蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことの 19歳

  • 2023/09/29 23:15一緒にごろんする?


    ちょっぴり久々な日記📖 ́͏̖-

    お休み中はしばらく作業に明け暮れているんだけど
    少し時間ができたからごろんしながら
    日記書いてるよ💭


    そういえば、ながーーく使ってきた
    ボロボロのスマホを初iphoneに変えました📱

    カメラが綺麗すぎて感動😭

    これから写真いっぱい撮りたいって思ってたから
    思い切って機種変して良かった…


    まだまだ操作が不慣れでおぼつかないけど
    ちょっとずつ慣れていければいいな〜ෆ˚*

    お兄さんたちに見せたい内緒🤫のお写真も
    たくさん撮るよෆ˚*
    楽しみにしててね🍀


    ではではこの辺で(˶' ᵕ ' ˶)
    次の出勤までまだもう少しあるけど
    復活したらたーーくさんイチャイチャしてね(՞ ܸ. .ܸ՞)


    10/3〜よろしくお願いします✨️


    おやすみなさい🌃




    ---ことの---
  • 2023/09/25 17:05女の子の日💭


    今日は出勤予定にしていましたが
    早めに女の子の日になってしまい
    急遽おやすみいただくことになりました😢


    オキニトークでご予定立てようと
    してくれていたお兄さんごめんなさい💦


    今日は初日でちょっと体がぐったりしているので
    お布団にこもっておやすみします🐇💭

    つい最近、前アニメでやってた「地獄楽」の
    漫画を全巻買ったところだから
    せっかくだしそれでも読んでようかな📖




    今4巻に突入してるよ😌


    次の出勤は、10/3〜になるのでよければ
    そのあたりでご予定再度考えてもらえたら
    嬉しいな〜と思いますෆ˚*


    おやすみ中も日記ちょこちょこ書くので
    楽しみにしていてくださいね( ˇωˇ )


    それじゃあ、またね😌



    ---ことの---



  • 2023/09/24 14:23【拡大してね】プニッ👈と?



    ぷにっと出来そうなところ
    どこを押しますか?ෆ˚*


    ❁⃘*.゚



    今朝にも日記出したんだけど
    今日は珍しくもう1つ😌✨



    さっきのお兄さんありがとうございましたෆ˚*
    最初から最後までイチャイチャで
    お互いにトロトロになっちゃってすごく
    楽しかったです( ՞ ܸ. .ܸ՞)

    ゲームの趣味が一緒で話弾んじゃったな🎮
    またたくさんお話しようねෆ˚*





    この後、ご予約空きあります😌✨

    ことのとえっちな休日を過ごしませんか?

    ぜひぜひご予約お待ちしておりますෆ˚*




    ---ことの---
  • 2023/09/24 10:23残りあと2日🐇💭


    1番最初に見たところは?

    お兄さんはどこをどんな風にしたい?
    その妄想私に全部教えてほしいな( ՞ ܸ. .ܸ՞)

    ❁⃘*.゚

    そういえば、昨日夜中に投稿した
    日記見てくれましたか?💭

    結構お気に入りの写真が撮れたから
    まだ見てないよ〜って人は
    ちらっと確認してくれると嬉しいですෆ˚*



    今日は
    11:00〜20:00
    の間でお店にいます〇

    今月は今日と明日で最後なので
    気になってくれてるお兄さんは

    逃さないでいてほしいな🐇💭

    明日が終われば次の出勤予定は
    10/3〜と少し先になります(*_ _))*゜

    よろしくお願いします😢




    最近やっと涼しくなってきて
    外にも出やすい気温で嬉しいね✨
    温度差で風邪だけ引かないように
    お互い気をつけましょうねෆ˚*


    ではでは、今日もゆるりと
    お待ちしております😌✨


    ---ことの---
  • 2023/09/23 12:24初めてシたオ♡ニーの話ෆ˚*


    お休みの日に、久しぶりに早く起きたから
    今日は朝からゆったりお風呂に浸かってたよ🧼

    朝だからか、なんだかムラムラしちゃって
    シャワー使って1人でシちゃった( ՞ ܸ. .ܸ՞)

    上からゆっくり当てるとジワジワ気持ち良くなって
    すぐイッちゃうんだよね…ෆ˚*


    恥ずかしいお話なんだけど、
    実は私がした初めてのオ♡ニーって
    シャワーなんだ🐇💭

    だからかな?
    これは好きでよくやっちゃう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)

    (お風呂だから実家にいた時もバレないしね笑)



    よし!お風呂にも入ったし
    今日は今からお出かけしてくるよ🏃



    また夜にでも日記書こうかな💭


    ではでは、なんだか朝から変態さんな
    ことのさんでした🐇



    またね🍀



    ---ことの---
  • 2023/09/19 23:27ゲームと私どっちがいい?


    今からゲームするんだけど
    お兄さんも一緒にあそぶ?

    それとも、もっと別の遊び♡がしたい?🐇💭


    ❁⃘*.゚

    明日はちょっぴり遅めの出勤🍀
    だからまだもう少しゲームしていようかな🎮

    最近はFPSよりクラフトゲーにハマってます🏠
    ちまちま木を切ったり
    建築したりがすごく楽しい🐇💭

    実は、意外とゲームの幅広いんだよ笑


    この間仲良しさんにもらった
    激ハマリ中のレッドブルを飲みながら




    あとちょっとだけ…ね?



    明日は15:00〜20:00の出勤🍀
    今月はあと4回しかお店に居ないから、
    まだ会えてないお兄さん、
    まだまだ会いたいお兄さんは

    逃さないようにしてねෆ˚*


    ではでは、また明日よろしくね✨
    おやすみなさい🌃


    ---ことの---

  • 2023/09/18 17:13満枠ありがとうございました🍀


    昨日はおかげさまで
    満枠ありがとうございました🍀

    初めましてのお兄さん〜本指名様まで
    とーーっても嬉しかったですෆ˚*

    また会いたいって言ってもらえるの
    すごく嬉しいな🐇💭
    お別れ際に次の日程立ててくれたお兄さん
    その日を楽しみに待ってますね💞


    差し入れもありがとうございましたෆ˚*
    私がこの頃ハマってる、ワッフル!
    大好物なんだ、ありがとう🧇
    蒲田の駅中にあるから買いやすいし
    帰りによく買うんだよね笑

    あとは仙台のお土産の駅弁🍱
    初音ミクちゃん好きなの覚えててくれて
    嬉しすぎるよ〜😭
    牛タン、美味しくいただきましたෆ˚*





    私がちょくちょく日記で発信してる
    趣味や好きなものを覚えててもらえると
    ほんとに嬉しいねෆ˚*


    これからも日記がんばるので
    たくさんことののことを覚えていってくださいね🍀




    次の出勤は
    20日(水)の15:00〜20:00!
    ちょっぴり短いけど会いに来てくれたら
    嬉しいな🕊 ͗ ͗〰︎♡


    ではでは、今日はこの辺​で😌
    またね🌞


    ---ことの---

    ​​​​​​
  • 2023/09/16 10:43たくさんぎゅーってしてほしい



    お風呂とか、お布団の中でくるまるように
    ぎゅーーってしてる時間ってすごく
    癒されるし幸せな気分になるよねෆ˚*


    シャワー中に石鹸まみれのぬるぬるの状態で
    ぎゅーってするのもすごくえっちで好きなんだ🐇💭

    それでちょっとアソコの部分に
    いじわるしてみちゃったり?


    ベットではいつもお兄さんに
    ヘロヘロにされちゃうから、シャワーの時くらい
    私がそーゆーことしてもいいよね?🐰


    ❁⃘*.゚


    昨日はなかなか日中に日記を出せなくて
    夜中に投稿したんだけど見てくれた
    お兄さんいたかな?՞_ ̫ _ ̥՞.。


    日記でも予告した通り

    今日はいつも通り
    11:00〜20:00でお店にいます〇
    既に埋まっちゃってるお時間もあるので
    注意してくださいね( ˇωˇ )

    今日は朝から、なんだかすでにムラムラな気分…
    電車の中なのにどうしよう🐇💭



    私のこと、気持ちよくしてくれる
    お兄さんはいますか?



    ゆるりとお待ちしていますෆ˚*
    また後で会おうね🍀



    ---ことの---







  • 2023/09/16 02:03ムニムニしたトコ


    スーッと間のところを
    触れるか触れないかぐらいで
    撫でられるとすごくビクビクしちゃう🐇💭

    最初はたくさん焦らして
    ゆーっくり圧をかけて欲しい…
    そんなえっちなことをしてみたいなあと
    もわもわ考えてしまった夜中🌃




    やっと色々な作業が終わって
    時間もできたしこんな時間だけど
    ひっそり日記を書いてみたよ📖


    この時間はさすがに眠ってるお兄さんも多いよね😴
    私ももうすぐ寝るところ( ˇωˇ )


    眠って朝になれば、今日はお店に
    出ています🙆🏻‍♀️

    既にご予約してくれているお兄さんありがとうෆ˚*
    オキニトークで○○しようねって
    お話もしちゃったりして…すごく楽しみだ〜🍀


    ではでは、夜中だからちょっぴり短めで
    今日はおしまいにするね🌃

    また明日会おうねෆ˚*
    いい夢が見られますように🌜


    ---ことの---




  • 2023/09/13 10:24おねだりしたら見せてくれるようです?


    恥ずかしいけど

    見せてって言われたら
    しっかりスカートをめくって
    下着を見せてくれる彼女。




    お願いされたら断れなくなっちゃうな🐇💭


    ねえ
    こんな朝から日記を覗いちゃってるそこのお兄さん。
    今、お兄さんが1番見たいところはどこですか…?



    ❁⃘*.゚


    おはよう〜今日も暑いね🌞

    そういえば、仲良しのお兄さんには話したんだけど

    お休み中に美容院に行ってきました✂

    今回は髪を染めようと思って行ってきたんだけど
    とっても綺麗な落ち着きのあるピンクに
    してもらったよ〜ෆ˚*

    お写真撮ろうと思ったんだけどあんまり

    余裕がなかったから今週のどこかで
    日記でお披露できたらいいな〜って
    思ってます🍀

    1番は直接見て欲しいな笑


    今日は

    11:00〜20:00
    でお店にいるよ🐰

    木、金の明日明後日は連休いただくので
    平日しか来れないかもってお兄さんは
    遊びに来てくれると嬉しいですෆ˚*

    土日は先週と同じで2日間お店にいます〇



    ではでは、今日も素敵な一日になりますように🍀
    たくさんことののことを愛でてください🐰



    またね🐬


    ---ことの---