新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/08/31 23:03週末はどこへ行こう?

    みんな週末ってどこに行きたくなりますか?
    私は人混みが苦手で…
    どこにも行きたくないんです😊笑



    街中を歩くと人が多すぎて、
    ちょっと疲れちゃうからですね💦
    だから、基本的にはお家でゆっくり過ごすのが好きです。
    映画を観たり、本を読んだり…
    そんな引きこもりの週末が至福です💕



    それでも、たまには自然の中で
    リフレッシュしたいな〜って思うこともあるんですが、
    やっぱり結局お家が一番落ち着くのです🏡



    では、とわは映画タイムに入ります🎬
    またね🙌💕
  • 2024/08/31 21:18最近見た変な夢

    こんばんは🌙とわです

    今日はちょっと最近見た夢の話をしようと思います。

    先週、友達の家に泊まりに行ったんだけどね
    やっぱり家じゃない場所で寝ると変な夢を見ることが多いんです。

    その日は特に悪夢で…寝れなくて泣きそうだったんです🥲

    夢の中でどこかの幽霊ホテルみたいな場所に閉じ込められて
    出口が見つからなくて焦るっていうやつ。

    途中で目が覚めたけど
    そのあともなんだか落ち着かなかったなあ…

    みんなも家以外で寝るときに変な夢見ちゃったりすること、あるかな?
    それとも、私が特殊すぎるのかな?😹

    でも、悪夢のおかげで、家のありがたさを再確認しました。
    安心してぐっすり寝られる場所って、本当に大事ですね✨

    こんな感じで、もう二度と幽霊ホテルには行きたくないとわでした笑

    またね🩶
  • 2024/08/31 19:50幸せ感じる瞬間

    ふと幸せを感じる瞬間について考えることがあります🎶
    皆さんはどんな時に幸せだなって感じますか?

    私の場合、美味しいものを食べてお酒を飲んでる時が一番幸せです🫶
    特にお寿司とか焼肉とか、大好きなものを食べていると心がホッとします。
    お酒も少しずつ飲むのが好きで、特にワインやカクテルを
    楽しむ時間が至福のひとときです🍷

    それから、もう一つ幸せを感じる瞬間は、時間を気にせずに寝れる時です!
    お休みの日にゆっくりと寝られるのって本当に贅沢だなって思います。
    布団の中でゴロゴロしながら漫画を読んだり、映画を観たりするのも大好きです💤

    皆さんはどんな時に幸せを感じますか? ぜひ教えてくださいな♡



    一緒に幸せな時間を過ごして下さいね。

    とわより