蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことの 19歳

  • 2023/10/30 13:14ハジメテ♡を奪ってくれる?


    ちょっとアッチ♡の方が寂しいな…
    って思っても慰めてくれる人なんて近くにいないから
    最近毎日ムラムラしてるかも…🐇


    今日が終われば長らくのお休みも終わって
    明日は出勤◎


    オ♡ニーじゃ我慢できない私のことを
    誰か気持ちよくしてくれますか…?



    10/31 11:00〜18:00の間で
    ちょっぴりムラムラを抱えつつ
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)


    私のお休み明けのハジメテを
    奪ってください…ෆ˚*


    ---ことの---
  • 2023/10/29 14:27ちょっとだけ…


    恥ずかしいから、やっぱり
    ちょっとだけ暗くしてもいいかな…?



    ❁⃘*.゚


    明後日から、ようやくお店に復活です◎


    なんだか久しぶりでドキドキワクワク…ෆ˚*
    楽しみだね( ˊᵕˋ* )♩


    そういえば最近桃鉄をやり出したことのさん。
    かなり前にwiiのやつはやったことがあるんだけど
    もうほとんど記憶になくて🐇💭

    久しぶりにSwitchでやったんだけど結構面白くて
    結構遊んじゃってるかも🎮


    やり込みすぎて夜更かししないように気をつけなきゃ!



    次の出勤は10/31〜の11:00〜18:00です◎


    私の誕生日後の11/3以降のお時間は
    ちょっぴり埋まってるところもあるので
    お祝いしてくれるお兄さんは
    お早めにご予約お願いしますෆ˚*



    久しぶりの出勤で感じやすくなってる私と
    遊んでくれるお兄さんはいますか?ෆ˚*



    ゆったりとお待ちしています🐇💭


    ---ことの---

  • 2023/10/29 09:43早起きさんには特別の🍑


    おはよう☀️

    早起きさんには特別に
    私の恥ずかしい部分のお写真をどうぞ📷



    しばらく会えなくて寂しい思いをさせてごめんね🐇
    10/31〜出勤しだすので、気になってくれてるお兄さんや
    本指名のお兄さんもまた会いに来てね✨


    なんと既に復帰してからのご予約も入れて貰えてて
    すっごく嬉しいですෆ˚*

    私の誕生日が11/3だっていうお話を聞いて
    そこに合わせて会いに来てくれるお兄さんもいたりして
    なんだか愛されてるなあってニマニマしちゃった( ˊᵕˋ* )♩


    お兄さんに会えることが最高のプレゼント🎁
    私にお兄さん自身をプレゼントしてくださいෆ˚*


    あとはたっくさんえっちな時間を過ごさせてね…?🐇💭




    ではでは、今日はこの辺で…
    またね🍀


    ---ことの---
  • 2023/10/27 22:43帰ってきたよ✈️


    大阪から帰ってきましたෆ˚*

    実家のわんこと戯れたり
    海遊館に行ったり
    ユニバに行ったり…

    家族にちょっぴり早い誕生日をお祝いしてもらったり🎂

    ちょっぴりバタバタの数日間だったけど
    すーーごく楽しくていい旅行でしたෆ˚*


    海遊館ではお決まりのくらげさん撮影📸

    最近AndroidからiPhoneに変えたんだけど、
    想像以上に綺麗に写真が撮れてびっくりしちゃった…


    ユニバではしゃぎまくって足がパンパン🦵
    今日の写真はそんなぐで〜んってしてる
    ことのさん(:3_ヽ)_

    ちょっと早いけど、やっとお家に帰れたから
    ゆっくり寝ます🌃



    明日また日記書こうかな🍀
    みんなもいい夢見てねෆ˚*

    おやすみ🐇



    ---ことの---



    ​​​​​​​
  • 2023/10/24 21:04明日から旅行です✈️


    なんだかお久しぶりな感じ🐇💭

    旅行…というかただの帰省なんですけどね…笑
    大阪に帰ります✈️


    実は11/3が私の誕生日で、
    家族と近い日にちでお祝いしようෆ˚*
    ってなってお家に帰るんだ🏠


    そのために髪色も変えたのでお披露目🐇

    大阪に帰る直前で絶対に髪を染めたかったから
    しばらく色落ちしてた髪で過ごしてたんだけど
    やっと綺麗な色になれて幸せ💞



    今はちょっと生理休暇に入ってて
    大阪から帰ってすぐお兄さんたちに会えるわけじゃ

    ないんだけど、10/31〜お店にいるから前よりも
    可愛くなったことのを見に来てくれると
    すっごく嬉しいですෆ˚*


    帰省してからちょっとあっちこっちお出かけもするから

    そんな思い出もまた日記で共有出来たらいいなって
    思ってるよ( ˊᵕˋ* )♩

    だからまた日記楽しみにしててね🫶🏻💌



    以前遊びに来てくれたお兄さんෆ˚*
    素敵なプレゼントをありがとう✨️


    マカロンが大好きなことを日記で知っててくれて
    持ってきてくれたのすっごく嬉しかったよෆ˚*
    数日に分けて大事に食べて、今日完食したよ( ˊᵕˋ* )♩

    また遊びに来てね🐇




    ではでは、今日はこの辺で🍀
    みんなおやすみ🌃


    ---ことの---

  • 2023/10/17 16:03口コミありがとう✨️



    オキニトークでずっとお話していたWちゃんෆ˚*

    口コミありがとう😭


    初めて会うのに、210分というお時間を奪ってもらって
    本当に嬉しかったよ……!
    あんなに長く誰かと一緒に居られたのは初めてで、
    幸せな気持ちでいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    プレイ中はずっと私のことを褒めてくれて、
    きっと一生分の褒め言葉をもらっちゃったね笑


    お風呂で秘密の〇〇をしたり
    ベッドの上ではもうずーーっとイチャイチャして、
    お話もたくさんできて楽しかった✨️


    差し入れのマカロンすっごく美味しかったよ!
    マカロンは誕生日に友達から貰うくらい大好きで、
    味も飽きっぽいものがあったりで普段とは違う
    季節物を味わえて嬉しかったな〜ෆ˚*


    またことののことを思い出して、
    いつか会いに来てくれると嬉しいです🐇



    オキニトークでもまたお話しようね💭



    ---ことの---
  • 2023/10/15 15:04満枠ありがとうございました✨️



    昨日は満枠ありがとうございましたෆ˚*


    出勤前から全部埋めていただいて
    幸せ〜な一日でした( ˊᵕˋ* )♩


    もうとろけちゃいそうなくらい褒めて貰えて
    秘密の〇〇〇プレイしちゃったり、
    延長でスキマ時間もみっちり埋めてくれたり
    お腹すいた私と一緒にご飯を食べてくれたり




    ふわふわ楽しい時間をありがとう✨️

    差し入れも🍬





    私の好きな物をしっかりリサーチしてくれてて
    嬉しい気持ちでいっぱいでしたෆ˚*



    ずっと一緒にいたい!そんな風に思わせてくれる
    お兄さんばかりで私は幸せです✨️


    また会いに来てくれると嬉しいな🐇



    ではでは、そんな思い出の日記でした📖 ́͏̖-



    ---ことの---


  • 2023/10/15 10:24恥ずかしがり屋な彼女



    雨だから、お部屋の中で雨宿り☔️

    いっぱいイチャイチャしよ?


    寒いからお布団の中でぎゅーってして、
    ちゅーなんてしたら
    もうドキドキが抑えられなくなっちゃうねෆ˚*

    お兄さんの我慢してること、思い描いてること
    全部私にぶつけてくれる?




    ❁⃘*.゚


    最近寒くなってきたし、こんな時期に雨なんて降ると
    一気に気温が下がってちょっと震えちゃうね:( ´꒳`;):

    オキニトークで風邪ひかないようにねって
    労りのお声を貰えたりしてなんだかほんわか〜
    とした気分でお返事見てましたෆ˚*
    心配してくれてありがとう✨️




    さてさて昨日は満枠ありがとうございました🍀
    伝えたいことがたっくさんあるから、
    お礼のお話は今日のお昼頃に
    日記で出せたらなあと思います🫶🏻💌


    昨日は出勤前からご予約が埋まっちゃってましたが
    今日は余裕があるので昨日会えなかったお兄さんは
    ぜひぜひ今日お会い出来ると嬉しいです(*´˘`*)




    11:00〜18:00でお願いします✨️


    お足元が悪い日になってるので、
    気をつけてお越しくださいね🐇


    ---ことの---
  • 2023/10/14 10:04「見ないで…」



    恥ずかしいって顔を隠す時
    可愛いって言われたり、隠してる手を掴まれたりすると
    ドキドキしちゃうよね…ෆ˚*


    私が攻めるのも好きだけど、
    Mな中身も両方持ってるからそういう風に
    イジめられるのも興奮しちゃう🐇💭



    ❁⃘*.゚


    今日は既にご予約たくさんありがとうございます✨️
    出勤前から満枠なんて、愛されてるなあと
    実感できてとっても幸せで嬉しいですෆ˚*


    明日の日曜日はまだご予約出来ますので
    ご予定が合いそうなお兄さんはぜひぜひ
    よろしくお願いします🍀


    お互いに癒し癒され、素敵な1日になりますように❣️



    ---ことの---

  • 2023/10/13 15:28やっと行ける☕️


    今日のおやすみは久しぶりに
    カフェ巡りをするよ☕️


    あっちこっち穴場っぽいところを
    探したりするのが好きで、大阪にいた時は
    しょっちゅうカフェに行ってたけど
    東京に来てからは忙しかったりバタバタで
    なかなかゆっくりお出かけできなかったから
    今日はすごく嬉しい✨️


    今日行きたいところはもうそれなりに決まってるから
    今から行ってくるね☕️



    ❁⃘*.゚


    明日明後日の土日は珍しく両日お店にいます(* .ˬ.)

    いつもはタイミング的に土曜の出勤が少なめなんだけど
    土曜日会いやすいお兄さんもいるから
    この機会に都合が合えば嬉しいなෆ˚*


    と言いつつも、明日はもう既に
    お時間たくさん埋めていただいていて、
    残りの枠が少なくなってます🍀*゜


    ありがとう✨️


    今迷ってくれているお兄さんは
    できればお早めにご予約をお願いします🐇💭





    今日早く帰れたらまた夜に日記だそうかな🌃
    それじゃあ、お出かけしてるね🍀

    行ってきますෆ˚*



    ---ことの---