池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

あいり 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/13 22:47実は根っからの◯◯なんです

    誘惑だらけの土晩、本当は

    遊びたい、抱かれたい、埋もれたい

    けれども仕事😭や色んな事情で叶わない方も多いはず。


    そんな方に向けて、あいりのお尻をじっくり見る「お尻見」を提供します🙌



    金土の夜だけ、この大きくてむちむちした、柔らかい肉感でいつも変態ちゃんたちを誘惑してるんです...❤️


    そうするとみんな、だらだらといやらしくえっちな透明の液体を垂らしながら、何かに耐え...


    それをあいりは小悪魔的にいじめながらも、最後は優しくねっとり包み込んであげるの🤫



    あれ、画面越しのあなたも...❤️

  • 2024/01/13 20:17えっちなお姉さんは好きですか?

    毎度のこと、金曜日の夜はむらむら

    土曜日は金曜日を思い出してむらむら

    の性欲連鎖❤️



    昨日もありがとうございました🙈


    あいりより一回りも二回りも大きい男性をいじめられるのはやっぱり最高


    雑談で差し支えなければどういう仕事してるの?とか日常の事を話して

    普段のお仕事してる姿を想像しながらするのがスキだったりする🙈❤️


    所謂ギャップ萌えかな?


    あいりの前だけに見てくれるあなたの表情、仕草が全部特別に感じられるこの瞬間を何度でも感じていたいな❤️

  • 2024/01/13 05:17黒髪ろり巨乳のえっちなお姉さんに朝まで抱かれたい?

    変態ちゃんを抱いてたら気づけば朝🥵☀️

    おはよう☺️



    優しいお姉さんにひたすら愛され、弄ばれ、お かされる...


    そんな受け身でしか味わえない非日常を、味わったことはありますか?



    羞恥心を掻き立てられ、昂る感情のままに射◯させられる喜びを是非みんなにも味わってもらいたいな✨✨



    普段は曝け出さない理性、感情、思うままに解放できる場所はここだけ

    あいりが全部受け止めてあげるから☺️



    今日みたいな素敵な出会いに感謝!明日も色んな変態ちゃんたちに会えたら嬉しい🎶 


    今日も一日ありがとうございました❤️

  • 2024/01/13 00:37びしょ濡れになるほど、ぶっかけてあげる

    口から溢れるほどの大量聖水をぶっかけられ、息切れしてるところに肉尻を窒息するほど押し付けられて...


    白目を剥くほどツライのに何故かアソコからどんどんえっちなものが溢れ出してくる...❤️



    顔面騎乗×聖水の組み合わせって、割と多くの変態ちゃんたちにとってご褒美の詰め合わせみたいなものよね❤️



    見た目ではそんな素敵な趣味があるだなんてわからないけど...❤️

    あいりの前では全てお見通しだよ☺️


    黒髪Gかっぷ、むちむちボディの肉感を感じながら熱い聖水をかけられ天国と地獄を両方味わいたいなら

    あいりに決まりだね✨✨