池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

あいり 23歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/04/30 22:23専属◯◯💕💕

    えへへ❤️

    今日もたくさんの変態ちゃんたちを専属オモチャにしてきた(^◡^)💖

    やっぱり初めて会う女性って自分と合うかな?大丈夫かな?って最初は不安もあったみたいだけど、あいりと2人きりの秘密空間そしてあいりという存在にメロメロになっちゃってたよ!🍈💕💕💕

    あいり様にいじめられる喜びを初めて知ってもらえて良かったわ💋✨✨

    人生また一つ得したね🙈✨


    今日は受付終了だけどまた明日もたくさんの変態ちゃんたちと素晴らしい時間を共有できるの楽しみにしてるね〜🔥

  • 2024/04/30 17:51お利口さんにしてられる?

    今日も今日とてイき狂ってる池袋の変態ちゃん💕💕

    GWも中盤!早いね〜

    1日はあっという間に過ぎていくけれど、毎日濃い痴女ライフをあいりは送っているよ💋✨


    さっきはあいりとは初めまして❣️の変態ちゃんを手首拘束❤️目隠し❤️しながらM字開脚させながら❤️えっちなけつま◯こに◯◯差し込みながらの❤️悶絶亀頭責め❤️❤️

    まさかの3回ドクンドクンドッピュドピュさせてきちゃった💕💕💕


    顔面騎乗で呼吸管理しながらの亀頭責めもあぁ〜ん💕💕いやらしく腰が動いちゃうのよね💕💕

    欲を言えば聖水ぶっかけたかった🙈💕💕💕


    もっと変態ちゃんたちの未知なる可能性を、そして身体開発して、あいり色に染めていきたい💕💕


    あいりはこれからも色んな変態ちゃんのおしり💕💕おかしくなるくらい◯していきたい🥺💓💓

    志願者、募る‼️‼️

  • 2024/04/30 14:41あいりの玩具に..💕💕

    海外からお越しのJちゃん💕💕

    事前のスムーズなご予約ありがとう🙈✨

    挨拶代わりにたまたまと一緒に踏みつけてグリグリしたらすぐ硬くなっちゃうえっちすぎるお◯んぽ💕💕

    あいり様のお好きなようにしてくださいぃい💕💕

    とのご希望💋❣️

    可愛すぎる😍

    こういう変態ちゃんはとことん可愛がりたくなるよね🩷


    鏡に反射する自分を見ながらOナニーすると興奮してします、と自己申告してくれたので❤️

    まずはお◯んこをあいりの指ち◯ぽでぐちゅぐちゅしたあとは、とろとろになっちゃったお◯こにおもちゃを突っ込んだまま四つん這いにさせて人間椅子の出来上がり💕💕

    上に座りながら亀頭とたまたまサワサワしてたら、僕はあいり様の椅子です💕💕家具の一部です💕💕って言いながらグラグラ動くからお尻ぺんぺんの刑😡‼️

    お仕置きなんだからおしり突き出してヒクヒクさせながら喜んでるようじゃだめだね🙅‍♀️❤️


    羞恥心を煽るように最後は鏡の前で拘束しながら寸止めパーティー💕💕

    自分の恥ずかしい姿見て喜んでるような変態さんだから、もっとお◯んぽ赤く硬くなっちゃってたよ🙈🎶🎶


    最後は約3ヶ月分溜め込んだ精◯💕💕ドバァっと出ちゃいました🙈💕💕


    3ヶ月溜めてきた変態ちゃんはJちゃんだけ💕💕

    今日の一時はマラソン50キロ走った時よりも疲れました🙈って喜んでた💕💕


    次は帰国前かなー?

    またたっぷりいじめてあげる💕💕

  • 2024/04/30 10:51また出ちゃう..

    巷で噂のセクシーお姉さんあいりが本日も池袋に参上🙈💕💕


    昨日も初めましての変態ちゃんを狂わせてきた...🙈💕💕

    自分が秘めている可能性にまだまだ気付けていないなんてもったいない❣️

    あなたの乳首はおち◯ぽはもちろん、心も体も脳みそも完全支配💕💕

    誰のものかわかるように、お聖水でマーキングも💕💕



    寸止め我慢できないくらいガクガクブルブル💕💕


    イき狂ってもやめてあげないから💕💕

    2回射精➕潮吹きでカラカラになるまで◯し続けた💋❣️


    次はおしり、◯れさせてくれる?💕💕



    脳裏に焼き付くような快感をもっと味わってほしいな💕💕

  • 2024/04/29 16:57誰に抱かれたい?

    ふーーー💋寒くなってきたね〜🍂❄️

    だけどあいりと一緒にいれば、心も身体もポカポカしちゃうよ〜😘💖


    初めましての変態ちゃんによく言われることは、思ったより話しやすい❣️

    あいりはお話しすることが大好きだから、初めましての変態ちゃんでもすぐ会話に花が咲いちゃうよ🌸✨✨✨


    そうそう、写メ日記に前立腺のことを書いてから、沢山の変態ちゃんが前立腺をあいりに委ねてくれて嬉しい💕💕


    初めてのM性感でも、あいりのことを信用して身も心も委ねてくれる変態ちゃんが多くて嬉しい💕💕

    まだまだ池袋にいるから今日もおしり、◯しまくるぞ💕💕💕


    お誘い待ってまーす🎶🎶

  • 2024/04/29 14:41ありがとうございました💕

    😭

    昨日で卒業だった希依さん(X▶︎@hentai_rinrin)からいただきました💕💕

    まさきさん(X▶︎@masaki_chijo)のはんぎょどんと杏奈さん(X▶︎@bananano_anna)と共にパシャリ📸💕💕

    希依さんとは入店してすぐの時に初めて複数プレイでご一緒させてもらったり、その後も何度かご一緒させていただく度に沢山のことを教えていただいたの🥺✨

    昨日お話できてよかった✨✨


    本当にありがとうございました😭💕



    今日は本当にいい感じのお天気で色んなコンディションあがる💕💕

    昨日に引き続き、けつま◯こヤらせろください🙈💕💕


    あいりの言うことは...

    絶対✊💓💓💓

  • 2024/04/29 12:51トキメキ!✨

    昨日まで池袋に出張でいらしていた、

    ✨まさき劇場✨快楽と癒しの支配人ことまさきさん(X▶︎@masaki_chijo)💕💕💕


    オワー‼️‼️‼️まさきさんだ‼️‼️と思わず話しかけにいっちゃった😍


    変態紳士倶楽部、やっと1年目のあいりだけど優しく気さくに対応してくださって、色々なお話が聞けたよ💕💕


    お話できて本当に嬉しかった💕💕


    普段は浜松店で劇場開催している方だからまた池袋でお会いできたら嬉しいな☺️💕って✨

    次回は複数プレイでご一緒できることを楽しみにしています🎶🎶


    変態ちゃんたち、Xと日記、要チェック🐣💓💓

  • 2024/04/29 11:51また見にきたの?

    あいりの日記を血眼で見てる君、変態さんで間違いないよね?💕💕


    今日も新しい変態ちゃんが来てくれるかな~?ドキドキしちゃうぅ😊💕💕

    みんな大好き前立腺や潮吹き、一緒に楽しんじゃいましょうかね😋💄


    巷で噂の可愛いあいりちゃんが変態ちゃんたちを快楽天国に堕としてあげるよ💕💕


    でも、あいりのSっ気に耐えられるかしら?🤔💕💕

    こう見えても、イタズラ大好きなんだからね~😏🌟


    素敵な出会いを楽しみにしてるねん🥰💋

  • 2024/04/28 23:21いかせないよ💕💕

    今日も今日とて変態💕💕のみなさんへ💕💕

    本日もありがとうございました🩷🩷


    新しい出会いは池袋にあるのだと確信💓

    M性感初めてのTくんありがとう❣️❣️

    いっぱい寸止めされたいって言うから〜💕

    いっぱい我慢できるよね?^_^

    って言ったのに笑笑


    我慢できずにすぐピュッピュしちゃった🥺💦💦💕


    乳首サワサワしてる時からおぱんちゅぐっちょぐちょ💕💕

    乾いてよかったね😭💕💕


    あいりがいいって言うまでだめだよ?って約束したのにすぐ破るからお仕置き💕💕

    手足拘束からの四つん這いにさせておしりぺんぺん💕💕

    上にも乗って人間椅子の出来上がり〜💕💕

    お仕置きなんだから、喜んでちゃダメだよ〜?😬💕💕


    初めてのM性感あいりでよかったね💕💕

    もう普通に戻れないよ〜🤗❤️


    あいりの大好きな敏感変態紳士、もっといじめておかしくさせたい💕💕

    あいりにまた会いに来れるように体調には気をつけてね!

    また待ってるわね〜💋✨✨

  • 2024/04/28 14:41お昼から💕💕

    GWも写メ日記見てムラムラしてる?💕💕

    画面越しだけで満足できるのかなぁ?


    色んなプレイ日記💕💕読んで妄想するだけで満足??

    あいりちゃん毎日池袋にいるから◯される覚悟ができた変態ちゃんだけ会いにきて🤤💕💕

    イキり散らかしてるような自称S男は嫌いなので🤗


    ちゃんとあいりに集中して声出して感じてくれる子は大好物🥺💕💕

    あいりちゃんの言いなりに、玩具にされたい変態ちゃんだけしか好きじゃない❣️


    今日はまだ僕のお尻を是非‼️‼️な変態ちゃんいないけど、もしかしてあいりちゃんをそっちのけでやらなきゃいけない超重大なことがこの世に存在するのかな🥵