新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/08/03 22:02💖 脇を舐められて 💖

    🌙こんばんは🌙
    とわです

    この前、お兄さまと過ごした時間のことを
    思い出しちゃったので聞いてください♡

    実はね、お兄さまに脇を舐められて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったの

    くすぐったいし、気持ちいいし
    もうなんだかよく分からない感じ💦

    でも、やっぱり恥ずかしいが勝って
    顔が真っ赤になっちゃった〜💖

    皆さまはどんなプレイが好きですか?
    とわは皆さまに喜んで頂けるように

    頑張っちゃいますので
    ぜひ色々教えてくださいね🌸

    次は8/6に出勤します✨
    えちえちな時間を一緒に過ごしましょう

    では、おやすみなさい💫

    とわ
  • 2024/08/03 20:04🍬フェラは得意だけど…🍬

    こんばんは

    今日はちょっと不思議な話をお届けしちゃいます🤭

    実は私、フェラは大得意なんですが…
    飴を舐めるのが苦手なんです!😳

    どうしてもすぐに噛んじゃいたくなるんですよね🫢
    これって欲求不満なんだって聞いて
    ちょっと恥ずかしくなっちゃいました😅

    みんなはどう?
    飴、ちゃんと舐められる?🧐

    ちなみに、得意なフェラでお兄さま方を癒すのが大好き♡

    ぜひ体験してみてね💋

    とわ
  • 2024/08/03 16:02🎀高カカオチョコの魅力🎀

    こんにちは とわです


    そういえば最近 高カカオチョコにハマってます❕
    美味しいだけじゃなくて美容にもいいみたいで一石二鳥ですよね〜🎶


    ドンキで買い溜めしちゃった(笑)
    特に72%よりも84%の方が お気に入りなの🤍
    ちょっと苦味があって クセになる感じ🥰


    皆さんのおすすめのおやつとか ありますか?
    良かったら教えてくださいな😊


    ではでは、 またねー💕
  • 2024/08/03 12:10♨銭湯トーク♨

    こんにちは、とわです🌙

    今日はとわの趣味である「銭湯」について
    勝手に語ろうと思います🧖‍♀️♨️

    最近、サウナやスーパー銭湯が人気だけど
    とわは至って普通の“町銭湯”が好きなんですよね🎶
    なんだか昔ながらの雰囲気がほっとするんです☺

    週に1,2回くらい通ってるんだけど
    やっぱり露天風呂とか広いお風呂に浸かるのは最高に癒されます🛁

    そして、銭湯に行くときはいつも自分への
    ご褒美にアイスを買って帰るのが定番🤍

    風呂上がりのアイスってなんであんなに美味しいんだろう🍦
    ぜひ、皆さんも銭湯行ってみてくださいね✨

    とわでした〜🎀