品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

葉月きらり 22歳

  • 2023/10/30 20:21ありがとう?

    本日もありがとうございました?

    アフターヌーンティーデート、
    楽しかった、美味しかった?

    いつもきらりんの趣味に
    お付き合い頂いてありがとう ?????

    先月からハロウィンアフターヌーンティー
    たくさん堪能できました?



    お茶してお家で映画見て
    時間あっという間 ?????

    ラーメン食べたかったなああ??

    またいつかね??

    次は明後日?

    次のデートも楽しみにしてます?

    ?きらり?


  • 2023/10/30 14:12デート?

    おはよう?

    今日は仲良しさんと
    デートへ行ってきます?

    たのしみ~!?????



    この前買ってもらった
    お洋服、靴、バッグ
    全部身につけていくね?

    今日もよろしくお願い致します??


    ?きらり?

  • 2023/10/30 00:10楽しかった?°.*

    本日もありがとうございました!?


    スタートはじめましてさん?
    今日はリクエストありがとうございました?
    たくさん褒めて頂いて、最後に
    あぁ今日来て良かった 最高の日曜日だ
    と言って頂けて、とても嬉しかったです?
    その言葉が聞けてきらりも満足ですっ
    またリクエストしてくれたら嬉しいな…?
    また会えるかな?

    高田馬場の仲良しさん?
    今日もたっぷり5時間ありがとう ?????
    焼肉とても美味しかった??
    今日は前回の反省を活かし、完璧なオーダー
    だったよね??
    気持ちい、まったりゆったり、美味しいで
    あっという間( ; ?ω? )?
    また2週間後だね、次も楽しみにしてる~?


  • 2023/10/29 19:56可愛く撮れた?

    この前のお休みね、
    個人的にスタジオ予約して
    撮影をしてきました ?????

    仲良しさんに頂いたコスプレを着て?

    せっかく頂いたので、
    そのままにするの勿体無くて、
    可愛く写真に残せたらなあ??って

    アイドルのような可愛い衣装?



    可愛くないですか??( ´ ? ` )???


    ?きらり?


  • 2023/10/29 00:35特別??

    本日もありがとうございました??

    スタート本指名Kちゃん
    今月毎週土曜会いに来てくれて
    ありがとう~?4週連続は初?
    今日もあなたの うわぁ最高だあ が聞けて
    満足です~?指先が特別?
    良い天気だね~って言ったのに対して
    良い女だな~って返ってきたの照れた??
    ちょっと間空くけど忘れないでね( ´????ω????` )


    本指名Sさん
    先月から5週連続でありがとう??
    きらりちゃんに出会ってから他の子と
    遊んでないの好き一途嬉しいっ(..???..)?
    一緒に居るとすごく楽しいし落ち着く?
    今日も美味しいお食事とお酒ありがと~?
    前回エビに続き今回はカニ美味しすぎた…!?
    この時間が幸せなんだあ…??
    次は2週間後、浮気しないでね?


    ラストはじめましてさん
    今日はリクエストありがとうございました!
    一度お断りしてしまいましたが、再度また
    リクエストしてくれて熱量を感じました?
    何人か入ったけど1番いい、こんなの初めて
    って言ってもらえてとても嬉しかった!?
    もうファンになった!って嬉しすぎました?
    またリクエストして頂けたらと思います??



    1人でも多くのお兄様達に、
    きらりちゃんは特別なんだって
    思っていただいてたら嬉しいなあ!?

    また明日?


    ?きらり?

  • 2023/10/28 21:08嬉しい??

    先程の写メ日記で
    来月からプレミアランクになります
    とお知らせしましたが、
    早速オキニトーク等でおめでとうと
    言ってくださったお兄様
    ありがとうございます( ; ?ω? )???

    とっても嬉しいです!!?(..???..)


    そして今日は事務所でスタッフさんが
    おでんや唐揚げ、ポテト等を揚げてくださり
    頂きました??

    すごく美味しかった???

    こういうのあると嬉しい、!!?

    退勤後お礼書きますね?


    ?きらり?


  • 2023/10/28 18:24大切なお知らせです

    今日は皆様にお知らせがあります

    プロフィールにももう記載があるのですが、
    驚くことに来月から
    プレミアランクになります( ; ?ω? )

    入店して早いことに5ヶ月経ちました?

    いつも仲良くして頂いてる本指名様達には
    本当に感謝しています??

    本当に私がプレミアでいいのかなあ
    という気持ちがあったり、
    まだまだ至らないところもありますが、
    皆様これからもよろしくお願い致します?????



    近々の出勤予定です↓

    10/29 12:30-20 満了?
    10/30 14-20時 満了?
    10/31 休み
    11/1 12-17:30 満了?
    11/2 18-22:30 満了?
    11/3 15-17時 満了?
    11/4 休み
    11/5 15-18時予約有り 前後の時間リクエスト可
    11/6 未定 出勤するかも?
    11/7 休み
    11/8 未定
    11/9 18:30-22:30予約有り 早い時間リクエスト可
    11/10 休み
    11/11 16:30-23時予約有り 早い時間リクエスト可
    11/12 未定
    11/13 18-23:30 満了?


    未定のところは
    もしかしたら出勤するかもです?

    リクエスト可のところは
    お誘い頂けたら対応したいです ?????

    オキニトークでのご予約でも大丈夫です

    お誘いお待ちしております?



    ?きらり?

  • 2023/10/26 17:56待っててね

    お疲れ様です〜 ?????

    スタートと続いてのはじめましてさん達、
    さきほどはありがとうございました~????

    楽しんで頂けてたら
    嬉しいです〜?( ´ ? ` )???

    また来たいと言って頂けて
    すごく嬉しかった??

    また会えたら良いな…??



    次とラスト、仲良しさん達、
    久しぶり??

    楽しみ〜ワクワク?

    待っててね?


    ?きらり?


  • 2023/10/22 00:09きらり中毒?

    先程の仲良しさん、
    今日もありがとうございました~?

    3週連続でお会いできて
    とっても嬉しかった~ …?????


    なのに、
    次お会いできるのは
    約1ヶ月後ですね、、、?


    なので今日は、
    たっぷりイタズラしちゃったよね


    もうきらりちゃんしかダメなんだと、
    中毒になって?



    お土産ありがとう???

    何が良いか選んでくれたその時間が
    嬉しいです!!?


    ?きらり?


  • 2023/10/21 21:08出勤情報??

    次回の出勤は
    すこーし空きまして、

    26日木曜日15-21時です?


    スタートとラストがまだ
    空き?あります?(..???..)


    ぜひお誘いしてね?



    それ以降の予定は、

    10/28 15-21時 満了?  後ろリクエスト可!
    10/29 15-20時 満了?  後ろリクエスト可!
    10/31 14:30-20時 満了?
    11/1 12-17:30 満了?
    11/2 18-23時 満了?
    11/5 15-18時予約有り  後ろリクエスト可!
    11/6-8 未定!
    11/9 18:30-22:30予約有
    11/11 19-23時予約有り 早い時間リクエスト可!
    11/13 18-23:30 満了?

    追加できるところあったら
    またお知らせしますっ?

    リクエスト可能なところ
    できるだけ対応したいと思います??

    ?きらり?