渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まなか 21歳

  • 2023/09/30 20:16攻めも受け身も🉐

    まなかです💖



    今日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて、完売で終えることができました😭



    予約してくれたお兄さん、長い時間待ってくれたお兄さん、どちらも本当にありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お兄さんをえっちに翻弄したり、逆に私がメチャクチャにされたりと、今日も楽しい1日でした♪
    攻めも受け身もどっちも楽しめるのお得だなって感じます👍🉐



    ✨本指名T様✨
    今日もありがとう〜〜!!!! 日記の内容から話題出してくれるのいつも嬉しいなって思ってます! チェックしてくれるの嬉しい☺️♡ 最近私は甘え気味だけど大丈夫そう?笑 これからも遊びにきてね〜🌟
    総選挙全ブッパ楽しみにしてます👍笑



    あ! 改めてちゃんとお知らせしますが、『ミスヘブン総選挙』に出場させていただきます🥰 投票チケット持ってるよ!ってお兄さんはぜひご投票ください🗳️


    次回出勤日は10月!
    3日(火) 6:00〜18:00でお待ちしてます♪
    できたら1日(日)も夜の時間出たいなって思ってるので、もし私が出勤してたら遊んでやってください>_< ♡



    9月遊びに来てくれたお兄さん、皆さん本当にありがとうございました!!
    10月もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/09/30 18:07残りひと枠🥹❕

    まなかです💖



    今の今までご指名が続いてて、日記投稿遅れちゃった〜😵‍💫
    ご予約もご指名も本当に嬉しいです♪



    今日は18:50〜の枠のみになりそうです!
    早い者勝ちだから早くお兄さん埋めてください(>_<)!



    オキニトークもたくさんありがとうございます😊 徐々に返信していくので気長にお待ちいただければと思います♡



    今日も残りわずか!
    最後までよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/09/28 18:27最強ショートカット😚

    まなかです💖



    今日も退勤時間ギリギリまで遊んでくれてありがとうございました! 今日は延長してくれたお兄さんもいて、いい一日になったなぁって思ってます🥰💐



    あっ! 写真見てくれた?? 髪の毛切ったよー!!( ⌯'֊'⌯)
    ちょっと切ってもらいすぎた気がするけど、ちゃんと似合ってるよね…?🥹
    キュン死しちゃってください💘







    いっぱい自撮りしたから全部載せちゃう🙌
    これからもショートカット貫きます❣️



    ✨本指名Y様✨
    今日も来てくれて本当うれしい! ありがとう! 来すぎかな〜って言ってたけど、何回も会いにきてくれるの嫌なわけないじゃん>_< ♡ またこれからも合間で会いにきてね♪ またイチャつこ〜🥰



    ✨本指名T様✨
    ひっさしぶりに会えてテンション上がっちゃった🥳 また指名してくれてありがとう! いっぱいアレしてくれたからぐったりしちゃった笑 お恥ずかしいところをお見せしました🫣 また時間あったら指名してね〜待ってます!



    今日も一日ありがとうございました!
    明日はおやすみです! 明後日30日(土)にお会いしましょう〜
    出勤時間が12:00〜20:00に変更されているので、把握お願いします🙇‍♀️



    9月も残りわずか!
    よろしくお願いしますo(^-^)o
  • 2023/09/28 06:07お楽しみに😻

    まなかです💖


    おはよう〜今日は6:00から出勤してます☀️
    昨日イメチェンしてきたよo(^_^)o



    写真見たらどこ行ったか分かるかな〜❔
    ちょっと短くし過ぎちゃった気がして不安になってます💦
    どうかな? かわいいって言ってほしいな🥹



    自撮りはまた夜にでも載せようかな〜
    楽しみにしててね👍
    今日は18:00までお店にいます!待ってるね〜
  • 2023/09/26 11:57形も良き-_-b

    まなかです💖



    今日も指名してくれたお兄さん、ありがとうございました(*´˘`*)♡
    ご予約もありがとうございます❣️



    今日はおっぱいをたくさん褒めてもらいました! 形が綺麗らしいです👍
    個人的には離れてるし垂れてるしあんまり良くない形なのかなって思ってたんだけど、お兄さんが綺麗!っていっぱい言ってくれるから自信がついてきました♪



    自分ではコンプレックスだな〜って思ってる部分を「すてきだね!」って言ってもらえると自己肯定感上がっちゃう😚✨
    これからも自分磨き頑張っちゃお〜✌️



    明日はお休みで、次の出勤は28日(木)の6:00〜18:00です💐
    予定合うお兄さん! 会いたいなあ💭
    待ってます🥹
  • 2023/09/26 06:17メイクばちばち💄✨

    まなかです💖



    おはよう🥰🥰
    今日は6:00〜12:00で出勤してます!



    昨日久しぶりにばっちりメイクしたら、自分めちゃくちゃかわいくてテンション上がっちゃったから今日もメイクしっかり目です‎♪ ( ᷇࿀ ᷆ و(و "



    昨日はちゃんと帰宅後即お風呂入れたよ〜
    メイクの時間取れるくらい早起きできたし、なんか今日は既にやることやった!って感じする!笑笑



    お兄さんに会えたらもっと素敵な1日になりそうな気がする😌 午前中会いにきてね❣️
    今日も1日、よろしくお願いします♪
  • 2023/09/26 00:27応援ください📣

    まなかです💖



    今日も遊んでくれてありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    たくさんチューできて大大大満足です♪ 日記見てくれたお兄さんありがとう☺️



    ✨本指名Y様✨
    お仕事忙しいのにきてくれてと〜っても嬉しかった❣️ 癒しの時間になってたらうれしいなぁ♡ また好きって言ってね笑 また癒されにきてね! 全力で頑張るよ😚👍



    帰宅後の即風呂チャレンジへの応援お願いします📣 明日も朝早いから本当に自分頑張ってほしい(?)



    明日は退勤時間が変更になって、6:00〜12:00でお待ちしてます💘
    おやすみなさい〜💤
  • 2023/09/25 12:27今日もかわいいよ!

    まなかです💖



    今日も出勤しました!!ラストまでいるよん!!
    ご案内できる時間が夕方からになってますが、それはいろいろと大事な用事をこなさなきゃいけないからです😎✨



    今日はお化粧しっかりしてきたから、いつもよりかわいいかも?( ^> ̫ かわいい私に会いにきてね💘



    今日も一日よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/09/24 17:07🌷出勤予定🌷

    まなかです💖



    明日からの1週間の出勤予定です🗓️

    25日(月) 12:00〜23:59
    26日(火) 6:00〜14:00
    27日(水) おやすみ
    28日(木) 6:00〜18:00
    29日(金) おやすみ
    30日(土) 12:00〜23:59
    10月1日 おやすみ



    こんな感じです!
    25日は受付できない時間があるので、遊びに来てくれるよ〜ってお兄さんはサイト要チェックでお願いします🙇‍♀️ お店に問い合わせしてもらうのが確実だと思います👍



    10月1日は夜の時間出勤するかもです! その日の用事が早く終われば! 確約できないので、いたらラッキーだなって思っててください笑



    ちょっと思ったんだけど、もしかして真ん中配置って見にくいかな?? スケジュール書くのだと特に分かりにくいよね🤔
    どうしようかな〜❔




    ちなみに10月は基本的に、
    火曜日☀️
    水曜日🌙
    金曜日🌙
    土曜日🌙
    日曜日☀️
    で出勤する予定です! 先約優先でこれ通りじゃない週もあるので、都度スケジュール確認していただけたらうれしいです☺️



    じゃあまた来週もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/09/24 14:37舐めるのも舐められるのも…🥹

    まなかです💖



    今日も退勤時間ギリギリまでご指名ありがとうございました😊❣️



    今日は攻めのターンが多くて、お兄さんのいろんなところをべろんべろんに舐めさせてもらってました👅笑



    涎がいっぱい出ちゃう体質(?)だからか、気持ちいいって言ってもらえること多い✌️
    唇とか舌が柔らかいのもあるかも❕
    私のいいところはお兄さんがいつも教えてくれるんだよね☺️ 感謝です♡



    個人的に、舐められるの大好きだから、おんなじくらい気持ちよくなってほしいなって気持ちでいつも舐めさせてもらってます🤭
    舌技いっぱい習得したいけどどうすればいいんだろう?? わかる人教えてー!!



    改めて、今週一週間ありがとうございました♪
    明日からのスケジュールは夕方くらいに日記あげるので確認お願いします🙇‍♀️



    では素敵な日曜日をお過ごしください💘