品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

葉月きらり 22歳

  • 2023/09/30 15:02きらり???

    お題:源氏名の由来教えてください!に回答


    きらりちゃんの源氏名の由来は、

    キラキラ輝いた存在になりたかったから
    です?(..???..)?


    候補は他にもたくさんありました♪"

    きらら、ひかり、ひかる など??

    全部光ってる系の名前です( ???)?



    はじめましてさんに
    「きらりですっ」って自己紹介すると

    「ぴったりだね~」
    「きらきらしてるもんね!」

    って言ってもらえること多くて
    とても嬉しいのです ????? ???


    「今日もお姫様みたいだね」
    って言って可愛がってくれる
    仲良しさんも?


    名前負けしないように
    これからも自分磨き頑張るね?( ´ ? ` )???


    ?きらり?

  • 2023/09/30 11:52今日も?????

    おはよう?

    本日もご予約満了です ?????

    昨日に続き本日も本指名様から
    デートのお誘いがあり、
    とっても嬉しいです~?(..???..)?



    そして
    仲良しさん、リクエストありがとう ?????

    時間外ですがお誘い嬉しいです?????

    ちょうどお話ししたいことがあったの?



    今日もよろしくお願い致します ?????

    ?きらり?

  • 2023/09/29 20:53楽しかった ????? ?

    お疲れ様です ?????

    今日は本指名様とデートへ
    行ってきました~??

    素敵なホテルのラウンジで
    ハロウィンのアフターヌーンティー???

    ずっと行ってみたかったところなので
    とっても嬉しかったです??

    全部美味しかったね−−!!?


    初めてのジャズミュージックも
    楽しくて時間あっという間でした ?????


    素敵なディオールのプレゼントも
    ありがとう~~( ; ?ω? )??

    使うの楽しみ?? ????



    おうち帰ってきて月探しに行ったのも
    嬉しかったな、、、


    そういう些細な優しさが
    嬉しいです???


    今日は本当にありがとう?


    数日後また会えるの
    楽しみにしてるねっ??

    ?きらり?

  • 2023/09/29 13:50デート??°.*


    今日は本指名さんと
    1日デートへ行きます ??????


    とっても楽しみにしてました??


    ずっと行きたかった
    アフターヌーンティーへ????


    今日は楽しみましょう~~?( ´ ? ` )??




    ワクワク????


    ?きらり?

  • 2023/09/29 13:16 (?????)???°.*?

    *???????????????*
    前にマイガールで
    公開したけど ?????

    撮影してきた時の
    お写真です?

    ピンクピンクで
    可愛い仕上がりになって
    お気に入り?°.*

    可愛いですよね~~!????



    なんか今日は
    中秋の名月????

    満月で綺麗な日らしいですね???

    タイミング合ったら
    月見てみよ ????? ?

    ?きらり?


  • 2023/09/27 00:10ありがとう?°.*

    本指名Tちゃん?"
    1ヶ月ぶり?
    しかも夜の時間帯来るのは
    初めてだから、
    もう5回目だけどドキドキしたよ?
    もうきらりちゃんしか……だね?
    これは底なし沼です?(..???..)
    また来月も楽しみにしてるね~♪"


    ラスト本指名Tさん?
    今月3回目!?
    こんなに会いに来てくれて
    とっても嬉しいですっっ?
    今日もベッドでゴロゴロ、
    お話いっぱい楽しかった ?????
    癒されたよ~~!???
    また来月もよろしくね?(..???..)??



    ?きらり?

  • 2023/09/26 21:51退勤っっ?

    退勤します〜!?

    本日もありがとうございました~!

    はじめましてさん、仲良しさん、
    今日も素敵な時間を過ごせました???


    お礼日記書きますので
    少々お待ちください?


    ?きらり?

  • 2023/09/26 17:28むにむに~~っ?

    スタートのはじめましてさん!
    先程はありがとうございました!!??
    とっても敏感さんで攻めるの
    楽しかったです?(..???..)?
    密着ヌルヌルで
    気持ちよくなってもらえて
    きらりも嬉しいです??
    またタイミング合ったら
    遊んでね?( ´ ? ` )???
    待ってるね?


    お次とラスト、
    続けて仲良しさんたち?(..???..)

    会えるの楽しみ~!?ドキドキ

    そういえば、また仲良しさんと
    コスプレで遊んで、
    2種類可愛いのを着たので
    近々お見せするね ?????

    1種類はハロウィンぽいやつなので
    ハロウィン時期が近づいたら見せます?

    もう1種類はまた先に
    マイガールで投稿するかも?

    ?きらり?

  • 2023/09/26 13:50ご予約満了です??

    おはよう?

    只今出勤中です~?

    ご予約下さった
    はじめまして様、仲良し様
    ありがとうございます~!!????

    1ヶ月ぶりの再会で
    ドキドキです(*∩ω∩)///
    楽しみっっ?


    1週間半ぶりの本指様も?
    今月3回も?会いに来て下さってる(..???..)?
    ありがとう~??


    今日も楽しもうね? ?. ? .? ?????

    ?きらり?

  • 2023/09/25 18:08???°.*???

    こんばんは?

    今日はおやすみなので
    友達と遊んだり、お部屋の大掃除を
    したりしてました?"??????


    なんかとっても涼しくなってきましたね~?

    もう来週から10月????

    過ごしやすくて
    個人的には好きな季節??


    そして明日は出勤日です ?????

    スタート15時から17:30頃まで
    空きあると思うので、
    お時間合うお兄様、
    ぜひお誘いしてね??

    待ってるよ~!!??

    ?きらり?