錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

すず 38歳

  • 本日出勤14:30~17:30
  • 2024/01/31 14:57☀こんにちは~☀

    お昼のお仕事でちょっとヘロヘロ気味な🔔すず🔔ですimg
    いまは少し忙しいので💦こちらのお仕事をする時はとても眠くなりますimg
    忙しいことは有り難いんたけどね~img


    ただいま出勤しておりますので、お誘いくださるお兄様&旦那様お待ちしてますimg

    一緒にimgしながらリフレッシュしましょimg


    🔔すず🔔


  • 2024/01/31 14:27出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/01/29 23:47❤ありがとう❤

    いまはお家なので写真なくてごめんね💦

    ~昨日最後にお誘いくださった旦那様へ~
    一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    ありがとうございました💞
    バンドをやられているとのことimg
    かっこいいなぁimg
    またお話聞かせて下さいねimgimg


    ~出勤すぐにお誘いくださったお兄様へ~
    とっても楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございましたimg💞
    私のことを褒めてくださりちょっと自信ついたかもimg
    お時間あっという間だったので、もう少しお話したかったな~imgimg

    ~長いお時間でお誘いくださったお兄様へ~
    ご指名でお会いするの久しぶりでドキドキでした💓
    濃くて素敵なお時間を過ごせて楽しかった~img
    ありがとうございますimg
    長いお時間でお会いしたのに、あっという間でしたねimg
    もうちょっと一緒にいたかったな~img


    昨日も今日も🔔すず🔔をお誘いいただきありがとうございました❤

    またお時間合うときにご一緒できたらいいなimgimg


    🔔すず🔔

  • 2024/01/28 14:57☀待機中~☀

    こんにちは~☀

    戻りまして待機中ですimgimg

    まだまだ受け付けお時間ありますので、お誘い待ってますねーimgimg

    本日は16:00までですimg


    ~朝一番にお誘いくださったお兄様へ~
    一緒に遊んでいただきありがとうございましたimg
    お互い気持ち良くなれて楽しかったですimg
    楽しくてお話も弾んじゃいましたねimgimg


    ~初めてのお兄様へ~
    お誘いいただきありがとうございましたimg
    初めてなのに激しくて濃いお時間を過ごせて嬉しかったですimg
    このあとお仕事頑張ってくださいねーimgimg



    🔔すず🔔



  • 2024/01/28 11:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/01/27 23:07❤昨日と今日のお礼❤

    家族が傍にいるなかでコソコソ日記書いてる🔔すず🔔です😳💞
    かなりヒヤヒヤ💦しながらやってますimg


    ~昨日指名してくださった旦那様へ~
    お誘いいただきありがとうございましたimgimg
    私より攻められるの好きな方は初めてで、とても楽しかったですimg
    攻めるほうの気持ちが少し分かったかも(笑)img


    ~朝一番にお誘いくださった年下お兄様へ~
    こちらが恥ずかしくなるくらい若いお兄様でとってもドキドキ💓しちゃいましたimg
    お時間短かったけど、濃密に過ごせて嬉しかったですimg

    ~待ち合わせでお誘いくださった年下お兄様へ~
    今月に何度もお誘いいただきありがとうございましたimgimg
    だんだん打ち解けてくれて嬉しいなimg
    一緒に過ごす時間もすっごく濃厚になってきて…❤
    長いお時間取ってくれたのに足りなかったですねimg

    ~前日から予約してくださったお兄様へ~
    先週もお誘いくださったのに今日も会ってくださりありがとうございましたimg
    お話すると柔らかいのに、一緒の時間を過ごすときは激しくてとても楽しかったですimg


    ご指名くださったお兄様&旦那様ありがとうございましたimg
    またお時間合いましたらお誘いくださいねimg

    🔔すず🔔

  • 2024/01/26 16:07☀待機中です☀

    出勤すぐお誘いくださったお兄様ありがとうございますimg
    短いお時間でしたが、濃密に楽しめて嬉しかったですimg
    次はもっと気持ち良くなりたいな~imgimg


    戻りまして、待機中ですimg
    まだお誘いいただけるお時間ありますので、どしどし来てくださいねーimgimg

    17:30まで受け付けてますimg


    ~昨日の旦那様へ~
    🔔すず🔔をお誘いくださりありがとうございましたimgimg
    たくさん気持ち良くて楽しかった~img
    攻められるの好きなので、次にお誘いいただけるときはもっと気持ち良くして欲しいなimg
    それに、お互いもっと気持ち良くなろうねimg


    🔔すず🔔

  • 2024/01/26 13:57出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/01/25 14:47☀出勤したよー☀

    とっても寒いねーimg🍃

    早く暖かくならないかな~img
    相変わらず寒がりな🔔すず🔔ですimg

    誰か温めてーimgimg

    今日はお時間17:30まで受け付けてますimg
    身も心も温かく(むしろ熱くして💞)してくれるお兄様&旦那様のお誘い待ってますimgimg


    🔔すず🔔




  • 2024/01/21 16:17💓昨日のお兄様へ💓

    待ち合わせでお誘いくださったお兄様、素敵なお時間ありがとうございましたimgimg

    お話も多種多様でとても楽しい時間でしたimgimg
    もちろん、気持ち良くてとても濃い時間を過ごせてとても満足でしたよimgimg
    また素敵なお時間過ごさせてくださいねimg



    お酒をご用意してくれて、先週も今週もお誘いくださったお兄様、濃密なお時間ありがとうございましたimgimg
    お話ししてても楽しいし、プレイも最高imgでしたimg
    あんなふうにまた気持ち良くなりたいなimgimg
    お時間あっという間でしたね💦
    今度はもう少し長くいたいなimgimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますよimg


    🔔すず🔔