渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ことみ 24歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2023/05/31 12:07お気に入りのスイーツ🍫

    こんにちは☀️

    本日は私の最近お気に入りのスイーツをご紹介いたします❤️

    それは

    ひとりじめスイーツ

    オランジュ、チョコミントです😆

    スイーツ全般なんでも好きなのですが、特にミント🌱オレンジ🍊🌸系はハズレがないのでついつい買ってしまいます

    しかもどんどん暖かくなってくるこの季節はチョコミント味のスイーツもどんどん増えてきてとっても幸せ!!😋✨

    (ちなみに私はミントが好きすぎて庭に植えようとしたところ家庭菜園をしてた母にめちゃくちゃ怒られたことがあります。詳しくは「ミント 繁殖力」でご検索ください。)

    でもあまり食べすぎるとぷくぷくになってしまうので控えめに楽しもう思います😭

    ことみ🐾

  • 2023/05/29 12:07お気に入りの香り🌹

    こんにちは☀️

    本日は少しの間お兄様方にお会いできない代わりに私のお気に入りの物をご紹介したいなと思います💕

    まずは私のお気に入りの香りです🌷

    それは

    ジョーマローン

    チューベローズ アンジェリカ です😊

    チューベローズというお花の香りが派手すぎない落ち着いた香りで大人の色気のある香りなんです🥰

    お花について気になって調べてみると和名が『月下香』といい、月夜には特に甘くて芳醇な強い香りを放つそうです

    さらにはチューベローズの花言葉が、夜に強い香りで人を惹きつけることから「夜の女王」「危険な楽しみ」「危険な戯れ」「危険な快楽」「冒険」などと言われているそうですよ🤭

    香水の香りが苦手な方もいらっしゃるかと思いますのでお仕事中は控えておりますが、私もチューベローズの香りようにお兄様方を魅了させて虜にさせちゃいますね😌💕

    ことみ🐾

  • 2023/05/28 12:17映画の感想😊

    こんにちは☀️

    本日は出勤ではないのですが先週ワイスピ最新作を観てきたのでその感想を載せたいと思います😆💕

    ネタバレも含まれておりますので閲覧ご注意ください😌💦

    とりあえず、、、最初から最後までタイトル通り画面の火力がいつも以上にすごかったです!控えめサイズの爆弾も火力はたっぷり❤️

    前話でのラストが金庫引きずりだったので鉄球もラストに来るのかな〜と思ってたらまさかの最初からド派手に登場😊💕

    だんだん黒幕が見えてくるとかではなく、最初からトップギアでダンテがぶつかりにくる勢いが見ていて気持ちがいいですね!

    そしてダンテがすごくいい意味で狂っていてギャグ調に見えてしっかり確実に復讐のために楽しそうにドム達を苦しめていく姿がより一層恐怖を引き立ててくれていました!あとシンプルにかっこいい!ゴールドがお似合いすぎる

    今作はMEGA MAXから10年後という事でハンもしっかり登場!新キャラに続き、過去作のキャラも次々登場でエレナの妹が新キャラとして登場しました。

    エレナは全シリーズの中でも1番可哀想な扱いをされていたので妹までダンテに理不尽な扱いされるのでは?!と思ってしまったので助かってよかったです🥲

    ですが、ジェイコブ叔父さんが一時はドムの敵ではあったものの仲直りしてリトルBとも息の合った攻撃を見せてくれたジェイコブがいなくなるなんてそんなことないですよね?

    ファミリーは実は生きてる説なのはワイスピあるあるなので生きてると信じてます!😭✨

    デッカードの相変わらずのマザコンっぷりがたった数分で味わうことができて嬉しかったです❤️

    ママがダンテに狙われていると知った瞬間、武装準備してましたけどあのショウママなら1人で片付けられそう🤭

    私はデッカードの綺麗に敵を片付けていくスタイルがとても好きなのですが、今作ではファミリーと手を組み出そうとしたところで終わってしまったので次回の華麗な手捌きを期待したいと思います(*'▽'*)

    そしてそして!エンドのホブス様〜!😍

    前話でレイエスへ引き金を引いたのにダンテの復讐相手としていつまで経っても登場してくれなくてガッカリしてたところの登場!そうですよね!レイエスをもらった以上ホブスにも同様の苦しみを味わってもらわないとですよね!🥰

    ホブスは敵には無慈悲に仲間には慈愛を、な性格だと思っているので次回作ではどんな風に苦しみを味わうのか、そしてそんな苦しみをも吹き飛ばす肉体と精神で仲間を救ってくれるのかとっっても楽しみです!!

    ドムとリトルB、そして飛行機組は無事なのでしょうか?レティ達南極大陸組はなにをしてくれるのでしょうか!そして家族を狙われた不仲組!着実に追い詰めていくダンテ!次回が最終作になりますがまだまだ楽しみがいっぱいです😍

    ここまで長々と書いてきましたが全部ひっくるめてみんなの強さやかっこよさが魅力的でストーリーも面白いし全然飽きなかったです!

    最後まで閲覧いただきありがとうございます😭💦

    もし、また別の映画を観たら時々書こうかなと思うのでよかったら見ていただけると嬉しいです💓

    ことみ🐾

  • 2023/05/27 00:275/26(金)来店くださったお兄様方へ♡

    こんばんは🌙

    5/26()来店くださったお兄様方へ

    オキニトークから!

    H様からはデメルのチョコレートをいただきました!毎年バレンタインで自分用に買っちゃうくらい好きだからすごく嬉しかったです❤️

    2人だけのお話これだけは絶対私だけのとっておきです🥰

    あ、それから次回うさぎシャツ楽しみにしてますね!😆

    K様とは楽しくてずっとお喋りしちゃって全然時間が足りないくらいでした🥹

    今ごろきっとみんなで盛り上がってるんだろうな🤭

    次回、どなたか密かに楽しみにしてますね!笑

    N様はいつも写メ日記を見ていただいてR1とザバスも日記で私が好きなことを知りいただきました🥰

    オキニトークの文章でも分かるくらいN様もとても丁寧でいろんなところに気を遣える素敵な方でとても素敵な時間を過ごせましたありがとうございます!!

    本指名いただきました!

    Y様からはR1とゼリーとお茶とチョコラを❤️

    お話が楽しいって言ってくださってありがとうございます🥹✨ Y様もいつもお話が上手で、しかも私の好きポイントを確実に射止めてくれるのでもっと聞きたい!ってなってしまいます

    教えてくださった映画2本さっそく観ますね!!💕

    そして次こそは

    ことみ🐾

  • 2023/05/26 23:17いつもありがとう🥹💖

    こんばんは🌙

    本日退勤いたしました!

    次回は6/2()18:3022:30になります💖

    本日はオキニトークから来てくださった3人のお兄様方と本指名で来てくださったお兄様ありがとうございました😊💕

    次回はちょっと間は空いちゃいますが、お休みの間も日記はあげられたらな〜と思います!

    日記で私のことを思い出してもらえると嬉しいな❤️

    ことみ🐾

  • 2023/05/26 18:27本日も💖

    こんばんは🌙

    本日も18:3022:30でお待ちしております!

    嬉しいことにスタートからすでにお二方にご指名いただき、20:20〜空いております💓

    そして新しくお洋服を買っちゃいました!

    ぜひ見に来てくださいね☺️

    ことみ🐾

  • 2023/05/25 23:06明日もお待ちしてます😆

    こんばんは🌙

    退勤いたしました。

    明日も18:3022:30でお待ちしております💓

    先日来てくださったお兄様からワイスピ/スカイミッションのドムとブライアンの別れ際のシーンで流れた作中曲について教えていただき改めて見直したのですが

    See You Again

    かなり良きでした❤️🙆‍♀️

    今まで私の中で印象に残ってる曲はスーパーコンボのNext Levelだったのですが、この曲の日本語訳も合わせて見たらファミリー愛に溢れてて号泣してしまいました😭

    気になった方はぜひ日本語訳と合わせて聞いてみて下さい

    ことみ🐾

  • 2023/05/25 18:47出勤してます🫶

    こんばんは🌙

    本日18:3022:30出勤しております💕

    木曜日出勤は初めてなので初めましての方に出会えそうな予感です🤭

    お誘いお待ちしております🥰

    ことみ🐾

  • 2023/05/23 22:57退勤後のプロテイン💖

    こんばんは🌙

    退勤いたしました。

    次回は5/26()18:3022:30でお待ちしております💕

    本日も本指名のお兄様に来ていただけてとても幸せです🤭

    初めてのお兄様からはR1とザバスもいただいちゃいました!ザバスはいつもたんぱく質摂取のために飲んでいるのでとてもありがたいです!!😭✨

    これを飲んでまた金曜日頑張ろうと思います💪

    ことみ🐾

  • 2023/05/23 18:57胸元がセクシー💖

    こんばんは🌙

    本日19:0022:30お店でお待ちしております〜

    今日とても寒くないですか?せっかく薄手のパジャマを出したばかりなのに今夜は冬用のパジャマを着ることになりそうです🥲

    一緒にぬくぬくしましょ〜🤭💓

    ことみ🐾