池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/03/29 20:02痴女エステプレイも

    メンエスや風俗エステで
    物足りなさを感じてる方❣️

    本格的なマッサージでリラックスしつつ
    言葉責めやペニバン責め、聖水などを
    含んだ激しめのMプレイもしたい❣️

    そんな欲張りなM男君、変態紳士様には
    りんかがピッタリです🤗✨

    120分以上であればヘッドマッサージから
    足つぼマッサージ、睾丸・前立腺マッサージ
    までがっつり出来ちゃいますよ!


    痴女セラピストに身も心も抱かれて
    リフレッシュしてみませんか?


  • 2024/03/29 18:10池袋で待ってるよ♪

    こんばんは🌛
    アナラーお姉さんのりんかです❤

    りんかは豊島区限定派遣(ラブホテルのみ)に
    制限させて頂いております🥲‎すみません!

    池袋北口ラブホ街ですと
    派遣料金もかからないので
    ぜひ北口でお呼びください✨

    最終枠であれば一緒に
    お酒も飲めます🥃

    缶チューハイ持参していますので、
    オキニトークからお気軽に
    リクエストしてくださいね!






  • 2024/03/29 16:02ドライとは

    ドライオーガズムとはおち〇ちんに一切触れずに、何とイッた感覚を味わえるというものです❣️

    逆におち〇ちんで一般的な射精をウェットオーガズム。つまり射精を伴う、発射ありの絶頂なのでウェットオーガズムと呼びます!

    ドライオーガズムはウェットオーガズムの100倍近い快感と言われ、まさに女性の「イク」あの大声で喘ぎ悶えながらの「イク」を男性が唯一感じることが出来る、唯一の方法だと言われているのです💞


    ・射精とは比べ物にならないくらいの快感がある
    ・賢者タイム無し!何度でもイクことができる
    ・イク時は女の子みたいに体をガクガクと震わせて叫び声が出る事もある
    ・長ければ1分以上イッたままの状態が続く
    ・一回目のプレイでは違和感しか感じられないパターンが多く、多少の訓練が必要である


    アナルプレイと言うとエネマグラ、アナルパール、ペニバンなど玩具を使用するイメージがあるかと思いますが、実際は人差し指1本の前立腺マッサージで十分!「痛くない、緩くならない、痔にならない」優しくソフトな刺激で前立腺にアプローチをすることでドライオーガズムに導きます😍

  • 2024/03/29 14:02浅いものから深いものまで

    ひとくくりにドライオーガズムと言っても
    ドライには浅いものから深いものまで…

    言わばレベルがあるのです!

    良質なオーガズムほど深いイキ方で
    『これがドライか!!』と本人も
    体感できるのですが、浅いオーガズムだと
    本人はあまり気づかず女の子側だけが
    気づいて『今イけたの分かった?』って
    問いかけるパターンが多いです💦

    『俺は分からなかったけど女の子には
    イけてるって言われるんだよね』

    それもそのはず!達し方によっては
    自分では気付けないことがあるのです😣

    浅くてもイけるようになれている事
    には変わりがないので、女の子との
    相性やその日の体調次第ではすぐに
    深いドライでイけるようになる
    可能性があるという事です!

    未知数の可能性があなたにはある✨

    あとひと押しでイけそうな
    ところまで来ているということ❤

    そのひと押しをりんかにさせて♪

    なかなかイけないよーという方は
    この道10年後えのりんかにお任せ下さい︎‪💕

  • 2024/03/29 09:02【豊島区エリア限定派遣】

    「自分はMかもしれない、SMクラブに行ってみたい」そんなあなたは先にM性感デビューして、自分の性癖をある程度把握してみましょう❤

    傷にならない・痛くないソフトSMごっこで、まずは雰囲気を味わってみよう!ムチ打ち、ロウソク、緊縛も出来ますので本格的なSMクラブに行く前にプチ体験😘

    道具を一式お持ちしますので、予約時に『SMプレイ希望』とお伝えくださいね💕︎

  • 2024/03/29 07:11池袋北口ラブホテル

    ちょっと高くても広くて綺麗な
    ホテルが好きなあなたには

    ・バーキン
    ・バーキンアネックス
    ・タイムズワン
    ・ホテルアロマ
    ・ガネーシャ
    ・ラムセス


    ラブホ街は避けたいけれど
    派遣料を無料にしたいあなたには

    ・グランドホテル
    ・ココナ
    ・プルミエ
    ・アメジスト
    ・トキワ
    ・トキワウエスト


    リーズナブルに遊びたいあなたには

    ・QUEEN
    ・アトランタ
    ・X
    ・ロータス
    ・スマイル


    個人的に避けた方が良いと思うホテルは

    ・スカイロード(老朽化)
    ・スカイラブ(老朽化)
    ・WILL(老朽化)
    ・モンタナ(狭い)
    ・チャリチョコ(狭い)
    ・ウエストワン(狭い/人目に付く)
    ・ララ33(老朽化)
    ・トトロ(狭い)
    ・ムーンパティオ(老朽化)
    ・ホテルレイ(風俗利用禁止)
    ・サード(狭い)