩶にゃん!


    こんにちは
    とわです

    朝から雨降りだね🌧️
    せっかく満開だった桜が
    たくさん落ちてた…
    お花見できなかった(・ω・`)

    今日は21:00〜出勤です❕
    4月初出勤になります
    とわと一緒にえちえちしよ〜♡

    ご予約お待ちしております🎶