池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 2024/06/22 21:06🎀パンスト足コキ🎀

    個人オプション説明❣️

    パンスト足コキ👠👠👠


    あいりの用意したパンストであなたの敏感でえっちなおち◯ぽをゴシゴシ🫶💕


    パンストならではの質感を楽しめちゃう🔥🔥


    パンストフェチにはたまらないオプションです❣️❣️


    ノーパンパンストとの組み合わせがえっちでオススメ💋✨✨





  • 2024/06/22 20:51【お礼写メ日記】Kくん💕💕

    Kくん先日はあいりと遊んでくれてありがとう💕💕

    そして素敵な口コミもありがとーう🙈💋✨


    約一年ぶりの再開でした❣️❣️

    覚えてないと思うけど...って言われたけど、そんなわけない🤣💕💕

    ちゃんと覚えているよ🫶💓

    逆に、あいりのこと覚えててくれてすごく嬉しかった❣️❣️

    久しぶりに会える💕💕から会う前からあいりのテンションも上がっちゃう😍💋



    敏感変態紳士なKくん🥺💕💕

    乳首を少しいじめただけでビクンビクン💕💕なっちゃって本当に可愛い🤣🫶

    すぐにとろけちゃうお顔もすごくえっちであいり大好きだよ🥺💕💕


    けつま◯こも何回もイってとろんとろんになっちゃったね🙈💓💓

    今度はズボズボ💕💕グチュグチュ💕💕もっとたくさんしようね😝🎶


    お仕事無理しすぎないように🙈

    たまには息抜きをしてね🍀

    また会えるの楽しみに待ってます💕💕

    ありがとう❣️

  • 2024/06/22 18:31いやらしく、囁いて...💕💕

    あなたの耳元でいやらしく囁くあいりの卑猥🔞な口元💋💕💕


    ゾクゾクと湧き上がってくる感情💕💕

    あっという間にお耳がおま◯こになっちゃうね💋💕💕


    恥ずかしいこと、いっぱい言われながらされたいでしょ?💕💕


    恥ずかしいのに🍌何故か元気になっちゃう変態さんだもんね💕💕



    あいりの前では素直になって、全てを曝け出してね🎀





  • 2024/06/22 17:31したことある?😮💕💕

    したいぃ〜🥺

    したいよぉ〜


    3P🥺🫶💕


    複数痴女に敏感なところ❤️💕

    せめられ、舐められ、◯される喜びを体験したことありますか?🥺✨


    綺麗なお姉さんがい〜っぱい💕💕いる池袋店だからあいりも変態ちゃんたちと一緒に興奮しちゃうな🤤💓


    お誘い待ってます❣️❣️





  • 2024/06/22 12:41ミス◯◯ボディ💕💕

    むちむちの〜マシュマロ☁️💕💕


    もちもちしてて、心地良い...🤤💕💕

    ちょうどいい重さ🤤💕💕💕


    そんな風に褒められることが多いあいりの身体です❤️💋✨


    画面越しでは伝えられないので直接確かめてね🫶💕





  • 2024/06/22 11:02とろけちゃう...💕💕

    おはようのおっぱい🫶💕💕


    平日はお仕事を頑張った変態ちゃんたち❣️

    へあいりのふわふわおっぱいを遠隔でお届け🤤💕💕

    でも画面越しだけでは伝えきれない🥺💦



    日々頑張っている自分へのご褒美❤️

    足りてますか?😮✨✨


    癒しがほしい...


    そんな時はあなたのこと、優しく◯してあげる💕💕