新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

うい 20歳

  • 2023/11/25 23:15今月出れなくなっちゃった‎(´•̥ω•̥`)

    お兄ちゃんこんばんは!!!- ̗̀🌙 ̖́-

    いつ日記書こうかなってタイミング測ってたら夜になってちまた、、


    前回の日記で「今月末出れるかも!」的なことをほざいてたういたんなんだけどね、

    今月出勤出来なくなっちゃったの😭😭😭

    本当にごめんね💦



    ういたんお怪我ちてるんだけど、そのお怪我のちかたがだいぶマヌケ過ぎて両親と相方に爆笑されちゃ😇

    これはもう日記で書くしかない!って思ってかくでち💪( ˙꒳​˙💪 )

    笑ってスルーちてくだちぃヾ(.ω. ノ )ノシ


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    怪我エピ⬇️

    父親が「岩盤浴行きたい!」って言い出したことから始まったのよ(責任転嫁)


    サウナで息が吸えないういたん、岩盤浴なら頑張れば入れる!!って自信を胸に家族仲良く温泉に行ったの♨️😌


    岩盤浴の床が真夏の砂浜レベルでアチアチでね、これは危ねぇと思って出入りともにダッシュしたけど足裏が真っ赤になったのでち

    ( ˇωˇ )


    「まぁ 平気でしょ!」って言いながらマッサージ機使ったら両足小指裏の皮だいぶ剥けてイタイイタイなた!!!!!

    すごく謎‼️訳わかんない‼️‼️



    本当に意味わからないよね、ういたんも意味わからない。

    わざわざ温泉行ったのに私だけ温泉入らず帰ったからね🫠


    これが最近のハイライトでち。


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    ういたんも早くお兄ちゃんに会いたいんだけど中々思い通りにいかないや(´;ω;`)


    あ、あとねー見れる時ちょくちょく見てる〜!!

    書き込みする気無いから日記でお返事書いてるんだけどね、全部にツッコミとかお返事してたら有り得ない位日記長くなっちゃうからいつもどれにお返事するか悩んでり😂


    とりあえず、辞めてないし移転もしないからそれはまず伝えりゅの🥰🤍


    あと賢いって言ってもらえたの意外でびっくりちた!お勉強とか全然出来ないしお話し下手だしそう言ってもらえてすごくうれちかったの〜〜〜‪- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-らぶでち




    久しぶりに日記書いたから結構長くなっちゃた🥹

    いつもより長いのに最後まで見てくれてありがとうだ〜‪🫶🤍


    また日記かくね!!!!!またねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )

  • 2023/11/15 14:35ウッドストックあたためちゅー

    お兄ちゃんは元気かな、、❔



    ういたんは少しづちゅ回復ちゅーでち、❕❕

    紹介状書いてもらって予約取った病院にやっと受診出来たよーーー🥲

    つい数日前にやっと女の子ウィーク終わったり病院何件か行ったりバタバタだたのよぅ

    ( ˟ ˟ )🌀💭


    ういたんのお兄ちゃんはどうやらういたんの体重の心配ちてたぽいね🥺

    4〜5kgかな、❔1週間位で一気に減ったから少しずつ体重増やし中❣️


    あとあと!ういたんせいびょーじゃないでちよ!!!!!笑笑

    そんなんで体力と体重一気に減られるのヤダけどっ!!!!!!!!!

    それだったら恥ずかしいわ😂



    病院とか何かしらの予定ある時以外お外出られないしういたんマミーがお家に日中居るから誰とも会ってないもんね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    フレと会ってるんだろ❕って思ってるお兄ちゃん!!

    180度解釈と現実ちがうもん( ´・ω・`)

    まぁ面白いからいいんだけどね🥹



    最近急に寒くなったからぬいぐるみをパジャマに仕込んで少しでも隙間埋めてるんだよね!


    浮気してるお兄ちゃんは、ういたんが復活したら報告よろだよ‪👊🏻💥💥💥

    お話すっっっっごくたのちみにしてゆね💕︎

    浮気しまくっても全然良いけど嫉妬するかは気分次第でちね🥹


    今月末あたり数時間でも出れれば良いなって思うけどまだね、お鼻ちゃんがジュビジュビちてるから出勤出来るか不安だや🤔💭


    また日記かく!!!!

    出勤日決まってもちゃんと書くからねん💦



    お兄ちゃんが見てくれてるか不安だから、ハート♥️押ちてくれゆとういたん凄くうれちぃな|ω・)チラ


    いいねおちてね|ω•˘ )

  • 2023/11/02 20:55大地を踏みしめて 君は目覚めていく 天使の微笑みで 連れ出して!

    HUNTER × HUNTER旧バージョンが中々ネトフリに入ってくれないからモヤモヤしゅる🥺


    お兄ちゃんーーーーーーーー

    ういたん救急搬送されちゃた、、、(´•̥ω•̥`)


    中々日記書けてなくてごめんだよ💦


    結構お熱引かなくてスマホ自体あんまり使ってなかったの🫠🫠🫠


    病院でコロナとインフルエンザの検査してもらったけど陰性だったから感染系じゃなくてほんと良かちゃ🥲‎🤍


    なんかね、病院運ばれたのはいいけど病床空いてないから搬送当日にタクシーでお家帰ったんだよね🤔

    病院の人みんな忙しそだたや。

    自宅で療養中でち、、( ・ ・̥ )🌀🌀



    まだ完治してないから直ぐに出勤❕は出来ないからもう少し待ててね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    今月1日でも出られたら良いんだけど、12月からは確実に少しづつでも出勤しゅるよぅ❣️❣️



    ういたんからハロウィンイベやるよ〜って言ったのに言った本人が参加出来てなくて本当にごめんねぇぇぇぇ😭😭😭

    次こそはね!!!

    12月はクリスマスあるし!!!!!

    12月コスプレしていいかまたお店の人に許可取ってみりゅっ💪❤️‍🔥



    お店辞めてないし他に行く気も今のところ無いからね〜〜(ง •̀ω•́)ง❤️‍🔥



    お兄ちゃんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    たくさん心配ちてくれてるお兄ちゃんいてうれちかったよ❕❕

    優しいお兄ちゃんだいすき(*´ ˘ `*)‎🤍‎🤍



    また書けそうな時日記書くでち🐰🍼