新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/03/31 19:20🩶最近の悩み


    こんばんは
    とわです

    とってもインドアだし
    重度の花粉症だけど
    お花見とかしたい気分🌸
    桜って薄ピンクでかわいいよね
    とわのアレみたい♡♡



    でも最近悩みがありまして
    花粉症の影響で肌荒れしてるんです
    普段お肌きれいなほうなので
    ノーファンデで過ごしてるのに
    ほっぺにプツッと何かいる(ノ_<)
    ぴえーーん❕な気持ちです

    来月は韓国に行くので
    お肌ピカピカにしてくれるような
    施術してもらってこよう🎶






  • 2024/03/31 14:20🩶夏かも


    こんにちは
    とわです

    今日は19:00〜出勤します

    急に暖かい気温を通り越して
    夏みたいに暑いね🫠
    とわは夏が好きだから嬉しいな
    もう寒くなりませんように



    そういえば
    昨日は大好きなお鮨を食べました
    お肉よりもお魚が好き❣️
    日本食って最高だよね、と実感

    みんなは何のご飯が好き?
  • 2024/03/27 19:50🩶1番かわいい


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました❕
    予定にはなかったんだけど
    急遽追加シフトです



    とわは自分に自信がないんだけど
    お兄さまがたが「かわいい」って
    たくさん褒めてくれるから
    自己肯定感が爆上がりしてるの🫶🏻

    出勤しているときだけは
    誰よりも“私が1番かわいい”の
    マインドでいれています❣️

    いつも褒めてくれてありがとう



    さて、今日も02:00までいるので
    ぜひ一緒に遊んでね(`_´)ゞ
    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/03/26 22:20🩶推しは永遠に


    こんばんは
    とわです

    本日3/26は
    私の永遠の推しのお誕生日でした

    幼稚園のときからアイドルが好きで
    TVに出ていると欠かさず観て
    ずーーっと憧れてました(`_´)ゞ



    私は王道アイドルが好きです
    ここでは推しの名前は
    あえて書かないのだけれど
    昔の推しも今の推しも
    アイドルを全うしている人です❕

    現代はいろんなアイドルがいるけど
    やっぱり歌って踊って
    キラキラしている姿が1番かわいい



    ヲタクなお兄さまがいたら
    ぜひ一緒にアイドル談義したいな



  • 2024/03/26 19:20🩶もしもアレが使えたら


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました🫶🏻

    ずっと雨も降っているし
    風も強くて台風みたいだね🌪️
    スカートがしっとりしちゃった

    お仕事帰りのお兄さまがた
    気をつけてね(`_´)ゞ



    最近「マッシュル」を見始めました
    アニメって途中で
    飽きちゃうことが多いんだけど
    これは面白くてハマってるかも❕

    とわも魔法使いになりたいな(笑)

    もしも魔法が使えるようになったら
    お兄さまがたは何したい?

    やっぱり
    えっなこと考えちゃうよね❤️❤️❤️

  • 2024/03/23 20:01🩶残りわずか


    こんばんは
    とわです

    3月ももう少しで終わり
    ちょっぴり寂しい気持ち(u_u)
    でも暖かい季節が好きだから
    春が楽しみだなあ🌸



    3月残りの出勤は以下になります
    ぜひ一緒に遊んでください🎶

    24日 16:00〜21:00
    ※夕方早めの時間出勤はレアです
    26日 19:00〜02:00
    31日 19:00〜02:00


    欲求不満なとわちゃんを
    えちえちな気持ちで満たしてね


  • 2024/03/23 16:30🩶欲求不満


    こんばんは
    とわです

    今日は19:00〜出勤します



    花粉症がひどくて
    鼻がずっとムズムズしてる
    完治する治療ないのかな(ㆀ˘・з・˘)

    オナニーすると
    少しよくなる気がする🤏笑



    今日もたくさん
    えっちなことしたい気分です🎶

  • 2024/03/21 15:20🩶リセット症候群


    こんにちは
    とわです

    今日は19:00〜出勤します

    スタートから本指名のお兄さま
    ご予約ありがとうございます
    久しぶりに会えるの楽しみです🫶🏻



    3月も終わりに近づいてきて
    もう4月が始まりそう(^_^)🌸
    1年の始まりのタイミングもだけど
    4月は何かと心機一転したくなる

    とわは4月から気持ちを入れ替えて
    ①程よいむちむちを保つために
    緩くダイエットする
    ②無駄遣いしないで貯金する

    これをがんばろうと思ってます❕

    褒められて伸びるタイプなので
    ぜひ応援してください(笑)

  • 2024/03/12 21:50🩶依存症


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました
    ちょっぴり久しぶりかも



    コンビニなどで
    いつも同じものを買ったり
    好きになった曲を
    飽きるまでリピートしたり
    交友関係が
    深く狭くだったり

    こういう人って依存体質らしい
    とわはまさにこれです(・ω・`)
    みんなそうだと思ってたけど違うの?



  • 2024/03/12 04:00🩶メランコリー


    こんばんは
    とわです

    なんだか憂鬱な気分で
    眠れない夜ってありますよね



    最近ヒューマンドラマ系の
    映画やドラマを観てるのですが
    毎日平凡に生きていると
    本当に大事なことを忘れがちだな
    っていうことに気が付いたの

    色んな欲に塗れてしまって
    気が付くと自分のことだらけで
    近くにいる友達や家族などを
    もっと大事にしよう
    不自由なく暮らせていることに
    もっと感謝しよう
    平凡って当たり前じゃないよね



    Netflixオリジナルの
    「パレード」おすすめです



    おやすみなさい