新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/08/27 17:51むちむちナース







    こんにちは♪





    贅沢なひと時のヘブンページのトップで
    本日ピックアップして
    いただいているのですが…






    何かの手違いか、
    なぜか【ナース】となっていたので、

    過去のエッチなナースコスプレを
    貼っておきますね♪笑







    ちなみにもものさんは
    ナースさんではありません😂笑笑









    お胸もいいけど、
    お尻もね♡








    ということで、

    本日3時まで♪





    お誘いお待ちしております♡







    ももの




  • 2023/08/25 08:01豊かさとは








    おはようございます♪







    …といったものの、
    こちらの日記は予約投稿🕰



    現在の時刻は深夜2時過ぎ。





    夜更けにこんばんは〜
    の、時間でございます🥱笑







    今日は久しぶりに

    健康的でゆったりとした
    休日を過ごすことができました🌱







    朝、それなりの時間に起きて🙋‍♀️




    散歩がてら少し歩いて、

    お家の軒先で売っている
    とれたて野菜を買いに行き🥬




    久々に自炊らしい自炊をして🍳♪





    今日のごはんは

    ゴーヤチャンプルーに
    蒟蒻と椎茸の煮物

    モロヘイヤを茹でて細かく刻んだものを
    出汁と和えて、玄米ご飯にかけて🍚



    デザートは、
    実家で採れたイチジクのコンポート✨









    もものさんは
    食事が上手にできなかった
    時期があったので、

    こうして美味しくご飯を食べられることが
    とっても幸せなのです☺️








    食べることは
    生きること






    とはよく言うけれど、

    本当にその通りだなぁと
    感じる人生です。笑






    食べることに集中して
    落ち着いた気持ちで食事ができた日と、

    そうでない日の
    活力的な感覚は全然違うなって。





    からだのなかから
    元気が湧いてくる感覚。








    今のご時世



    生きていく上で、

    どうしても“仕事”ってものが
    中心になってしまうけれど、

    もう少し“生活”というものも
    大切にしていきたいなぁ。







    この前海外から一時帰国した
    海外在住の先輩と話したのですが…


    先輩の住む国では
    仕事よりも、

    家族と過ごす時間や、
    食事、睡眠、趣味などの時間を
    大切にするそう。






    もちろんその分
    経済的に豊かというわけではないし、
    日本みたいな便利さもない。




    だけど

    「本当の意味での“豊かさ”を感じてる」

    と言っていたのが印象的でした。







    たしかに、

    文明が発達して
    便利”にはなったけれど、

    何かが欠けていて、
    どこか不安定で、
    なんとなく枯渇感があって…。





    文明が発達して便利になれば
    本当は時間もその分できるはずなのに、

    決してそうではない現実。






    もしかしたら

    不便さの中にも
    必要な不便さ”みたいなものがあって、

    その中に“豊かさ”みたいなものが
    含まれていたのかもしれないですよね。





    それに、豊かさとか幸せって

    特別ななにか

    の中にあるわけではない気がしていて。



    日々の中にある
    ちょっとしたことや気づき”の
    積み重ねの中にあるんじゃないかな〜

    なんて思う今日この頃です。






    何かを手に入れるとか
    外付けのものじゃなくて、

    もっと内側に
    あるものなんだろうなぁ。







    だからこそ、

    気づくとか、感じるとか、
    考えるとか…


    そういうことを
    大切にして生きたいなって。








    …と、

    「ほんわかした今日の出来事」
    的なことを書こうとしたら、

    気づけばなんとも堅苦しい内容に
    なってしまっていました😂笑




    支離滅裂でごちゃごちゃと
    次から次へと話の路線が飛び移る…

    そんなもものさんの頭の中が
    よくわかる日記ですね😇笑







    でもねでもね!




    決して小難しく
    考えているわけではなくて、

    感じたことや思ったことや
    気づいたことを、

    まとまりはないながらも、

    こうして言語化していくことが
    好きなのかもしれないです🌱







    間違いなく書く媒体を
    間違っているとは思いますが…笑






    時々こうして
    もものさんの頭の中を
    書いていきたいと思うので、

    お付き合いいただけたら嬉しいです😇笑







    朝から長々と
    (書いているのは夜中ですが、笑)

    ごちゃごちゃとした日記を
    失礼しました😂‼︎笑








    ということで!






    一週間のラストスパート!


    肩の力を抜いて、
    にっこり笑顔で乗り越えましょうね🌼





    それでは、また。





    ごきげんよう♪







    P.S

    オキニトークやメッセージ
    ありがとうございます♡

    気付いたのが夜中だったので、
    返信は朝起きてから順番にしますね💌

    少々お待ちくださいませ🌱






    〜8月の出勤予定〜





    ももの

  • 2023/08/23 23:41かりんとうが食べたい!











    かりんとうが
    食べたい!













    甘くて







    歯応え抜群で







    高カロリー








    高脂質









    高糖質








    美味しい
    かりんとうが
    食べたい!!











    生理痛で2日間
    ダウンしていたこともあってか、

    急に食欲がぐぐぐっと湧き…







    まず食べたくなったのは、

    ご飯でも、パンでも
    お肉でも、野菜でもなく




    かりんとう














    多少は体に優しそうな
    イメージの“黒糖”




    なのに、

    どうみても体に悪そうなくらいに
    黒糖をまとっている

    かりんとうさん。









    どこからどう見ても
    ダイエットの天敵です。












    しかし!









    わたしは!









    そのもの黒き
    衣をまといて…












    と、

    ナウシカのあのセリフをパロって
    口にしたくなるほどに
    ごりごりに黒糖をまとった




    かりんとうが
    食べたい!!












    というわけで、


    少し離れた場所にある某コンビニまで
    自転車を走らせ購入してきました🚲









    早速購入し


    足早に帰宅🏠








    まずはお湯を沸かして
    緑茶を淹れ



    🍵



    かりんとうを
    一気食いしないように
    小鉢に移して…








    いただきます
    🙏










    ごりっ





    サクッ






    ジュワァ







    🍵


    ほっ☺️♡










    というかんじにいただいて、





    我、満足なり☺️♡笑







    食べながら



    おいしいものは
    脂肪と糖でできている




    という、某トクホのお茶の
    キャッチコピーを思い出しました。笑








    毎月恒例の不調も山場を超えたので、

    明日は少しアクティブに
    過ごしたいと思います💃🕺✨








    …それにしても、



    トップの写真と
    日記の内容のギャップが
    ひどいですね😂笑







    失礼しました♡笑









    ということで!





    ゆっくりお休みくださいね🌱







    良き夢を✨







    おやすみなさいませ。








    〜8月の出勤予定〜





    9月の出勤リクエストも
    募集中です♡

    お気軽にご連絡くださいね💌




    ももの


  • 2023/08/17 19:41初体験








    こんばんは♪






    しっとり涼しさの混じる
    木曜日の夜

    いかがお過ごしですか?









    今日は大学時代のゼミの先輩方と
    ビアガーデンに行ってきます🍻‼︎






    ある分野の第一線で
    活躍している方ばかりなので、
    ある意味なかなかにアウェイな
    もものさん🤤笑





    その分、エネルギーに溢れる人たち

    エネルギーに溢れた会

    なので、熱いエネルギーを浴びて
    吸収してきたいと思います✨







    そして、

    何気に初ビアガーデンなので
    ドキドキワクワク♪








    …の、前に、
    新宿の思い出横丁にて
    一杯飲んでからの移動💨



    なので、

    もうすでにほろほろほろよい☺️笑







    程よく食べ

    程よく飲んで


    思いっきり楽しんできたいと思います🫶









    ちなみに今日の服装は
    初ビアガーデンということで

    マツケンサンバのTシャツに
    ショートパンツで
    気合を入れてきました✌︎('ω')✌︎笑








    うふふ〜♡











    それでは、良き夜を✨








    〜8月の出勤予定〜




    深夜の延長戦や出勤リクエストも
    お気軽に💌🫶






    ももの


  • 2023/08/13 13:42ここで脱いじゃう?








    こんにちは♪






    用事があるため
    ちょっと早めに外に出まして、

    只今電車に揺られております
    🚃🚃🚃💨







    なんだか服の着心地が変だな〜


    と、思っていたら、




    うしろまえ逆に着ておりました😂笑







    それに気づいた瞬間






    人いないし
    ここで直しちゃう?







    なんて、

    衝動的に服を脱ぎそうになる
    もものさん👼笑









    いやいやいやいやだめでしょ!







    と、衝動を衝動で抑え込んで、
    事なきを得ました👼笑







    あやうく痴女になるところでしたね!















    でもふたりきりの時は、


    ちょっぴり痴女気味な
    もものさん☺️♡笑










    イタズラするのも、


    ふたりでとろとろにとろけるのも、



    逆にいじめられるのも、




    大好きなのです♡











    うふふ〜♡









    一緒にとろけませんか♡?












    ということで、


    本日17時〜23時まで

    出勤いたします🌼




    あなた様からのお誘い、ラブコール
    お待ちしておりますね🫶




    深夜の延長戦のお問合せも
    大歓迎ですので、

    お気軽にご連絡くださいませ♪笑







    それでは、

    良き一日を🍀






    ごきげんよう♪






    〜8月の出勤予定〜





    ももの

  • 2023/08/12 17:55夏のお届け物







    こんにちは♪





    先日、

    梨園の友達から
    おいしいおいしい梨が届きました♡







    毎年収穫時期になると
    購入しているのですが

    去年は時期を逃してしまい食べられず…





    今年こそは!

    と、

    お知らせをいただいた当日に
    注文しました🤤♡







    幸水、豊水、あきづきなど、
    梨の種類はたくさんありますが…



    わたしが一番大好きなのは
    「幸水」





    シャクッとしてて、
    水々しくて、

    たまらなくおいしいのですよね〜♡






    届いてすぐに冷蔵庫で4つほど冷やして、

    数時間後には
    2つ食べ切ってしまいました🤤♡







    季節の果物って
    幸せが詰まってますよね✨




    栄養的にはもちろん、
    心にまで栄養補給してくれるような🌼







    これからの時期、

    梨、桃、柿、葡萄、無花果
    あたりが出揃う時期、

    わたしは果物食し怪獣になるので🦖笑






    果糖の摂りすぎには
    気をつけたいと思います🤤









    二箱頼んで、

    数個お裾分けをしたり
    食べたりなんやかんやで、


    もうすでに残り一箱…📦






    追加で注文しようかしら🤔笑











    なんてことを考えている
    食いしん坊もものんです✌︎('ω'✌︎ )笑








    ということで!





    良き夕暮れ時を〜✨








    ごきげんよう♪







    〜8月の出勤予定〜





    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしております🫶



    深夜の延長戦や
    出勤リクエストもお気軽に💌♪笑




    ももの

  • 2023/08/11 00:49もものの桃尻🍑









    こんばんは♪





    たまにはちょっと大胆な
    お写真を🍑♡








    以前撮ってもらった
    見事な桃尻🍑(無修正)








    わたし的に
    エッチな写真というよりは、

    ちょっと芸術的な質感寄りの
    写真です🍑♡笑








    もものんの大きな桃尻は
    今が旬♪





    かぶりついてもいいですよ♡笑










    ということで、

    良き夢を✨








    桃尻もものんが
    夢の中にお邪魔します♪







    おやすみなさいませ。








    〜8月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/08/10 18:03奇跡の再会!






    こんにちは♪




    今日も今日とて
    暑い日が続いておりますが

    いかがお過ごしですか🌞?





    もものさんはといいますと、
    夏場はなぜだか眠気が強く…

    毎日睡魔と戦いながらの日々を
    過ごしております🥱笑




    ある意味、夢見心地のような
    感覚が毎日続いているので
    それはそれで幸せなのかも?笑








    そうそう!



    今日は午前中から
    外出していたのですが、

    とっっっっても嬉しい
    奇跡の再会があったのです🌼







    近所の大きな本屋さんに立ち寄り
    ぼけ〜っとしながら歩いていたら、

    本屋さんの外のベンチに
    麦わら帽子姿の親子が、
    ポテトチップスの袋を
    意気揚々と開けていて

    「いいねいいね〜♪」

    なんてぼけ〜っと通り過ぎたのです。






    そしたら後ろから

    「◯◯◯ちゃんー!(本名)」

    と、声が。





    「お子さんの名前、同じ名前だ♡」

    なんて思いながら
    さらに歩いていたら




    フルネームで呼ばれ、

    すかさず振り返ると…








    ヨーロッパに移住したはずの
    先輩が目の前に!笑










    「えっ、えっ、
    えーーーーっ!!?」





    と、驚きすぎて
    嬉しすぎて

    久しぶりに出す超高音ボイスで
    叫んでしまいました😂笑








    その先輩は、高校の時から
    お世話になっている恩師のお子さんで、

    しかも名前が一緒という
    類まれなるご縁🌱




    ちなみに先輩のお子さんも
    同じ名前が含まれているので、

    「3人で名前お揃いだね〜
    ややこしいね〜♪笑」

    なんて話になって🤭🌼







    恩師が近所に住んでいることもあって、
    夏休みの帰省でしばらく居るとのこと🏠





    「ちょっと寄っていきなよ」

    と、お誘いいただいたので、

    次の予定までの間の少しだけ
    恩師のお家にお邪魔することに。












    いや、もう、

    久々の恩師のお家…








    そして再会…













    それはもうとても
    緊張しました😇笑













    一応もものさんは音大を卒業していて、

    師匠は歌の先生。






    娘さんも同じ大学の先輩。







    師匠一家には
    それはもう大変お世話になり…






    楽譜を読むのが大の苦手で
    課題が追いつかず、

    幾度となく怒られ、

    幾度となく泣き、

    幾度となく楽譜が宙を舞った…🕊





    そんな場所😇笑






    完全にわたしが悪い。笑








    しかし普段はとても優しく、
    とてもよく面倒を見てくださる
    師匠だったのです🌼






    でもレッスンになると
    空気が変わるほどに
    とても厳しい😇笑







    そんなことを思い出しながら
    玄関をあけたら、


    すごく久しぶりの顔がそこにあって、
    笑顔であたたかく受け入れてくださり✨








    ほっとひと安心。笑









    子供たちと戯れながら、

    先輩とあれやこれやと
    積もりに積もった話をし、



    あっという間に時間に🫠






    日本に滞在中に
    改めて会う約束をして

    お別れしました。








    何かに打ち込んでる人って、

    いくつになってもパワフルで、
    若々しくて、
    エネルギーに溢れているなぁと✨





    そして、

    師匠一家とのご縁は
    本当に強いのだなぁと感じました🤤笑








    奇跡的な再会が嬉しくて、

    何年経っても
    温かく受け入れていただけることが
    さらに嬉しくて…✨




    とても幸せな一日になりました🌼









    どんな出会いでも、



    ご縁を大切に、

    相手を大切に、



    一緒に過ごす時間や、

    自分自身の人生を
    紡いでいきたいなぁ🍀✨











    うふふ♪














    この後も、
    久しぶりの先輩との
    再会が待っているので…




    楽しんできたいと思います♪









    それでは、よき夜を✨







    ごきげんよう🌼







    〜8月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/08/03 23:41夏の風物詩







    こんばんは♪




    何かとバタバタしており
    日記が更新できておらず🫠






    そんなバタバタの帰り道、


    「みんなで遊んでるので
    来ませんか?」


    と、以前よく行っていた
    今はなき飲み屋さんの元店長
    (地元の中学の一個下の後輩なのですが当時面識はなく、
    たまたま友達に連れて行かれた近所の飲み屋さんで知り合った)

    から連絡があり、

    顔を出してきました🌼







    あまり大勢で集まったり、
    ワイワイするのが得意ではないのですが…


    お店に通っていた当時から
    なんだかとても居心地が良くて、

    今回の集まりも
    久々に見るお馴染みの顔ぶればかりで。





    1時間だけ…

    のところを、
    つい最後まで居座ってしまいました🤭笑




    みんなでアイスを買って、

    お酒を飲む人は飲んで、

    花火をして、

    公園で眠りだす人もいたり。笑






    最後まで起きていた自分を含めた4人で

    懐かしい話や
    ちょっとデリケートな話なんかもして🌱





    年齢層の広い集まりだったのですが、

    そのお店の元バイトの子や、
    お店の常連さんなんかがいて。


    いまもたまに集まっては
    仲良くしているとのこと。






    ちなみにお店がやっていた当時、

    わたしはいつも
    ほぼ開店と同時にお店に行って

    カウンターの端っこで
    ひたすらひとりでお酒も飲まずに
    ご飯を食べていました😂笑




    基本的にみんながお店で
    わちゃわちゃしているのを、
    端っこの方でぼけーっと見ていて、

    たまに巻き込まれて。笑






    だからこそ、

    こうして輪の中に
    入れてもらえていることが不思議で、

    実は結構嬉しくて☺️うふふ♡








    地元から離れた場所で
    地元の人と知り合って、

    それがきっかけで
    お店の常連さんやバイトの子たちとも
    仲良くなれて…


    またこうして集まりに呼んでもらえて。





    人との繋がりやご縁の不思議さや、
    あたたかさを感じました🌼





    それと同時に、

    ご縁を大切にしたいなと思った

    そんな素敵な夜でした✨







    夏を満喫できたので🌞‼︎


    明日からまたお店の方でも
    頑張りたいと思います♪








    動画は夏の花火のお裾分け✨





    線香花火って儚げで、

    その匂いは
    とてもノスタルジーで

    夏の去り際の空気に
    似ているな〜なんて🌱








    うふふ♪







    ということで!



    明日から3日間、

    4.5.6日と
    17〜23時まで


    出勤いたします🌼




    週末のひと時を
    ご一緒できたら嬉しいです♪





    ご予約、ラブコール
    お待ちしておりますね🫶






    それでは、よき夜を✨






    おやすみなさいませ。







    〜8月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/08/01 12:21古きよき場所。








    こんにちは♪





    みなさま雨に降られていませんか?





    もものさんはといいますと、

    突然の雷を伴う大粒の雨に
    ちょっと足止めをくらいつつも、

    土くさそうな外の色と
    雨粒がひどく打ち付ける景色を
    たのしんでおります🌱








    予定を変更して
    先にスーパー銭湯で汗を流してからの

    以前も写真を載せた
    お馴染みの喫茶店にて
    ランチをいただいております🥪☕️







    喫茶店に到着した直後に
    雨が降り出したので…

    予定変更、順番を逆にして
    大正解でした☆笑








    そんなお天気なので、

    雨に降られて
    駆け込んでくるお客さんが
    次から次へと🏃‍♀️💨





    雨に濡れてびしょ濡れのお客さんたちに
    お店の方がタオルを渡しているのを見て、

    なんだかあたたかい気持ちに
    なりました🌼








    ここの喫茶店は
    とても古いお店なのだそう。




    昔ながらの喫茶店ではございますが、
    これからも古き良き喫茶店の歴史を
    頑なに守って参ります。





    メニューの中に
    そう書かれているのをみつけて、

    やっぱりとても素敵だな〜と、

    このお店のことが
    もっと好きになりました🌱✨







    ひとを大切にするということは、
    お店を大切にするということ。





    そんなことを感じられる
    素敵なお店に出会えて

    幸せだな〜なんて♪

    (素敵なお店との巡り合わせが多くて
    とても嬉しい今日この頃です✨)












    しかし最近、

    食いしん坊な投稿が多くて
    なんだかちょっとお恥ずかしい🤭笑









    でもまぁ、



    食いしん坊には変わりないか🤤♡笑









    美味しくご飯が食べらるって、
    本当に幸せです✨










    うふふ〜🤤♡











    そんなわけなので!笑


    まだまだ雨は降り続いておりますが、
    午後からの予定がある為
    ドロンいたします🥷‼︎

    (ドロンって死語かしら?笑)






    みなさまも突然の雨に気をつけて
    良きお昼どきをお過ごしくださいね✨






    それでは、また。






    ごきげんよう♪








    ももの