池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

あいり 23歳

  • 本日出勤11:00~20:00
  • 2024/01/31 21:03みてるよね?

    あいりのHPチェックしてくれてる変態ちゃんたち気付いたかもしれないけど...

    明日急遽お昼すぎから!行きますね❤️



    昼間からあいりに弄ばれ恥ずかしい思いしたい❤️ドスケベしたい❤️な変態ちゃんはこの指とーまれっ🙈❤️


    時間なんて忘れるくらい楽しいことしたいでしょ?

    小柄な妹系小悪魔痴女に実況されて恥ずかしいことしたい変態ちゃんたちは、池袋待ち合わせねっ

  • 2024/01/30 21:34マイペースにね

    今日は一日中のんびりしてたよ(ᵔᴥᵔ)

    あいり1人の時間が必要なタイプの人間だから、こういう誰にも会わない日っていうのも本当貴重✨



    そして幸せな時間というのは過ぎるのが早いものね(ᵔᴥᵔ)...




    ただ、1人の時間ってあいりの場合は、良くも悪くも考えに耽る事が多いからほどほどにした方がいいね(ᵔᴥᵔ)


    何事も、しすぎやりすぎは良くない方向に行くものだから❤️‍🩹



    何が言いたいかと言うと、もっと変態ちゃんたちのこと知りたいなってこと(ᵔᴥᵔ)🎶
  • 2024/01/27 21:03内緒ね

    今晩は🌙

    あっという間に夜だね🐑


    いつもだったら変態ちゃんたちをいじめてるはずなのに🥹

    外せない用事があって行けないのよ今日は


    残念...



    昨日、今日と北風が強くてすごく寒かったね❄️

    実は週に2回、変態ちゃんたちにくっついて暖をとってたりする、内緒だけどね🤐笑


    それよりも、本当はこうやって変態ちゃんたちを見下して楽しんでたりもするよ🎶


    これが、一番の楽しみだったりする❤️

  • 2024/01/27 01:42今日は...

    先程は初めましてのくれあさんと3P❤️

    女の子になっちゃったTくんを2人で逆れ◯ぷしてきました🎶



    先週に引き続きの3P❤️



    亀頭ぐりぐり、前立腺と弱いお耳と乳首

    2人でTくんを喰らい尽くしてきました!!




    そしてね、

    ドスケベボディをお持ちのくれあさん❤️

    優しい雰囲気とえっちなお姉さんの二面性、ギャップがたまらんのです

    絶対おすすめʕ•ᴥ•ʔ❤️

  • 2024/01/26 22:33知ってると思うけど...

    お仕事だった変態ちゃん、そうではなかった変態ちゃんたちも今日も一日お疲れ様🎶


    知ってる人も多い?かもしれないけどあいり、昼間はOLさんだよ(ᵔᴥᵔ)

    今日はお仕事してから池袋に来たのさっ



    1週間頑張った分、そして今週はもう池袋で遊べないので...

    今日は目一杯変態ちゃんたちをいじめちゃう(ᵔᴥᵔ)


    覚悟してね❣️

  • 2024/01/22 22:55気持ちいいぃぃいい

    今年初の....




    湯船IN🫧🫧



    そんなに大々的に言うものでもないんだけど。笑


    あいりは基本🚿派なのさっ



    LUSHのバスボムで今年初の🛁

    お風呂上がりはワインを飲んでネトフリ見ながらゆったりタイム❤️


    最高の夜すぎる😭👍❤️×♾️



    毎日やろうと思えばできるのかもしれないけど、仕事してると疲れてすぐ寝ちゃったりさ、中々難しいのよねー


    こういう非日常もアリ❤️



    個人的にね、差別化する為に、池袋に来ない日はフルバックかハーフバックのおぱんちゅ履いてるよ❤️

  • 2024/01/22 01:12何回も❤️


    初M性感でお誘いいただいたSちゃん🙈❤️

    かなり緊張しちゃったみたいだけど、最後まで楽しんでもらえて愛莉も嬉しい🎶


    緊張してるといいつつ、初めての聖水ぶっかけでお◎ちんちん爆発しそうなくらい勃◎してたよ❤️


    ありがとうございました❤️




    今日は予定の開始時間が延びたので作業しながらネトフリ見てたよ🎶



    黒革の手帖は何度も見てるけど、久しぶりに見返してやっぱり面白いなぁって思った!

    思えばもう20年くらい前の作品になるのかな?


    月日が経っても、何度も楽しめる作品って本当素敵☺️



  • 2024/01/21 02:33好きなんだけどね❄️

    冬は可愛い服が多いけど、もこもこした素材のものが多くて体のラインがピッチリ出ないね💧


    あいり、チャームポイントは強調していきたい人だからそこが悩ましいわ🙈



    そんなこんなで、今日は20時からいたのにあっという間に2時!!

    早いね〜!!



    生憎の雨だけど、金土の痴女してる時間が一番好きなので朝までいてます❤️


    こんな時間まで夜更かししてる悪い子は、あいりが襲いにいっちゃうぞ❤️

  • 2024/01/20 20:03愛いっぱい❤️なにしてすごすんだろう

    時間が早まりすぎた(もうついちゃった!)ので変態ちゃんからのお誘い待ち中❤️

    おでん食べたら体ポカポカしてきて汗かいちゃった💦

    汗フェチさんにはご褒美だね❤️


    そうそう、

    今日は☔️だから、池袋に遊びに来られる変態ちゃんたちは気をつけて来てね🥺



    ところで画面越しの変態ちゃんたちは今日何してるんだろ?🥺

  • 2024/01/20 16:42あなたの初めてをください❤️


    昨日もありがとうございました❤️


    お気に入りのエナメル黒ビキニを着て童貞くんたちを惑わせたい❤️

    照れて顔を下に向けちゃうところに、ちょっかいかけていじわるしたい🥹


    そんな妄想を繰り広げる土曜日の始まりだよ❤️



    あ、

    今日は急遽23時→20時に変えてもらったよ🥹


    早めに向かうね🎶