池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 2024/03/14 20:31夢の複数プレイ

    りんかは「ちささん」との
    3Pのみ解禁しています❣️

    お部屋はダブルベッド以上
    広めのお部屋だと楽しめますよ!

    壁に接しているシングルサイズの
    ベッドだと3人乗れない場合も😨

    ホテルに関しては変態紳士倶楽部の
    受付スタッフさんにお尋ねください😊



  • 2024/03/14 20:03価値観ひっくり返ります

    睾丸・前立腺マッサージは男性機能を活性化させることや、ED改善、腰痛改善、腎機能の回復にも大きな効果があると言われています✨


    「勃たなかったらどうしよう、イケなかったらどうしよう…」


    りんかは射精をゴールだと思っていません。男性機能を向上させること、プレイ中の快楽を楽しんで頂くことを目標としています。なので射精出来ない、射精しにくいという方でも何の心配も無く、快楽責めを受けて頂く事が出来ます!


    「女性に触れないし、女性の裸を見れるわけでも無いのに?そんなのでこの俺がイけるわけが無い!ドライオーガズムなんて都市伝説だろ?男の潮吹きもAVの演出だから!M性感ってSMクラブだろ?痛いの嫌いだから無理!」


    なんて思っている方ほどプロの手技だけでイかされて何回も何十回も即快楽堕ち出来ちゃうんです😘


    一度、M性感を知ってしまうと価値観がひっくり返っちゃいますよ💞


    快感・快楽が好きな方なら、SやMに囚われず遊べるのが変態紳士倶楽部です♪M性感では希望されない限り、SMプレイはしません。痴女にただひたすらに快楽責めをされるという最高のジャンルです!

  • 2024/03/14 18:02発射がゴール?

    睾丸・前立腺マッサージは男性機能を活性化させることや、ED改善、腰痛改善、腎機能の回復にも大きな効果があると言われています❤

    「勃たなかったらどうしよう、イケなかったらどうしよう…」

    りんかは射精をゴールだと思っていません。男性機能を向上させること、プレイ中の快楽を楽しんで頂くことを目標としています。なので射精出来ない、射精しにくいという方でも何の心配も無く、快楽責めを受けて頂く事が出来ます💞

  • 2024/03/14 16:02抱かれちゃう?

    17日~しばらくお休みに入るので
    それまでに逢いに来てほしいな💕





    各種割引チケット、
    イベント参加などは予約時に
    お申し付けくださいませ💦

    お会いしてからですと
    適応されない場合があります🥲‎

    よろしくお願いします❣️

  • 2024/03/14 12:21流行りの睾丸マッサージ

    凛華は前立腺マッサージはもちろん
    睾丸マッサージも得意です🥰


    睾丸マッサージは睾丸だけをマッサージするのではなく、陰嚢や性器周辺のリンパも念入りに行います。


    普段下着やスボンで締め付けられている睾丸は、血行がとても悪くなっています。 きつめのパンツやジーンズなどを好んで履く方は注意が必要です…!


    睾丸マッサージを行うことにより、血流がよくなり睾丸は大きくなって、陰嚢も伸びてすっきりする事ができます。睾丸の健康増強によって血流が増加して勃起時の硬度が増し、精液量も増加すると言われています。



    ただそれだけではなく、腎機能の回復や、腰痛、背中の痛みの緩和にまで効果が及ぶようですので、健康な体を維持するためにも大いに期待ができると思います😍



    まだ睾丸マッサージを体験したことがない方は「まずは物は試しに…」という気持ちで一度お気軽にお越しくださいね。思い立ったが吉日!貴方のご来店を心よりお待ちしております⭐

  • 2024/03/14 09:02新世界へ

    新しい性癖の開拓・性感帯の開発ができるのがM性感❤

    普段なんとなくヘルスに行ってフ〇ラをしてもらって、舐めてもらって、素股をしてもらう……そんな方が多いと思います💦

    言葉責めや拘束プレイ、アナル責めは何かきっかけがないとなかなか挑戦する機会がないでしょう❣️

    しかし、今まで無縁だったプレイを一度体験してみたら自分の性癖だったなんてことも充分あります!

    M性感は新しい自分と出会ってエロをさらに楽しめるチャンスがある風俗なのです😍

  • 2024/03/14 07:21最大総額5500円引き

    ❤️昼割❤

    OPEN~15時迄にお遊びのお客様限定!
    90分コース以上で総額3,300円OFF!!
    75分コースで2200円OFF!!
    必ず電話受付の際に
    【お昼割引を見たとお伝えください】



    🌃シンデレラ割引🌃

    0時~Last迄にお遊びのお客様限定!
    90分コース以上で総額3,300円OFF!!
    75分コースならで2200円OFF!!
    必ず電話受付の際に
    【シンデレラ割引を見たとお伝えください】



    ✨ハーレム割引✨

    どの時間からスタートでもOK!!
    3Pコースがお得90分以上で4,400円OFF!!
    75分コースで3300円OFF!!
    必ず電話受付の際に
    【ハーレム割引を見たとお伝えください】



    💗ご新規様・リピート様割引💗

    総額5500円OFF!!1回目は、ご新規様割引として2200円OFF!!必ず電話受付の際に2回目は、リピート割引としまして3300円OFF‼必ず電話受付の際に【ヘブンネットの新規様/リピート割引を見たとお伝えください】

  • 2024/03/14 01:41池袋北口ラブホテル




    ちょっと高くても広くて綺麗な
    ホテルが好きなあなたには

    ・バーキン
    ・バーキンアネックス
    ・タイムズワン
    ・ホテルアロマ
    ・ガネーシャ
    ・ラムセス


    ラブホ街は避けたいけれど
    派遣料を無料にしたいあなたには

    ・グランドホテル
    ・ココナ
    ・プルミエ
    ・アメジスト
    ・トキワ
    ・トキワウエスト


    リーズナブルに遊びたいあなたには

    ・QUEEN
    ・アトランタ
    ・X
    ・ロータス
    ・スマイル


    個人的に避けた方が良いと思うホテルは

    ・スカイロード(老朽化)
    ・WILL(老朽化)
    ・モンタナ(狭い)
    ・チャリチョコ(狭い)
    ・ウエストワン(狭い/人目に付く)
    ・ララ33(老朽化)
    ・トトロ(狭い)
    ・ムーンパティオ(老朽化)