新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/08/26 23:16ゴロゴロタイム

    私の一日の中で一番好きな時間についてお話ししますね😉
    実は、寝る前のゴロゴロタイムが一番好きなんです。

    ベッドに横になって、YouTubeを見たりSNSを
    眺めたりするあの無駄な時間が大好きです。

    何にもならないけど、その無駄さが癒しというか
    リラックスできる感じがします🎶


    お兄さんたちもきっと、そんなひと時があるんじゃないかなと思います😊


    忙しい日常の中で、ちょっとだけ自分だけの時間を
    持つことって大事ですよね✨

    とわもそんなゴロゴロタイムで元気をチャージして
    また次の日も頑張れます!

    今日はそんなリラックスした気分でお仕事頑張ります。

    ぜひ遊びに来てくださいね♡

    それじゃ、また後でね💤

    とわより
  • 2024/08/26 15:17気持ちを入れ替えて

    二つの目標を立てて、頑張ろうと思っています❕


    まず一つ目は
    「程よいむちむちを保つために、緩くダイエットする」ことです🍖💪

    食べるのも好きですし
    お兄さんたちに綺麗な姿を見てもらいたいからです😊

    でも無理なダイエットは辛いので
    あまりストレスにならないように調整しています🎶


    そして二つ目は
    「無駄遣いしないで貯金する」ことです💸💡

    ショッピングが大好きなので
    どうしても衝動買いしがちですが
    これからは少し自制しようと思っています😅

    目標があると頑張れるものですよね❣️

    皆さん何かチャレンジしてることありますか?

    もしあったら一緒に頑張りましょう〜!

    では、またね〜🎀

    とわでした✨
  • 2024/08/26 10:32美容と健康の秘密

    皆さんは美容や健康のために心がけていることってありますか?🤔

    私はけっこうたくさんあるんですが
    特に大事にしているのが「ストレスを溜めないこと」と「睡眠」です🙂‍↔️💤

    ストレスって知らない間にどんどん溜まっちゃうので、私も日々気をつけています。

    例えば、好きな音楽を聴いたり、お友達とおしゃべりしたりして気分転換しています🎶

    あと、睡眠もすごく大切です。

    寝不足だとお肌も荒れちゃうし、体調も悪くなるので、毎晩しっかりと寝るようにしています😴💕

    どんなに忙しくても、これだけは絶対に欠かせない私のルールです!

    お兄様たちもぜひ試してみてください🫶

    またお店でお会いできるのを楽しみにしています♡

    今日も素敵な一日を過ごしてくださいね🌟

    ちなみに、本日も21時から2時まで出勤しますので、お誘いをお待ちしています🎶

    ではまたね、とわでした🩶
  • 2024/08/26 01:17国内旅行ハマり中

    最近、何かハマっていることありますか?
    私は国内旅行にハマってます✈️💕

    特に京都が好きです🎶
    風情ある街並みやお寺巡りは、なんか心が落ち着くし
    美味しい和菓子もたくさんあって
    行くたびに新しい発見があるんです😊

    次に行きたいと思っているのは大分です♨️
    温泉がすごく有名で、お肌がツルツルになるって聞いたから
    ぜひ行ってみたいと思ってます♡

    温泉で疲れを癒しながら
    美味しいご飯も楽しみたいですね‼️

    お兄さんたちは、 最近どこか行きたい場所とかありますか?
    もしおすすめの旅行スポットがあったら
    教えてください🎶

    今日もお疲れ様でした🤍

    では、また明日ね。