上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ほたる 26歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/04/30 20:02しゅっきん(*´ω`*)


    出勤しましたっ❤️


    今日もよろしくお願いしますimg

    ほたると一緒に

    楽しい
    気持ちいい
    えっちな時間を過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてます❤️

    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるかなぁ(*´ω`*)どきどき



    ほたる
  • 2024/04/30 13:21❤️



    こんにちは❤️

    ゴールデンウィークお休みのお兄さま

    楽しんでますか?

    お仕事のお兄さまも

    お疲れ様です💧

    今日も19時ー3時

    ほたるといろんなこと楽しみませんか?




    お誘いお待ちしてます❤️

    ほたる
  • 2024/04/29 14:21昨日も



    昨日も、
    初めてのお兄様にお会いすることができとっても嬉しかったな

    楽しいお時間をありがとうございました❤️


    いつもは、Mじゃないんだけど...

    っておにいさまがMになる瞬間、


    堪らなく好き(*´ω`*)笑



    ほたる
  • 2024/04/28 21:023代欲求




    食欲と、性欲、睡眠欲
    どれも高めのほたるです🫢笑


    これ全部比例するって言うけど




    わかる気がする....(*´ー`*)

    いいことっ

    アイスコーヒーは毎日のむよ☕️


    ほたる
  • 2024/04/28 19:01出勤しましたっ



    出勤しました(*´ω`*)❤️

    ほたるは痩せてる方ではあるけど、太ももは割とムチムチしていて柔らかくて気持ちいいと言われます笑

    あと、すべすべimg

    たくさんくっつきながらの、いろんなところへのマッサージ❤️好きですっ

    ゴールデンウィーク、ほたると一緒に
    気持ちいいいい事して

    楽しみませんか❤️


    ほたる
  • 2024/04/28 14:21ゴールデン💦🍌


    こんにちは!
    そういえば、ゴールデンウィークですね(*´ω`*)

    お兄様方は、どうお過ごしですか?img


    ほたるといちゃいちゃ、

    ぬるぬる

    気持ちよくなりませんか?❤️

    本日19時から朝まで
    ゆっくりお誘いお待ちしてます❤️

    今日も楽しみっ(*´ω`*)

    ほたる
  • 2024/04/28 08:55熱々の


    おはようございます❤️

    今日は、28度くらいまで気温が上がるらしくて、、、

    夏だなぁ!嬉しい☺️

    外出先する際は、暑いので体温調節お気をつけください(*´ω`*)

    ずっと暖かいらしいので半袖で過ごせるの嬉しいねっ❤️

    ほたる
  • 2024/04/24 22:21さいきん...


    バナナ🍌にハマってて
    毎日食べてます❤️

    ちょっといいことした気分//

    肌の調子がいい❤️

    まだまだ夜は長いよ

    ほたると思いっきり
    気持ちよく、

    なりませんか?


    ほたる
  • 2024/04/24 19:28待ってる😘


    ちょっと早めにつきました(*´ω`*)


    朝までゆったり、初めまして様も仲良し様も
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぬるぬるいちゃいちゃ
    しましょうっ(*´ω`*)❤️❤️

    性癖、したいこと
    教えてもらえたら

    嬉しいなっ....//

    ほたる
  • 2024/04/24 17:21濡れ濡れ💧



    雨ですね☔

    傘が小さくて、ちょっとほたるは濡れちゃった💦

    お兄様方、外に出る時は傘をわすれずに
    濡れないようにお気をつけくださいimg

    そしてとっても寒いね!
    この前までは暖かかったのにーって気持ち(/ _ ; )💧

    こんな日は

    ほたると一緒に熱くなりませんか?❤️

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)


    ほたる