錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

すず 38歳

  • 只今待機中 14:46~
  • 本日出勤14:30~17:30
  • 2024/02/29 15:27昨日のお礼と今日もお店にいるよ🎶

    お昼の仕事が忙しくて、ちょっとお疲れ気味の🔔すず🔔ですimg

    なかなか日記書けなくてごめんなさい🙏💦



    昨日は、
    ご指名&ご一緒させていただいたお兄様方ありがとうございましたimgimg
    楽しいお時間過ごせて嬉しかった~img
    お誕生日近いお兄様、ビールまで用意していただきありがとうimg
    お酒...美味しかった~🍺
    話もたくさん弾んで、お時間あっという間でしたねimgimg
    次回お誘い頂くときもう少し長く一緒にいたいなぁimgimg

    先月も今月もたくさんお誘いいただいた年下お兄様、濃密な時間を過ごさせていただきありがとうimgimg
    会えて嬉しかったよーimgimg
    長めのお時間だったのに、時間過ぎるの早すぎ...img
    また来月もお時間合うときにご一緒出来ると良いなぁimgimg


    改めて、昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございましたimg


    本日は17:00まで受け付けていますので、お誘いくださいませimg
    待ってるよーimg


    🔔すず🔔


  • 2024/02/29 14:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/02/22 15:07出勤したよ~☔

    腰がちょっと痛いのと、お昼の仕事で少しお疲れな🔔すず🔔ですimg

    素敵なお兄様&旦那様、🔔すず🔔を癒してくださーいimgimg
    私も誠心誠意でご奉仕しますimgimg

    今日は猫の日imgimgimg
    コンビニで肉球🐾スイーツ🧁が売ってると聞きましたがホントかなimg
    あったら買ってみたいな~img


    今日は17:00まで受け付けていますので、ご興味あるお兄様&旦那様お誘いくださいませimgimg

    🔔すず🔔

  • 2024/02/19 15:17お久しぶり~🎶

    少しお休みいただいてた🔔すず🔔です😌💞

    今日から張り切って出勤するよ~imgimg

    ホントは昨日から出勤していたのだけど、バタバタで日記書く時間なかったのimg

    昨日お誘いくださったお兄様&旦那様ありがとうimgimg
    とっても濃い時間が過ごせて楽しかったよ~img
    ちょっと時間足りなかったなぁimg
    お時間合うときにお誘いくださると嬉しいなimg待ってるよimg

    簡潔なお礼でごめんなさい💦

    今日も素敵なお兄様&旦那様に出会えることを楽しみにしながら、お昼の残りのお仕事片付けまーすimg

    🔔すず🔔

  • 2024/02/19 14:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/02/11 11:37☀こんにちは☀

    お天気良くて暖かくて気持ちいい~img
    空もキレイな青空だし、お散歩日和だimg

    連休の真ん中ですが、ただいま出勤してますimg
    一緒にimgimgしてくれるお兄様&旦那様お待ちしてますimgimg

    今日は15:30までと短いお時間ですが、お誘いくださると嬉しいなimg


    🔔すず🔔

  • 2024/02/11 11:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/02/09 11:47☀おはよーございます☀

    出勤のたびに汗かいてる🔔すず🔔です(笑)

    今日はとっても暖かいので、いつもより汗かいてますimg
    お風呂でさっぱりしたいな~img
    汗かくならimgimgしてからがいいなぁimg

    今日も素敵なお兄様&旦那様と会えるのを楽しみにしていますimgimg
    本日は17:00まで受付してるので、お誘いくださいねimgimg


    🔔すず🔔



  • 2024/02/09 11:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/02/07 21:47💓お礼💓

    今日もお写真なくてごめんなさい💦

    今日まで🔔すず🔔をお誘いくださったお兄様&旦那様ありがとうございました💞


    ~初めてでお誘いくださったお兄様へ~
    短いお時間でしたがありがとうございました💞

    気さくで話しやすくて、何より『可愛い』ってたくさん言ってくださって
    照れたけど嬉しかった~img


    ~先月もお誘いくださった旦那様へ~
    初めて会ってから、すぐにお誘いくださってありがとうございました💞

    お時間短かったけど、濃い時間を過ごせたので楽しかったですimgimg

    今度はもっと長いお時間を過ごしたいですねimg


    ~同じ誕生日のお兄様へ~
    短いお時間でしたけど、お誘いいただきありがとうございました💞

    前回もスゴかったけど(笑)
    今回もなかなか濃いお時間を過ごさせてもらい、楽しかったですimg💞
    今度はもっと長く過ごしたいなぁ~img


    ~再びお誘いくださった年下お兄様へ~
    先月も今月もお誘いくださりありがとうございました💞

    たくさん色々なお話したり喜んでくださり楽しい時間を過ごさせてもらいましたimg

    あっという間だったけど、またお会いできたらいいなぁimgimg


    ~本日お誘いくださった旦那様へ~
    前日から予約くださりありがとうございましたimgimg

    しかも長いお時間でお誘いくださり、たくさんお話したりくっついたり楽しかったですimgimg
    思いのほか時間が早く過ぎてしまい、まだまだ一緒にいたかったなぁimg


    あらためて皆さまありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg


    🔔すず🔔