鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 2024/01/31 22:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2024/01/31 14:33お次21時10分くらい〜

    昨夜は、とても、楽しかったです😍😍😍❣️
    皆様、有難う御座いましたぁー😍🌸❣️

    朝6時過ぎまでの港区の180分のお客様も、
    ビックリでしたが、Rさんの感度も含めて
    予定外にとても楽しかったです😋😋🥳❣️


    本日の皆様も、
    楽しみにしていますねー😘🌸❣️。


    21時位〜、あと少しですが、
    お待ちしております😘🌸❣️❣️。


    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

  • 2024/01/31 01:41京都にあるバンヤンツリーダーワ悠楽にて🥳

    先週、忙しい日に泊まって、、、

    全然、ホテルを堪能出来なかった😂🥹ケド


    せめて?!、


    撮影くらい。。。と(笑)



    16時チェックアウトのところ。。。


    15時50分から即席で撮った動画❣️

    でも、なかなかの出来映え?ですよねー🥳


    くびれが綺麗に映ってる😍🌸?!?。








    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/01/31 00:25今からスグ行けます😘⭐️❣️

    先程までのお客様方、 
    有難う御座いましたぁー😍🌸❣️❣️。


    久々に、逢えたのも嬉しかったし😍🌸、
    色々と色々とめっちゃ楽しかったです😘❣️


    色々と詳し過ぎでしたねー😍🥰❣️❣️。


    お話もめっちゃ楽しかったです❣️❣️。



    また、たまに東京上野店にも
    来てるので❣️❣️


    タイミング合えば、是非またぁー🥳❣️❣️


    また、お逢い出来たら嬉しいですか❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

  • 2024/01/30 19:51今日が24時〜と、明日が19時位〜が空いてます❣️

    事前で既に御予約頂いておりまして、、、


    本日は、23時45分位〜と、

    明日は、15時半〜16時半、
    鶯谷駅周辺限定?と、

    19時くらい〜が、空いてます❣️❣️


    お早めの御予約、
    お待ちしております❣️❣️。


    2/4.5、都内予定で、
    キャンセル不可で都内のホテルを
    ブックしてしまってるので😂😓🥲、

    どうしよぉー?!と、思ってるのですが…


    最近スケジュールパンパンで🥲😓、

    もしかしたら?、動くかもしれないので?!

    2名様以上のリクエスト御予約や、
    お問い合わせ等あれば、出勤確定するので、
    検討中の方は、お早めにご連絡頂けると、
    非常に嬉しいです😍😍🌸❣️🙇‍♀️。



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/01/30 19:04今日、明日、上野店出勤です😍❣️

    続々と御予約有難う御座います🥹😍❣️❣️


    リピーター様も、はじめまして様も
    たくさんあって嬉しいです😍🌸❣️❣️


    昨夜予定外に京都店で、朝方の5時近くまで
    働いてしまって😅🥲😂、


    今朝起きれなかったから(流石にしんどかった😅)ので、、、


    無駄な?、伊丹→福岡→羽田の2便✈️は
    キャンセルして😅、


    珍しく?新幹線で🚄向かってます❣️❣️
  • 2024/01/28 10:211/30.31と2/4.5も上野店出勤検討中🥰❣️

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。     
  • 2024/01/28 09:4130.31の次、2/4&5も⭐️?!。

    早速、三件も御予約😳🌸❣️
    有り難うございます🥰🌸❣️❣️。

    しかも、先週からの
    事前御予約だったみたいで!!!!😳。

    出勤は未だ先なのに🤪。


    そして、リピーター様多いのと、
    予定外の方々からもあり😍
    めっちゃ嬉しいです🥹❣️❣️。



    空いてる時間限られてますが。。。
    未だ未だ、お待ちしております❣️❣️




    御約束してた貴方様は、結局、
    いつ来られるのかなぁー😅😅😅😢?!。

    もう、空いてる枠、少なくなって来てしまってますよぉ〜😅😢😅😅?!。



    ちなみに、
    2/4.5も東京滞在なので、
    出勤可能です❣️❣️


    セミナーとか色々と忙しいのと、
    久々にお友達と逢ったり、新年会とかで
    働いてる場合じゃ無い気もするのですが😅

    この回春マッサージのお仕事は
    楽しいし、大好きなので🥰🌸、


    今回お時間合わなかったり、
    2/4.5が都合の良い方は、、、
    オキニトーク等頂ければ、
    出勤の調整はさせて頂こうと思ってます❣️



    可能時間としましては。。。
    4は、夜遅くからになりまして、、、
    5は、14時〜26時の間で、
    可能ではあります🥰❣️❣️。
  • 2024/01/25 10:21ちんあげー🤪🤭🤲😅

    皆様、この言葉、どう思われますかぁー😂
    ?????


    M性感も経験して、、、

    性格的に😅😓ドSの女王様とかは
    私としては。。。全然演じきれず😅😂、


    セクシーな部分をたくさん見せつけたり、、、
    擦り付けたりしながら😘🤭

    えっちで卑猥な言葉をたくさん述べる
    言葉責めが得意分野の私にとって、、、


    どうもこの言葉が、えっちで卑猥に感じて
    しょうが無いです😅😓🥲😓。



    この時期、色々な企業の方々や、
    経済仲間等と、飲み会?等でも、、、

    ガッツリ春闘のお話をし合うので。。。


    【賃上げ】を連呼する訳なのですが😅😅😅


    言葉を発しながらも、、、
    どうも下向きになったり、咽せたり
    してしまったりしちゃいますーー🥲😂😓。



    撮影仲間とかの前では、身体のラインを強調したお洒落なタイト服を着まくりますが…


    経済仲間と会う時は、ゆったりしたお洋服で(もちろん夏であろうと?)露出もしませんし、ボディーラインが分からないような服で
    極力、その仲間方に溶け込めるように?
    華やかなオンナ感を一切出さずに😅
    参加してて、、、ましてや、エロの業界にも
    居るのなんて、、、隠しまくってるのですが


    どうしても、毎年この時期の春闘の話になると、不思議な気分になってしまいます🥲😓


    皆さんは、エロくは考えられないもの
    なのでしょうか🤔🧐???。


    もちろん、人件費高騰させてしまうと、売り上げ増えて業績を圧迫してしまうので、経営上致命的で、凄く凄く真剣に向き合わないお話な訳なのですが。。。😅😅😅。


    あまりに笑えたり咽せたきてしまった😂😇時は、極力、【ベア、一時金、定期昇給】等のワードを用いるようにしてます🤪🤣❣️❣️。


    この職業病?、ホント何とかしたいです
    😥😓。



    とりあえず、でも、このコース中での
    お客様の前では、おちん◯ん🌸
    しっかり、上げて硬くして😘😘🤭、

    いっぱい焦らぁーして😚
    最後には確実にスッキリさせるので😘🌸❣️


    それまで、お仕事頑張って来て下さいねー

    😘



    えっちはしませんが、、、
    【アゲマンと言われ続けてます🤭】
    🌸絵梨花🌸より❣️❣️




    1/30.31、上野店出勤予定です❣️
    御約束させて頂いてた方々、
    ようやくお逢い出来るの、
    楽しみにしていますねーーー😍🌸❣️。



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2024/01/25 09:0530.31.楽しみにしております😘🌸❣️

    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。