新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

梨々子/りりこ 27歳

  • 2023/08/27 20:03【お礼写メ日記】九郎様

    ステキな口コミ投稿ありがとう❤️

    出張決まって事前予約くれたから
    この日をワクワクしていたよ

    ロビーにいたボーダーのお姉さんと間違えなくて良かった笑

    楽しい時間はあっという間
    延長までありがとう
    そして
    パンとプレモルまでサンキューでした

    今回も濃密な時間だったね❤️
    隣の部屋に声もれなかったかな?

    また出張あったらそっこーで連絡下さいね
    ❤️❤️❤️
  • 2023/08/26 17:21昨日のありがとう♡

    N 様

    東京出張➕αで遊びに来てくれてありがと
    久々会えて嬉しかったよ!
    沢山延長もしてくれた
    やっぱせっかく会ったもん沢山したいよね
    私帰ってもう一回してたりして笑
    あつ〜い時間でした♡
    また東京来る時に会えます様に!


    M様

    今までタイミング悪くてゴメーン
    そんな前から目をつけてくれてたとは…
    嬉しい限り
    贅沢を紹介してくれたお友達の事も知っててびっくりでした!
    なが〜い時間興奮状態
    参りました!
    絶対また会おうね♡♡♡
  • 2023/08/25 10:21穴❤️

    本日久々の出勤です
    勝手に長期夏休みしておりました

    ゴルフも数回行って
    この通り隠してないので
    お肌黒焦げに…

    シゲルに名前変更した方がいいかも

    神降臨?
    穴に吸い込まれるゴルフ
    こんなの初めて❤️
    そしてベストスコア出したのでご機嫌です

    貴方のクラブも?笑

  • 2023/08/11 19:17最後の一本

    パーティの終わりで
    名残惜しいけれど
    最後の一本で
    これ吸ったら帰ろ🎵

    明日から帰省するので
    帰る前に魚肉ソーセージ食べに来ました

    腰突き出して提供して下さいませ❤️
  • 2023/08/10 23:02昨日のありがとう❤️

    K様

    お腹空いてカップ麺食べたいのに
    私が先にペロリしちゃってごめーん
    辛ラーメンのびちゃったね

    お仕事の電話で忙しそうで
    あまり喋れなかったけど
    次回でもゆっくり話せたらいいな


    T様

    素敵なお家に呼んでくれてありがとう!
    そう、
    そこのマンション気になってました
    マンションもだけど❤️もステキでした
    彼女になったみたいで楽しかったです
    また呼んでねぇ〜


  • 2023/08/09 19:41デコ

    あなたのハート狙い撃ち❤️




    ドピュ❤️
  • 2023/08/07 23:21真夏のおっぱい

    もう、暑いも言い飽きちゃいますね…

    皆様の金の玉も
    でろーんってなってるの想像つきます


    いつもおパンツに締め付けられてて
    可哀想ですし
    心地よい刺激で解放してあげましょう

    ヌルヌルッと?❤️




  • 2023/08/06 14:038/5 ありがとうございました❤️

    S 様

    今回も長い時期ありがとう!
    ❤️とマッサージの時間配分が難しい…
    あれもこれもして盛り上がっちゃうから
    2時間ぜんぜん足りなかったね🙏
    申し訳なかったです
    次回タイマーかけてやろー!
    また呼んでね❤️
  • 2023/08/05 10:03朝派?夜派?

    ムラムラするのはどっち?

    朝も夜も私どっちもある

    ただ一回すると暫く連チャンが続いて
    しなくなるとパタっと止まる

    体のバイオリズムなのかしら?

    それとも精神的なもの?

    長年付き合っている自分の体も
    未だ不明…

    今日は週末
    20:00からお待ちしてます❤️



  • 2023/08/03 00:21ジューシー🍊

    生搾りオレンジジュース
    じゅっ、じゅわー

    味わって飲んでよね❤️

    フレッシュ🍹