渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まなか 21歳

  • 2024/02/04 18:16明日いるかもいないかも

    まなかです💖



    昨日の夜からお休み満喫day✧︎*。
    ちなみに飲酒でスタート切りました笑笑



    お気に入りの居酒屋で、ひとりで行っても周りが気にならないから好き😂



    もちろんご飯も美味しい✨✨
    アジフライが最高だったのー🐟🐟



    また余裕見つけたら行きたい🤤
    美味しいご飯食べるのがいちばんの幸せかも🍀



    そして明日はいるかいないかまだ分かりません!!😿
    予定が前日なのに確定してないんです…



    めちゃくちゃ寒いらしいし悩むよね?
    お兄さんたち遊びに来てくれる?
    寒い上に待機長かったらメンタル死んじゃう😹



    よーく考えて当日予定決めます🥲



    この時間だったら行きたいよーってお兄さん、もしいたらオキニトークください✉️
    夜遅くは多分むずかしい……



    🌷確定スケジュールはこちら🌷

    6日(火) 6:00-15:00
    7日(水) 8:00-22:00(13:30-16:00で外出)
    9日(金) 6:00-18:00



    三連休はおやすみ&次の週は明日提出する予定



    よろしくです!!!!



    💌本指名、ネット指名のお兄さんへのお礼

    ✨本指名I様✨
    初リピありがとうー!!すぐ2回目来てくれて本当嬉しい☺️めちゃくちゃ褒めてくれておそれおおかった!「はいー」もちょっと移っちゃったよね🫣笑
    見た目は怖めだけど反応可愛くて沼です♡また待ってるね!



    ✨本指名P様✨
    髪の毛切りたてっていう一番ビジュ良いタイミングで遊びに来てくれたね✌🏻甘やかして〜って言ったら困ってたけど、十分癒してもらいました🥰
    こまめに会いに来てくれるの本当元気出ます👍🏻またエロかわいいまなかちゃんに会いにきてね!笑



    ✨本指名H様✨
    前に来てくれたの何ヶ月も前なのにまだ覚えてた私天才すぎない!?ちゃんと思い出してくれてよかった🥹やっぱプレイ内容で思い出すのもあるよね〜笑
    またアレあげるよ♡私のことも気持ちよくしてね🙌🏻



    ✨本指名A様✨
    めちゃくちゃかわいいお土産ありがとう♡味もおいしくて残り食べるのが楽しみ🥳相変わらずの敏感ちゃんモードだったね〜笑
    焦らす技身につけて次回に挑もうと思います!!連休楽しんでね!!終わったら会いに来てください🥰



    ✨本指名Y様✨
    毎月毎月約束通り会いに来てくれて感謝です🥲Yさんの名前で予約の通知が来るとワクワクする🙌🏻
    いっぱい責めてもらった後だと、私が責める番の時やる気出るね!今回も頑張りました💮また来月も予定空いてたら出るね!お勉強ファイト💥



    ✨ネット指名R様✨
    初めましてなのにロング予約してくれて、ありがたい気持ちと大丈夫かな…っていう不安な気持ちがありました😹笑
    ちゃんといけてよかった〜ひと安心!
    出身校が私の地元と近くて運命感じました⭐️ちゃんと真面目に生きようと思います!笑



    ✨ネット指名N様✨
    お仕事前にありがとう♡ロングコートおしゃれだし似合いすぎ!って思ってたら、センス必要なお仕事だったね…流石です🥹
    そんなかっこいいNくんも最後は我慢できなかったね🤭またお仕事前にやる気出しに来てね👍🏻



    ✨ネット指名R様✨
    来てくれてありがとうー!初めましてだったけどなんとなくフィーリングが合った気がする✌🏻
    時間いっぱいプレイしてて最後にはヘトヘトになっちゃった〜嬉しい疲れだね😻最多射〇記録狙いたいからテク磨きます✍🏻挑戦求む‼️笑

  • 2024/02/04 12:06【お礼写メ日記】

    ✨wakapan様✨



    オキニトークでやり取りしてたお兄さん♡
    見返したら、最初の頃は絵文字だけのやり取りだったね😂



    来てくれて本当嬉しかったのに、口コミまで書いてくれるなんて…🥹



    銀河系アイドルなんて強すぎるワードくれてありがとう!!
    口コミ見ても分かる通り、めちゃくちゃ楽しんでくれてたね🫶🏻



    半年は射〇しなくていいって言ってて寂しかったけど、もう会いたくなっちゃってるのかわいいねぇ🥳



    ぜひまた来て!!!!
    オキニトークもしようね!!!!



    改めて、ご指名と口コミありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡