新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/08/28 23:34🩶とわの趣味



    こんばんは
    とわです

    今日はみんなにとわの趣味を
    教えちゃいます
    それは日本酒なのです🍶!!

    特にフルーティーな日本酒にハマっていて
    飲みやすくてスイスイです。笑
    日本酒ってお酒の中でも香りが豊かで
    まるで果物みたいなんですよね



    私のイチオシは「作」という日本酒です
    フルーティーな香りと柔らかい味わいに
    一瞬で虜になっちゃいました🎶

    美味しいおつまみと一緒なら
    もうそれは最高のひとときなんですよ



    普段はエッチなことばっかり考えてるけど
    こういうちょっとした嗜みも
    大切にしている、とわなのでした🌸

    お客様とお会いしたときに
    日本酒談義なんかもしちゃいたいです
    一緒に飲むのも楽しそうですし
    もちろんその後は…
    えちえちな時間を過ごしたいな♡♡



    日本酒談義が気になったお兄さま
    お待ちしてますよ〜🫶🏻
    またね、良い夜をお過ごしください

    おやすみなさい
  • 2024/08/28 22:34ダイエットの挑戦?

    一度も本気で取り組んだことがないから
    ちょっとチャレンジしてみようかなって。

    まあ、普段はあんまり太らない体質なんだけど
    健康的な体作りとかも気になるしね✨

    でも、やっぱり美味しいもの食べるの大好きだから
    そこが一番の悩みどころです笑

    なかなか食欲には勝てないですよね🍰🍔

    実は昨日もつい、友だちと
    ランチに行ってがっつり食べちゃいました🍝

    美味しかったけど、その後に「ダイエットってなんだっけ?」って。

    なんだか自分に甘いですよね笑

    皆さんはダイエットとか挑戦したことありますか?

    良い方法があったら是非教えて欲しいです✨

    こうやって改めて考えると、自己管理って本当に難しいです。

    でも、頑張って少しずつでも変えていけたら良いなって思ってます😊

    またね💕

    とわ
  • 2024/08/28 19:20夏の思い出と風景



    こんばんは
    とわです

    今日はちょっと雑談をしようと思います🫶🏻

    最近ね、仙台に行った時のことなんですが
    その時見た景色がすごく印象的で
    そのお話をしようと思います!



    仙台って、おいしい食べ物もたくさんあるし 観光スポットも多いんですが
    1番印象的だったのは
    「何にもない景色」だったんですよ

    普段、都会の中で生活していると
    ビルや人であふれている風景に慣れてしまっているせいか
    何もない広大な畑が逆に新鮮で
    思わず立ち止まってじっと見つめてしまいました。

    ただの平凡な畑なんですが
    そこに広がる空や風の音が
    なんだか心地よくて癒されました♡

    あ〜、こんな風景もっと見たいなって思いましたし
    日本にはまだまだそんな場所が
    たくさんあるんだろうなって
    遠いところに行きたくなりました✈️!

    そして、この畑を見た後に
    おいしい牛タンを食べて帰ってきました。笑 やっぱり仙台っていいですね〜🎶



    今日は19:00〜出勤してます
    引き続きお誘いお待ちしています
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕
  • 2024/08/28 03:31朝の目覚ましソング

    とわはね、ずーっとiPhoneの 初期設定のアラームです📱

    理由はシンプルで、 朝がめっちゃ苦手だから😂

    いろんなアラーム試してみたけど
    結局これが一番効果的だったんです。

    例えば、元気いっぱいな曲にしたら
    大音量で心臓が飛び出そうになった経験も...😅
    みんなもありますか?

    結局、一番無難で安心できる
    初期設定がしっくり来ちゃいます💤

    それでは、とわはこれから読書タイム📚✨
    また明日、元気にお会いできると嬉しいです❤️

    おやすみなさい🌙