蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

れお 22歳

  • 2024/04/30 23:02一緒にいたいな🎀





    27.28日はありがとうございました✨


    昨日は一日中寝て過ごしちゃった😌💭


    いつも会いに来てくれるお兄様も

    この連休に時間を作って

    初めましてしに来てくれたお兄様も

    みんなありがとうございました🥰


    長い時間いっぱい一緒にいてくれた

    お兄様もたくさんいてくれて

    とってもうれしかったです🎀


    貴重なおやすみをれおと一緒に

    過ごしてくれてありがとう🫶🏻💞


    5/1〜5/5までしっかり

    お店行くので

    まだまだ一緒にいてくれたら

    うれしいです💖


  • 2024/04/28 15:22今夜は一緒にあそぼっ🎀🫧






    今日は珍しく夜までいる日🌙💭


    普段お時間合わなくて中々

    会えないお兄様とも

    今日は会えたらうれしいな😌


    一緒にあそぼっ🎀



    どきどきしながら待ってます🫶🏻🫧





  • 2024/04/28 00:04色んなとこ触って…💓






    こんばんは🌟


    遅ればせながら、25日にはじめまして

    できたお兄様☺️💞


    初めましてだったけど

    気さくにお話してくれてとっても

    うれしかったよ💖


    普段平日の方がっていってたから

    平日いっぱい出勤

    しちゃおうかな😌🎀


    いっぱいいちゃいちゃも

    してくれてうれしかった〜💓


    いっぱい色んなとこ触って

    気持ちよかったね🥹


    またいっぱいきもちいことしちゃお💞


    またいつでも待ってます🧸



  • 2024/04/26 23:57いっぱいちゅーしよ💖





    こんばんは🌙


    いつも会いに来てくれる

    仲良しのお兄様☺️🎀


    昨日は会いに来てくれてありがとう💓

    こんなに会えなかったの初めて

    だったから寂しかったですね🥲💭

    いつも毎週来てくれてうれしいっ💞

    いっぱいちゅーして

    お話できて、とっても楽しかった🥰


    次もまた少し空いちゃうけど

    また会えるのをとっても

    楽しみにしてます🫶🏻💕




  • 2024/04/24 23:32ずっと一緒にいたいよね💓






    こんばんは🌙


    昨日はいつも仲良くしてくれてる

    お兄様きてくれてありがとう☺️🎀


    2時間あっという間すぎて

    もっと一緒にいたくなっちゃったね🫶🏻


    いっぱい一緒にいてくれてありがとう💓



    花火みれたらいいよねぇ🏮👘🎆

    夏はあれしたいね、これしたいねって

    色々お話できたのもたのしかった💖


    おいしいお弁当もありがとう〜!


    昨日も一緒にご飯食べられて

    たのしかったよ🥰


    また一緒の時間過ごせるのを

    楽しみにしていますっ💞



    おやすみなさい〜🧸




    明日はちょっとだけお店にいます🫧

    お久しぶりに会えるお兄様💓

    ご予約してくれてありがとう☺️

    とってもたのしみにしています💖



  • 2024/04/21 23:12あとちょっとで会えるね💓





    こんばんは〜💖


    今日も一日が終わっちゃった🥲

    なんかそわそわして日曜日の夜って

    寝れなくなっちゃう💭


    今週はちょこちょこお店にいけるので

    ぜひぜひ一緒にいちゃいちゃしようね🎀


    ご予約いただいているお兄様

    ありがとう💓

    お会い出来るの楽しみにしています🥰



    最近自炊しててえらいので

    会った時には褒めてください!🥹


  • 2024/04/18 00:00ふりふり🍑💕







    こんばんは🫶🏻💞


    1日短すぎてあっという間に

    おわっちゃう!


    24時間短いよ〜🥲💭



    お兄様も毎日お仕事お疲れさま🎀


    明日も一緒にがんばろ〜っ🥰




    応援のふりふり🍑



    おやすみなさいっ✨




  • 2024/04/16 23:52一緒にベッドで💓




    今日も一日お疲れ様でした💓


    急にあつい〜!!

    びっくり!!


    春もう終わったのかなってくらい

    お昼だけじわじわあつくなってる☀️



    お外出る機会多いから

    日焼けしないように

    気をつけます😌💭



    明日もお仕事のお兄様が多いのかな?

    夜はここで一緒にゆっくりしようね🌙



    おやすみなさい🧸




  • 2024/04/15 00:42どっちがすき?💓





    こんばんは🌙


    髪色くらい時の写真見返してたんだけど

    次髪の毛何色にしよっかな😌

    また暗くしてみようかな💭


    お兄様は明るいのとどっちが好き?💓



  • 2024/04/12 23:49濡れちゃった💭💓





    こんばんは🌙


    今日も一日お疲れ様でした〜っ☺️



    今日お外でお仕事だったんだけど

    急に雨降ってきてめちゃびっくり🌧

    お兄様は濡れなかったですか?🥲

    おうち帰ったら洗濯物が

    犠牲になってました……



    明日はおじいちゃんのお墓参りに

    行ってきます🎀

    きれいにしてくるぞ〜!!



    4月の出勤、あと25日1枠と

    27日、28日まだ枠空いてますので

    れおといっしょにいちゃいちゃ

    あそぼ〜っ💖


    28日は夜までいるから普段は会えない

    お兄様とも会えたら嬉しいな🥰



    おやすみなさいっ🫧