上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

れんか 35歳

  • 2023/10/02 19:25おまたとおまたで🍭

    こんばんは。

    れんかです🍼


    出勤しました。
    本日もお待ちしてます😊😊😊



    体中舐められたい方〜

    よだれまみれになりたい方〜


    ぐっちょぐちょプレイしましょ♪


    おまたとおまたで
    ぬーるぬる😍



    ではまた〜🌈










    やーーっとカーテン付け替えたんだけど、
    2枚組のうちの一枚だけ開封して、ぐしゃっと置いといたら、
    シワシワになってました〜

    左右で綺麗さが違う😅

    スチーム当てたら戻るかなぁ、、



  • 2023/10/02 17:45

    こんにちは。

    れんかです🍣


    19時から出勤です‼️‼️

    お誘いお待ちしてます💜💛


    しばらく先までシフト出したので
    ご都合のよろしい紳士様、変態紳士様
    事前予約お待ちしてます😊




    10月ですね〜

    今月もプライベートの予定たっくさん♪

    ま、いつものですけどね。

    化粧品と下着買いに行って
    美容クリニック〜

    最近洋服はネットで買っちゃうな。
    いつも買ってる服屋さんだと、自分に似合うの着れるのわかります😌



    ではまた〜🌈









    そろそろ海外旅行に行きたい欲が強まってきました〜〜
    ころな前はちょくちょく行ってたんです✈️

  • 2023/10/02 12:45伝われー✨

    こんにちは。

    れんかです🌽


    本日出勤です😊

    なかなか会えないよーって紳士様
    御予約お願いしますね❤️


    なんだか最近楽しくて嬉しいです💜


    この楽しさ、皆様にも伝わるといいな✨



    ではまた〜🌈

















    昨日はノーハンドレディお休みでした。

    マックの月見バーガー🍔食べようと思ったら終了してました〜😭

    お口の中はバーガーだったので、
    もうバーガーしか考えられなくて

    久しぶりに
    バーガーキング👑‼️

    クワトロチーズワッパーと辛いチキンのバーガーと
    オニオンフライ🙌

    血糖値爆上がりで、ソファーで昼寝しちゃったよ〜

    そのあとピノも食べたねー