上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

ほたる 26歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/05/09 22:01はじめて



    こんばんは❤️

    明日、5月になって初めての出勤

    もう、5月!早いなぁ💧

    19時から朝まで

    ゴールデンウィーク明けで

    お疲れのお兄様❤️


    ほたるが沢山癒します(*´ω`*)//

    ほたる
  • 2024/05/08 20:21恋しい



    夏が来ると、寒い冬がちょっとだけ
    恋しくなっちゃうimg


    ベットでくるまって、ごろごろするのがだいすきなの❤️

    暑い夏でも、ほたると一緒にくっついて、ゴロゴロしよう

    お兄さまは、冬と夏どっちが好き?❤️



    ほたる

  • 2024/05/05 11:25💧


    昨日と今日、出勤予定だったのですが急遽女の子の日になってしまったためお休みいただいてます💦


    ゴールデンウィークなのに、、、
    悲しいっimg

    お遊び頂く予定だったおにいさま

    ごめんなさい(T . T)

    次は
    10日出勤予定です❤️

    ほたると楽しいことしましょう❤️


    ほたる
  • 2024/05/03 12:02気持ちいいこと




    こんにちは❤️

    天気良くて気持ちいいimg
    こんな日はお散歩しますっ(*´ω`*)


    次は、4日と5日

    19時〜3時


    ほたるといろんな気持ちいいこと

    えっちなこと

    しましょimg

    お誘いお待ちしてますっ

    ほたるは、見かけによらず(?)

    おっぱいあるねって
    言われます照



    ほたる
  • 2024/04/30 20:02しゅっきん(*´ω`*)


    出勤しましたっ❤️


    今日もよろしくお願いしますimg

    ほたると一緒に

    楽しい
    気持ちいい
    えっちな時間を過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてます❤️

    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるかなぁ(*´ω`*)どきどき



    ほたる
  • 2024/04/30 13:21❤️



    こんにちは❤️

    ゴールデンウィークお休みのお兄さま

    楽しんでますか?

    お仕事のお兄さまも

    お疲れ様です💧

    今日も19時ー3時

    ほたるといろんなこと楽しみませんか?




    お誘いお待ちしてます❤️

    ほたる
  • 2024/04/29 14:21昨日も



    昨日も、
    初めてのお兄様にお会いすることができとっても嬉しかったな

    楽しいお時間をありがとうございました❤️


    いつもは、Mじゃないんだけど...

    っておにいさまがMになる瞬間、


    堪らなく好き(*´ω`*)笑



    ほたる
  • 2024/04/28 21:023代欲求




    食欲と、性欲、睡眠欲
    どれも高めのほたるです🫢笑


    これ全部比例するって言うけど




    わかる気がする....(*´ー`*)

    いいことっ

    アイスコーヒーは毎日のむよ☕️


    ほたる
  • 2024/04/28 19:01出勤しましたっ



    出勤しました(*´ω`*)❤️

    ほたるは痩せてる方ではあるけど、太ももは割とムチムチしていて柔らかくて気持ちいいと言われます笑

    あと、すべすべimg

    たくさんくっつきながらの、いろんなところへのマッサージ❤️好きですっ

    ゴールデンウィーク、ほたると一緒に
    気持ちいいいい事して

    楽しみませんか❤️


    ほたる
  • 2024/04/28 14:21ゴールデン💦🍌


    こんにちは!
    そういえば、ゴールデンウィークですね(*´ω`*)

    お兄様方は、どうお過ごしですか?img


    ほたるといちゃいちゃ、

    ぬるぬる

    気持ちよくなりませんか?❤️

    本日19時から朝まで
    ゆっくりお誘いお待ちしてます❤️

    今日も楽しみっ(*´ω`*)

    ほたる