新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

りん 22歳

  • 2023/10/31 22:39待ってるね♡

    素敵なお兄様からの
    ラブコールお待ちしてます💌


    一緒にイチャイチャしよ?🥺
  • 2023/10/31 20:39明日待ってるね♡

    だんだん寒くなってきて、もう冬なのかーってなんだか寂しくなりますね🥺


    ハロウィンがくるともう10月も終わりかぁって思っちゃいますね笑笑


    今年も残すところあと2ヶ月!!年齢を重ねる度に時間が過ぎるのが早く感じちゃいますね😂


    私は食欲の秋なのか、食欲が止まりませんね💦 あ、もちろん性欲もあふれてます♡


    すけべな私ですがよろしくお願いします♪


    2人でいるときは恋人同士だよっ、///


    ラブコールお待ちしております〜📞
  • 2023/10/31 18:33大好きです♪

    りんと出会ってくれたみんな本当に大切で
    大好きだよ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆❤
  • 2023/10/31 14:39本当に💦

    ごめんなさい💦

    急遽予定が入って出勤できなくなりました💦

    明日は出勤するので
    宜しくお願いします💦

  • 2023/10/31 09:29おはよう☀

    出勤します☺️


    いっぱいぎゅーってして欲しいな❤︎


    御相手お待ちしてますimg
  • 2023/10/31 00:19温めてね♡

    寒くなるにつれて
    行動範囲が狭くなるくらい
    冬が苦手です🥶🥶🥶




    毎年、お洒落を取るか
    防寒を取るかで
    ファッション悩んで出掛けてます❣️笑





    お兄さん達に会う時は
    もちろんお洒落を取るので
    お兄さんがいーっぱい温めてくださいね💗
  • 2023/10/30 21:59楽しみ♡

    お兄さんたちのラブコール待ってますimg
  • 2023/10/30 17:29一緒に♡

    寒いねえ😷

    あったかーいお茶がおいしい(*´~`*)

    お兄さんとお布団であたたまりたいな🤤💕
  • 2023/10/30 13:59タイツ♡

    昨日は寒すぎて生足辛いからタイツ履いてました笑


    もう冬なんだなぁとしみじみ😌
  • 2023/10/30 11:39♡追加出勤♡

    明日11:00~17:00で追加出勤出しました♡

    事前予約あると嬉しいな♡
    お誘い待ってるね😘