鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/07 08:58また、いつか😘?!?

    今回も有難う御座いましたぁー❣️


    また、いつか?!


    今月下旬か、
    来月か?!


    羽田には来ると思うので、


    東京の店舗には、出勤するかもー⭐️?!


    です😘😘😘🌸❣️


    また、お逢い出来たら嬉しいです😍





    京都回春⭐️🌸絵梨花🌸

  • 2023/08/06 04:58先程の回春を久々御利用のお兄さんっ😘🌸❣️

    お兄さん、物知り過ぎで、
    マッサージ中のお話、
    めっちゃ楽しかったです😍🌸❣️❣️。


    各々の業界の事はもちろん(笑)、

    花火のお話や、イベントのお話もぉー😘❣️


    雑学出来る方も大好きだから😍😍😍🌸


    色々とめっちゃ嬉しかったし
    楽しかったです😍🌸❣️❣️


    タイミング合うのかなぁー😓?!って
    感じですが。。。

    また、お逢い出来たら嬉しいです❣️



    そして、お逢い出来なかったとしても、、、


    近いタイミングで回春マッサージ倶楽部を
    利用して貰えたら嬉しいです🌸❣️❣️




    京都回春⭐️🌸絵梨花🌸
  • 2023/08/06 01:48いきなり?欠航に😱😂?!?。

    出国前から心配してて、、、

    帰国直後も、【定刻通り❣️】の文字が
    入っていたのに。。。


    上野店出勤したら、、、
    (もしかして、見落としてたのかも?!)
    ですが?!?、
    私にとっては、いきなり欠航に😱😰✋。



    沖縄から先のルート?は、
    ANAで取ってて、、、

    飛ぶかどうか分からない?
    変更可能チケットに変わってて


    JALは、帰国直後は、
    明日の便は【定刻通り】の表示出てたから

    飛ぶものだと思い込んでたら😂😅😓。


    いきなり😱😰?!?。



    7月下旬の出国前も、
    沖縄便、不安定だったので、、、

    変えて?、宮崎にして、、、


    沖縄立ち寄りは帰りにしてたのに、、、


    まさかの、こんなに6号の影響が
    続いてたなんてー😰😱😭😓。





    日本の株価とチャート📊と経済NEWSは
    向こうでもチェックしてたものの、、、


    天気と災害情報は
    把握出来てなかった😱😓😰。




    沖縄閉じ籠り?の方等、
    どうかご無事でありますよーにっ🥹🥺🤲。





    京都回春⭐️🌸絵梨花🌸


  • 2023/08/05 23:18出勤してまぁーすっ❣️今夜だけ❣️🙇‍♀️

    先程までのお客様、
    有難う御座いましたぁー😍❣️❣️。


    まさかの、東京で再会出来るとはー😍🌸

    めっちゃ嬉しかったです❣️❣️



    また、たまぁーには、
    東京来るので😘🌸?!?、

    タイミング合えば、
    お待ちしておりまーすっ😘🌸❣️❣️






    京都回春⭐️🌸絵梨花🌸

  • 2023/08/04 18:08明日の夜❣️出勤しまぁーすっ❣️

    楽しみにしていますねー😘🌸❣️❣️




    京都回春⭐️🌸絵梨花🌸

  • 2023/08/04 07:58スケジュール出しました❣️夜中でも?

    土曜日なので、
    夜中でも大丈夫な方は、、、

    夜中の御誘いもお待ちしております😘🌸❣️




    京都回春⭐️🌸絵梨花🌸

  • 2023/08/03 13:58お久しぶりです❣️8/5土曜出勤します❣️❣️

    土曜日の夜〜明け方にかけて❣️❣️


    突然過ぎてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌸。




    ちょっと、今、海外に居て、、、

    連絡出来ずすみません😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。




    また、来月にでも?
    来ようとも考えてますが、、、



    とりあえず今回は、


    この日のこの時間帯だけになります🙇‍♀️。





    食べまくってますが😅、
    ホテルのジムにも行ってるので、
    太ってはいないです😘🌸❣️❣️。









    京都回春⭐️🌸絵梨花🌸