新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/08/12 22:33脇はくすぐったい?

    こんばんは
    とわです🤍

    今日はちょっと 恥ずかしい話を
    シェアしますね😳

    実はこの前、 お兄さんに脇を舐められて
    すごく恥ずかしかったんです…😅

    くすぐったくて気持ちよかったけど
    恥ずかしさが勝っちゃって。
    普段は見せない部分だから
    余計にドキドキしちゃいました🫠

    でも、そんな 新しい体験も
    なかなか楽しかったです♡

    お兄さんたちも、 エッチなことで
    挑戦してみたいことがあったら
    教えてくださいね🎶

    もっともっとお互い楽しめるように
    いろんなことしてみたいです😘
  • 2024/08/12 21:17ムラムラが溜まってます💓

    こんばんは
    とわです😋

    最近ムラムラが溜まってきちゃって
    大変です…🥺💓

    特に夜になるとその気持ちが増してきて、
    変態なお兄さまたちに
    会いたくて仕方ないです🙈💕

    とわのこと、もっともっと知ってほしいなって思います。
    優しくて、でもちょっとSっ気のあるお兄さま、
    ぜひ遊びに来てください🎶

    とびきりエッチな時間を
    一緒に過ごしましょう💋

    またね💌
  • 2024/08/12 19:03🩶できるかな?


    こんばんは
    とわです

    今日はどんな一日をお過ごしですか?
    とわはまったり過ごしてました🫶🏻

    最近お友達とおしゃべりしていて
    「人気店に並べるか並べないか」
    っていう話題になったんですけど💭
    みなさんは並べる派ですか?



    とわはぶっちゃけ並ぶことが苦手です😹
    どれだけ美味しいご飯や
    楽しいイベントが待っていても
    列に並ぶのはちょっと🤏🏻
    でも、大事な人に誘われたら
    全然並べるし、 むしろ楽しいかも🎶



    一緒に並ぶ時間も楽しい思い出になるし
    友達や恋人と過ごす時間は
    何をしてても特別ですよね♡♡

    みなさんは並ぶの平気ですか?
    教えてくれたら嬉しいなと思います

    それでは、また明日ね
  • 2024/08/12 14:31えっちなボディ目指して♡

    こんばんは🌙
    とわです🥰

    今日はちょっと変わった話題を🎶

    実はとわ、運動が大嫌いなんです…

    でもね、えっちな身体を手に入れるために
    最近は頑張ってトレーニングしてます💪💦

    初めは全然動けなくて
    泣きそうになりましたが
    だんだん慣れてきて…

    少しずつ成果も出てきた感じです♡

    皆さんもとわの新しいえっちボディ
    楽しみにしててくださいね❣️

    それでは、今日も自分磨き頑張ります!

    とわでした