新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2023/10/27 18:51🩶3連勤!


    こんばんは
    とわです

    今日は久しぶりの出勤です
    19:00〜02:00までいます😴
    華金たくさん遊んでくださいな

    ちなみに今日から3連勤です
    お兄さまからのお誘い待ってます🎶



    そういえば
    もうすぐハロウィンですね👻

    とわは今年はお友だちと一緒に
    某死体になる予定です❕笑
    人混み苦手なのでお家でね

    また写真アップするので見てね🫶





    10月出勤予定

    27日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00
    29日 19:00〜02:00

  • 2023/10/26 17:41🩶会えるかな


    こんばんは
    とわです

    明日は久しぶりの出勤です
    遊んでくれるお兄さま
    絶賛大募集中です🥺❕



    最近は季節の変わり目だからか
    情緒不安定()なことが多くて
    陽を浴びる大切さを感じてます
    引きこもっていると病んでくるから
    お外に出てお散歩してるよ🐈‍⬛🐾



    人間も光合成するのかも!?





    10月後半出勤予定

    27日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00
    29日 19:00〜02:00





  • 2023/10/22 18:21🩶とわのこだわり


    こんばんは
    とわです

    体調不良により
    少しだけお休みしてました
    もう元気になったので安心してね



    今日はとわの趣味である
    「銭湯」について
    勝手に語ろうと思います🧖‍♀️♨️

    サウナでもなくスーパー銭湯でもなく
    至って普通の“町銭湯”が好きです
    週に1,2回くらい通っています

    My銭湯バッグ(カゴ)を公開🫶



    シャンプー・トリートメント
    ボディーソープ・洗顔料
    フェイスタオル・お水
    身体洗うタオル・バスタオル
    を持って行っています



    最初は40度前後の
    ジャグジーがついているような
    メインの大きいお風呂にIN❕

    ご飯もビールも
    一口目が1番美味しいのと同じで
    お風呂も最初の
    一浸かりが最高だと思う🥺🥺
    脚を伸ばして入れるの気持ちいいよね

    ゆっくり浸かって温まったら
    ちょっと温度の高めなお風呂に移動❕
    銭湯にもよるけど42-45度くらいかな

    熱くなってきたところで
    水風呂にちゃぽーーーーんします
    これが最高なんですよね🤝💦



    あとは好きにお風呂や水風呂を
    行ったり来たりして楽しんでいます
    いつも髪を洗ったりする時間も含めて
    1時間半〜2時間くらい銭湯にいます
    たぶんこれは長いです(笑)



    ということで
    まだまだこだわりはあるのですが
    簡単に銭湯のお話してみました
    最後まで読んでくれたお兄さまがた
    ありがとうございました🤍





    10月後半出勤予定

    25日 19:00〜02:00
    27日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00
    29日 19:00〜02:00



  • 2023/10/17 19:51🩶出勤してます


    こんばんは
    とわです

    出勤してます
    今週初出勤なのです
    写メ日記できてなくてごめんなさい
    また少しずつがんばります❕



    そして口開けから
    本指名のお兄さまがた
    ご予約ありがとうございます🫶
    本当に助けられてます…

    今日は02:00まで出勤で
    00:00以降は空きがあるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🤍





    10月後半出勤予定

    19日 19:00〜02:00
    20日 時間調整中
    27日 時間調整中
    28日 19:00〜02:00



  • 2023/10/12 21:41🩶ばんざい


    こんばんは
    とわです

    この前お兄さまに
    脇を舐められて恥ずかしかった
    くすぐった気持ちいい🫠
    でも恥ずかしいが勝っちゃうな



    そういえば最近
    高カカオチョコにハマってます
    美味しくて美容にもいいみたいで
    ドンキで買い溜めしました(笑)
    72%より84%がお気に入り❕





    10月後半出勤予定

    17日 19:00〜02:00
    19日 19:00〜02:00
    22日 19:00〜02:00
    23日 19:00〜02:00
    24日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00

    ※予定は変更する場合があります

  • 2023/10/12 17:21🩶前半ラスト


    こんばんは
    とわです

    今日も19:00〜出勤します
    10月前半出勤ラストになります

    今週末は引きこもり🫢🤍
    急に寒くなったからなのか
    寝ても寝ても眠たいんだよね
    3,4度寝くらいしてる(笑)



    変態なお兄さまとたくさん
    えちえちできるといいな
    お誘いお待ちしております🎶





    10月後半出勤予定

    17日 19:00〜02:00
    19日 19:00〜02:00
    22日 19:00〜02:00
    23日 19:00〜02:00
    24日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00

    ※変更する場合があります
  • 2023/10/11 22:02🩵🎥ぺろぺろ


    こんばんは
    とわです

    フェラは得意だけど
    飴を舐めるのは苦手です
    すぐ噛みたくなっちゃう🫢
    これって欲求不満なんだってw



    夏が終わって
    すっかり引きこもりに戻りました
    昨日は「渇水」って映画を観ました
    映画館に観に行こうか迷ってたの
    生活のライフラインの中でも
    お水ってとっても大事だよなーと

    とわの大好きな水族館も
    お水がないと成り立たないもんね
    水族館行きたくなってきた🦭🤍





    10月前半出勤予定

    11日 19:00〜02:00
    12日 19:00〜02:00

  • 2023/10/11 17:02🩵性欲強め?


    こんばんは
    とわです

    今日も19:00〜出勤です
    出勤までムラムラ我慢できなくて
    ひとりでしちゃった🫢🤍

    ベッドでゴロゴロしてると
    ついついしちゃうの
    とわって性欲強めなのかな?

    おもちゃ使うと慣れちゃうから
    あんまりよくないって聞いて
    ずっと手でしてるけど
    最近ちょっと物足りないの🤏





    10月前半出勤予定

    11日 19:00〜02:00
    12日 19:00〜02:00

  • 2023/10/10 17:02🩶とわの得意技


    こんばんは
    とわです

    今日は19:00〜出勤になります

    晴れたり雨が降ったり
    お天気や気温がバラバラで
    毎日お洋服に悩むね🫠



    とわの得意プレイは
    フェラと素股です

    フェラはちょっぴり奥まで咥える
    ディープスロート派です
    素股はパイパンのすべすべお肌で
    「S●Xするより気持ちいい」
    ってよく褒めてもらえるのです

    ぜひどちらも味わってね🫶





    10月前半出勤予定

    10日 19:00〜02:00
    11日 19:00〜02:00
    12日 19:00〜02:00


  • 2023/10/05 19:32🩵擬似…


    こんばんは
    とわです

    本日も出勤してきました
    口開けご予約
    ありがとうございます🎶
    今向かってるので待っててね



    02:00までまだ空きもあるので
    まだまだお誘い待ってます
    週末はお休みなので
    たくさんえちえちしたいな🫠





    10月前半出勤予定

    10日 19:00〜02:00
    11日 19:00〜02:00
    12日 19:00〜02:00