上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ほたる 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/08/29 05:22おやすみ



    本指名様も、初めまして様ともお会いできた日でした😌

    楽しい時間を

    本当に感謝です❤️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


    そういえば、オプションでコスプレつけてもらえて!撮影の時以来にこの、えっちな下着(ほぼ紐)きました(照)🤣♡

    たのしかった!♡

    いまから帰って寝ます
    おやすみなさい😴

    ほたる
  • 2023/08/28 13:20もちふわ



    月曜日!

    今日からお仕事ファイトですimg


    週初めは、ほたると
    気持ちいい事しませんか?❤️

    22時〜3時だよー

    お誘いお待ちしてます^o^

    ほたる
  • 2023/08/28 11:04【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます♡

    ほたるも楽しい時間を過ごせて嬉しかったです❤️


    顔立ちのせいか、クールそうとか声低そうってよく言われるけど全然クールじゃないです笑


    次はもっともーっと、気持ちいいこと沢山できるよう、
    技術を磨いておきますねimg


    またお会いできる日を楽しみにしております❤️


    ほたる
  • 2023/08/27 22:22いろんな角度から


    明日、月曜日❤️

    22時〜3時までですimg


    お誘いお待ちしてますね


    ほたる
  • 2023/08/27 09:42だらだらごろごろ



    おはよう❤️

    お兄様方
    今日のお休みはどうお過ごしですか?


    ほたるはお休みの日はアイス食べたり、
    おやつたべながら
    思いっきりごろごろ、だらだらして過ごします😌笑

    こんな暑い日に、エアコン効いた部屋で
    ごろごろするのに
    おすすめのおやつ🍪

    ありますか?❤️
    ぜひ教えてください❤️

    ほたる
  • 2023/08/25 17:42しゅっきん❤️



    出勤しました♪( ´▽`)

    本日もよろしくお願いしますimg

    ほたる
  • 2023/08/25 16:22待ってる🍑きょうだよ?


    17時から23時まで🍑


    癒しの時間をお約束します

    ほたると一緒に気持ちいい事、
    たくさんしましょうっ(*´ω`*)

    お誘いお待ちしてます❤️

    ほたる
  • 2023/08/24 22:32明日だよ



    明日!
    華金❤️

    17時〜23時

    短い間ですが
    お誘いお待ちしてます❤️


    精一杯ご奉仕させてくださいimg

    ほたる
  • 2023/08/23 14:42金曜日


    次の出勤は金曜日だよ❤️

    朝までではないから注意img

    華金❤️

    ほたると気持ちいい事しましょimg


    ほたる
  • 2023/08/22 19:04ぷりっ



    お兄様方
    今日もお仕事お疲れさまです💓

    ・ ひたすら攻められたい

    ・とにかくいじめられたい

    ・ドmさん

    ・気持ちいいところを追求したい

    そんなお兄様

    包み隠さず、変態な部分を
    たくさんみせて欲しいです💓

    お兄様の興奮してる姿をみれるのが
    ほたるは本当に興奮します...

    次の出勤は金曜日なので
    楽しみ🎀


    ほたる